こんばんは!SKE48チームEのかえにゃんこと池田楓です❤️💚







今日は11月4日、"いい推しの日"ですね☺️


個人的になのですが、私はAKB48さんをきっかけに48グループが好きになって、大島優子さんが推しメンでした💭


そして、SKE48に入ってからは野球とアイドルが大好きなあの先輩が推しメンですっっ!!ご卒業された今も!!ずっと!!


優子さんと優月さんって同じような明るいオーラがあって、かっこいいパフォーマンスもかわいいパフォーマンスもオールマイティにできるところとか、コロコロ変わる表情とか、何よりアイドルに真っ直ぐに全力なところとか、心の中に秘めてるものの熱さとか!!


私の生涯でこんなにも好きになったアイドルはこのお2人です。


少しでもお2人のように、たくさんの方を笑顔にできるキラキラアイドル目指してがんばります!!


私がファンの方に言われて、嬉しいのと同時に悔しいと思ったのが、"公演の時に3列目の端っこは目につきやすい"っていうことです。


ずっと今の立ち位置にいるんじゃなくて、少しでもファンの方に見つけてもらいやすい場所を目指して、前に出る!!この気持ちを忘れずにこれからも頑張ります。




もっともっといろんな方に私に興味を持ってほしいです^._.^


これだけは何かあっても変わらず言えることら、どこにいても見てくれるファンの皆さんのことが本当にだいすきだし大切です!いつもありがとう〜!


ファンの皆さんのことが大好きすぎて、みんなのSNSもチェックしてるし、公演やイベントがなくて会えない日が続くと、今何してるのかな〜って考えちゃうくらい、みんなのことが愛おしいです!


誰1人いなくなっちゃいけない存在だし、いつの間にか逢いに来てくれなくなった方のこととかもすごく覚えてるし(TT)


だから、自分の力は微力だ…とか全く思わないでください!!


私はあなたに応援してもらっていることが、アイドルを頑張れる活力だし、あなたを笑顔にすることが今の生きがいだから!!!!


次のシングルも一緒にがんばりましょう!!




もっともっと人気者になるぞー🔥笑笑


(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


🤍お知らせ🤍

Mottoハウステンボス!Motto佐世保!

長崎県佐世保市出身ということでこちらに

載せていただいています!


https://www.huistenbosch.co.jp/mottohtbssb/


SNSのフォローよろしくお願いします


Twitter➡️

https://mobile.twitter.com/ikeda_kaede48


Instagram➡️

https://www.instagram.com/kaede_ske48/


SHOWROOM➡️

https://www.showroom-live.com/48_KAEDE_IKEDA


フォローよろしくお願いします!


読んでいただきありがとうございました⸜❤︎⸝‍


かえにゃん