みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバスの動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「箱型キャンバスの正面になる部分と
 側面になる部分は同じ色でも
 光線の当たり方が違うから
 色が微妙に違って見えるから
 それを利用して塗る色を工夫すると
 より立体感を出したり
 平面的にすことができるよ」
「絵がえっー(汗)すいません。
 ダジャレです(汗)
 ハート!ピンク色可愛いですね♪
 好きになっちゃった♪再びすいません(汗)
 よこにゃんちゃんの絵私は元気でます」
「ピンク色いいね~可愛いですのぉ~」
「作品の作成に時間が、かかる大作ですね。
 再開時の集中力を持続する方法を
 どうしてますか?」
「色がついてきたらどんどんイメージが
 湧いてくるのかな?一気によこにゃん
 ワールドが広がっていきますね」

側面は影や光で表現すれば
立体に見えるって事かなぁ🙄
その辺も取り入れられたら
見え方が違ってきますよねビックリマーク
いつか時間が出来たら
描き込んでいっても良いかもですねおねがい
ダジャレが出ちゃうほど
元気になって頂けて嬉しいです歩く
集中力はこまめに休んだり
甘いもの食べたりしていますよー😋
よこにゃんワールドを表現出来るように
まだまだぬりぬりがんばりますね!!




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃん、舞台稽古は
 稽古場でするのでしょうか。
 よこにゃん、稽古の時は、何人か複数で
 舞台稽古するのですか」
そうですね
稽古場で来れるキャストの方々と
行ってる感じです立ち上がる
アンダーでお手伝いして下さってる方々も
いらっしゃいますニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「舞台ファイトだにゃん」
「今日は祝日で息子も休みなので
 昨日から泊まりに来ています。
 お天気も良いのでまた二人でドライブに
 出掛けて来ますね」
「実は、『まんぷく太郎』という名前で
 『すたみな太郎』にそっくりの
 (まったく関係のない)お店も
 実際にあるみたいよ(笑)」
「ゴジラ映画は好きで何作かは映画館で
 観に行ってて、今作も気になっているので
 映画館で観に行こうかな」
「ゴジラの映画見てきたんですねっ
 いつもゴジラは最後うるうる
 きちゃいます(´;ω;`)
 今作はどうなんだろう♪面白かったですか?」
「X(旧Twitter)で流されている情報の中で
 (舞台等の)当面の間の大事な情報を
 最上位に固定される事をお勧めします」
「毎日よこにゃんカレンダーを見ながら
 過ごしているので来年分もまた
 あったらいいなぁと期待しています。
 もちろんもし発売されるなら
 オールよこにゃんですよ!」
「ワタクシの撮った写真ですが
 年内には何とか届けたいと思っていますので
 首をキリンにして待っていて下さいね(笑)」
「明日舞台稽古明後日公演か
 体調管理気を付けないとならない」
「11月生写真いよいよ明日始まります
 さっき運営から発表ありました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも舞台の応援もありがとうございますクローバー
今日は息子さんとドライブいいですね🚗💨
渋滞の時はSKE48で
ノリノリで楽しんでくださいねウインク
「まんぷく太郎」っていう
お店があるんですね😯
何屋さんなんだろ?
まんぷくになれるお店なのかなぁ🤭
初ゴジラ映画なのでにわかで申し訳ありませんが
涙なしでは見られませんでした赤ちゃん泣き
面白いって言って良いのかわかりませんが
迫力も凄いので映画館で見て頂きたい作品ですキラキラ
舞台のポストの固定良いですね!
良いポストあるかなぁ~探してみますねキョロキョロ
よこにゃんカレンダー
いつもポストもありがとうございますハート
毎日見て頂けて嬉しいですラブラブ
今年も発売して頂けたらいいなぁ流れ星
オールよこにゃんも嬉しいですっ!
ミュージカルCATSを見に行かれたんですね!
観劇も沢山して勉強させて頂きたいので
行ってみたいですおねがい
写真!やったぁーキラキラ
首をキリンさんの様にながーーーくして
お待ちしていますねラブラブ
明日は舞台のお稽古からの公演なので
特に体調管理気を付けさせて頂きますねふんわりウイング
心配して下さってありがとうございます♪
11月生写真早速チェックしてくださり
ありがとうございます照れ
喜んで頂けると良いなぁ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


全然カメラを見る余裕が無くて

すみませーんっ🙇‍♀️


タコさんの吸盤も

細かくて苦労しましたぁ~滝汗あせるあせる


背景も綺麗に塗り分けたいんですよねーUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





今日もお稽古でしたぁーチュー
徐々に成長出来ているのかなぁ~
って感じですが
まだまだやるべき事が山積みで
がんばらないとですねビックリマークビックリマーク
演技が難しすぎて
楽しめるレベルでは無かったのですが
やっと今日は少し楽しめて来ましたよ🥹!!
この調子で楽しむことも忘れずに
頑張っていきますねスター

みなさんお休みではないかもですが
素敵な3連休になりますようにおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪