みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバスの動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ひとつひとつの箱を各5面塗らなければ
 ならないのは気が遠くなりそうですが
 塗りやすい位置には動かしやすいので
 その辺りは良さそうですね」
「美術展に出展した作品は箱型なので
 角を塗るのも集中力いりそうですね」
「慎重に塗られていますね!
 よこにゃんちゃんすっぴんさんですか?
 可愛いです」
「いつも貴重な創作活動を見られて
 とってもうれしいです
 コツコツ取り組むよこにゃんが愛おしいなぁ」
「またまた集中にゃんですかなぁ
 完成楽しみ」

5面ある事がこんなに大変だとは
思ていませんでしたぁー叫びあせるあせる
しかも細かな絵にしちゃったので
この時点で間に合わなさそうで
アセアセでしたぁーゲッソリ
なのでお化粧をする時間もなく
すっぴんで作業させて頂いていましたよー😅💦
こんな動画でも喜んで頂けて
嬉しいです泣くうさぎ




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「舞台稽古で多忙ですが
 息抜き方法をおしえてくださいね?」
息抜きが下手でずっと練習して
ずっと考えちゃうんですあせるあせる
食べたり眠ったりが
一番息抜きになってるのかなぁ🙄
「10月はよこにゃんにとって大きすぎる
 お別れが2つもあったけど
 アイドル活動のエネルギーは
 失われていませんか?
 寂しくなったらいつでも頼ってね」
優しい言葉ありがとうございます🥲
本当に辛い別れでしたが皆さんに支えて頂けて
アイドルとしてがんばる事で
前を向けていますっ!
やる気は溢れていますので今やるべき事を
全力でがんばりますね!!
「よしのちゃんなら、自分の子どもになんて
 名前を付けてみたいですか?
 男の子と女の子で、ひとつずつ
 考えてみてください!」
ええーーーー考えたことないので
すぐ浮かばないなぁ、、、😫
私の名前の候補に
「いをり」があったみたいなので
それもいいなぁって思いますー照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんワンダフル🎵」
「舞台ファイトだにゃん」
「舞台楽しみにしてるよ~」
「どんぐりの大不作で、クマが
 人里迄出てきています」
「関西には、まんぷく太郎って
 食べ放題のお店があるんだね!
 関東にも『すたみな太郎』っていう
 綿菓子機もあって、焼肉やお寿司が
 食べ放題のチェーン店がありますよ」
「写真は舞台の衣装ですか?
 かっこいいっ(*´ω`*)
 髪はちょっと明るくしたのかな♪」
「今日10月生写真午前中11時届きました」
「最近は前よりよこにゃんが
 先輩していることも多くなって…
 それが何だかとってもうれしかったり…
 微笑ましくなったりするね」
「去年は白ちゃんの応援に行けたけど
 今年は日程が合わなくて残念だよ」
「毎回、新幹線乗るたびに車内販売の
 かちかちのアイスを食べようと思ってもくる
 タイミングが悪く、降りる数十分前とか
 だったので諦めてました」
「10月度の生写真届きました。
 毎月始めによこにゃんの写真が届くと
 元気が出て今月も頑張ろうという
 気になりますよ」
「一回だけして2番のアップルパイ形
 クッションが当たりました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
舞台の応援もがんばる子ー
応援ありがとうございますハート
突然クマが現れたら怖いですね!
しかも立ってたんですねポーン
怪我や事故が無い事を願っていますおすましスワン
わぁーすみません北川家語でした。
すたみな太郎さんを
「まんぷく太郎」ってみんな言ってました💦
行ける日が楽しみだったなぁ流れ星
写真はトーク会の時に着させて頂いた
私の服になりますよ立ち上がる
可愛いお洋服ですよねー🩶
10月の生写真受け取り
ありがとうございますラブラブ
随分写真コレクションも
増えてきたんじゃないですか?
嬉しいですニコニコ
気付かないうちに先輩になっていて
後輩の方が多くなっちゃいましたねびっくり
オーディションがこの前の様なのになぁ~
ちゃんと先輩出来るように
しっかりしなきゃですね~(p>ω<q)
あぁー今回の舞台は日程が合わないんですね
とっても残念です😢
上手くスケジュールが
空いて見て頂けたらなぁ流れ星
そんなラッキーがおこると良いですねウインク
車内販売が終わっちゃったんですね!
なんだか淋しいですねぐすん
名古屋駅にかちかちのアイス
売っていると良いですね音符
10月度の生写真が届いたんですね!
お申込み頂いてありがとうございますハート
写真がその月を乗り切る
モチベーションに繋がって
とっても嬉しいです😭
もっと好きになって頂ける様に
自分磨きもがんばりますねアップ
2番おめでとうございます👏
2番ってB賞って事かなぁ~
1回で当てるってすごいですねびっくり

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


この画角はお父さんが

撮ってくれてたと思いますー🙄


ピンクを塗りたくなっちゃったので

箱はいったんやめまーす笑い泣き


ハートはテンションあがりますねーハートのバルーン

かわいいおすましペガサスハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





昨日はお休みでしたので
体を癒しながら
舞台のお稽古をしていましたぁー立ち上がる
私は出来ない事が多いので
早く追いつける様に
繰り返し練習あるのみですね星
今日のお稽古もヘトヘトになりましたが
頑張りましたよーーε-(´∀`; )
復習がんばらなきゃビックリマークビックリマーク

11月がはじまり寒くなってきましたねおすましスワン
皆さんも風邪をひかれない様に
注意して健康に過ごしてくださいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪