みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバスの動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回の平面キャンバスは水色系が
 目立っているところだね。
 よこにゃんの服の色もキャンバスに塗る色に
 合わせて選んでいるのかと思っていたら
 3番めの動画で服の色が変わったね!
 背景を塗り分けるために
 気合いを入れたのかな?」
「文化人•芸能人2023作品づくり
 タコさんの吸盤可愛いです!
 そして絵も細かく描かれていて
 よこにゃんちゃんの想いが届けていますよ!」
「背景も綺麗にして
 どんな絵なるか楽しみだなぁ~」
「色んな色のキャンディーや
 ジェリービーンズや、とにかくカラフルな
 砂糖菓子が散りばめられてるみたいで
 ワクワクしちゃうね」
「よこにゃん、真剣ですね。よこにゃん
 作品作りに没頭する姿、素敵です」
「動画のよこにゃんではよこにゃんのお顔
 見られないほど集中しているのが
 わかりましたよ」

キャンバスの中の色は
水色系が皆さんの目についたんですね目
お洋服が変わるのは
日が変わっているのですが
全部の日を撮影出来ていないので
すみません😞🙏
カラフル私も好きで
ワクワクしますよねースター
もう少し明るい色を増やしたら
良かったかなぁ~チュー




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「北海道は24年前に新婚旅行でも
 私も行った場所なので今回、娘が行くことは
 感慨深いです。修学旅行は学校の
 思い出の中でも1,2を争うぐらいの
 楽しい行事なので友達とたくさん思い出を
 作ってきて欲しいなぁと思ってます。
 よこにゃんは学校の思い出で
 印象に残っているのは何ですか?」
んん〜、でも私もやっぱり修学旅行かなぁ😯
北海道行けるの良いですね!!
私もまた行きたいなぁ流れ星
「松本慈子ちゃんと前に
 映画鑑賞をしたことありましたか?」
ちかさんとは試写会の時が
初めてでしたビックリマーク
でもすごくプライベート感あって
普通に楽しんじゃってました😅💦
ちかさん詳しいからまた映画館行って
おすすめの映画見たいなぁキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「映画館で『劇場版すみっこぐらし』の予告を
 観て…コレ、映画で観るようなもんなの??
 と、思ってたら…今回が3作目なんだって!
 よこにゃんは知ってた?」
「この調子で、舞台人として愛される人で在れ」
「日曜日は隙間バイトします。
 3時間だけになります」
「明日自転車で紅葉見に行く予定です」
「『まんぷく太郎』さんは名古屋と
 その周辺に2店舗ほどのお店みたいです。
 名古屋なら行けるでしょうから
 家族とかメンバーとかで行ってみれば??」
「昨日は息子と富士山五合目まで
 ドライブに行って来ました。
 予想通りの大渋滞で普段3時間弱で
 行けるところが6時間も掛かりましたが
 途中でSKEのMVを聴きながら過ごして
 無事夕方には到着しました。
 夕焼けで赤く染まる富士山や
 日没も見られたし、お天気も良くて
 下界の景色も最高でしたよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
劇場版すみっこぐらし知りませんでしたチュー
3回も映画化されるって
すごい人気なんですねビックリマーク
どんなお話しなんでしょうね!?
私を選んでオファー頂きましたので
出来る限りの努力をして
選んで下さった皆さんにも
応援して下さている皆さんにも
愛して頂ける様にがんばりますね!!
隙間バイトされるんですね!
アルバイトした事ないので憧れますキラキラ
日曜日も働かれるんですね!
頑張り過ぎない様にしてくださいねおすましスワン
自転車で紅葉を観に行かれるんですね!
素敵な時間の過ごし方で
すごく癒されて楽しそうですね🍁☺️
にゃんとっ!まんぷく太郎さんは
名古屋にあるんですね!
北川家は最近特に少食なんで
食べ放題向きではありませんが
一度行ってみたいなぁ流れ星
場所調べてみますね照れ
わぁー富士山に行かされたんですね🗻
私は行った事がないので
一度行ってみたいなぁ~お願い
山の上からの夕日は綺麗でしょうね音符
ドライブ中にもSKE48を
楽しんで下さって嬉しいですハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


前回切り離したプラバンを

重ねて貼っていきますねゆめみる宝石
足首は
2.4mmくらいで良いかなぁ~おねがい


貼り合わせたプラバンには

穴があいていないので
あけておきますねぽってりフラワー


余分なプラバンをカットーUMAくん

接着剤が乾燥していませんので
真鍮線は一応入れて
ずれない様にしていますふんわりウイング






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





今日はっ!
舞台のお稽古がなくなって
「愛を君に、愛を僕に」公演
のみになりましたっ立ち上がる
公演に集中出来ますので
思いっきり楽しみたいと思います星
今日は土曜日ですので
17時開演になりますっビックリマーク
いつもより早い時間ですが
皆さんぜひ応援
よろしくお願いいたしますおすましペガサスハート

皆さんにとって
素敵な1日になりますように虹キラキラ






よこにゃんでした♪