こんにちこんばんは☺︎


Team KⅡ、10期生の青木莉樺です!


私は音楽が大好きで小学生からピアノ、中学からオーボエ、高校からファゴット少し、そしてギターなどをしていました🎸


もちろん音楽を聴くのも大好きです!


主に洋楽、邦ロックが大好きで


洋楽を好きなり、英語を学ぶ学校へ通ったり

邦ロックを好きになり、バンドを結成してライブをしたり!


音楽に沢山影響を受けてきましたっ



今までは、音楽が好き!だけで終わっていたのですが最近は音楽関係のお仕事をさせて頂くことが増えて音楽についてもっと知りたい!と思うようになりました☺︎


なので一緒に色々な音楽を共有できたらいいなと思いますし

みんなにも沢山音楽を教えて頂きたいなって思ってます✊


とゆうことで、すたーとっ!



✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: ✧・゚: ✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: ✧・゚: ✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: ✧




まずは!!!

私が60年代音楽などに興味を持ったきっかけの曲!!!


The Beach Boys さん🌊の

Wouldn't It Be Nice (素敵じゃないか)


とゆう楽曲なのですが

とにかく幸せと愛に溢れていて、だけど少し切なさも感じるようなラブソング!!

願いが叶ったのか叶ってないのか🤔




イントロが夢の中に誘うような音になっていてハープやオルゴールのように聴こえるのにギターの音と知った瞬間は

衝撃を受けました🎸


The Beach Boysに出会わなければ

正直この時代の音楽に興味を持つことがなかったと思います🎧






24歳の一年は
ギターの技術や歌唱力や音楽の知識も沢山
高めていきたいなっ✊


みんながおすすめの曲とかも

教えてねっ☺︎



X、Instagram→@rikaoki__92