犬の日


11月1日

わん ワン ワン

って感じで🐶🐶🐶

犬の日らしいです〜



私は、もうお空に👼行っちゃったけど、中学生の頃からパピヨンのひなちゃん🐶を飼ってました


鼻に桜🌸


そして、いまはみなさんご存知ぽぽさん🐶


頭に桜🌸


2匹ともとても良い子なのですよ〜


親バカじゃないですよ

本当に〜


二匹とも保護犬なのですが、


本当に感謝です。



中学生のころから飼っていたパピヨンのひなちゃんは

私もまだ学生だったこともあり、


もっとこうしてあげてればなー。


っていう後悔がたくさんあるので、


今は、ぽぽさんにすべて後悔ないようにお世話しています。


ぽぽさんファーストで。


保護犬なので、保護されるまで辛い日々を送ってきてたぽぽさんが

うちにきて、最高な生活を送れるように!

とくにのんびりライフになるように意識して🍀


ぽぽさんのいわば第二の人生✌️

素敵にのんびりくらします💓


あとぽぽさんの為の出費は惜しまないときめている不満びっくりマーク

最近は本当貫禄がでてきました笑笑。




何にも動じない、

自分の芯がすごくある子ですねー。


世界中のワンちゃんが幸せでありますように!
犬犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまトイプードルチワワ黒パグわんわんしっぽフリフリ🐶🐕🐩🦮🐕‍🦺