みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

大阪帰省の動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんは綿菓子を
 自分で作った事有りますか?」
「日常の北川家のようすを見られて
 感激です(≧▽≦)気分は北川家の一員になれた
 気持ちになれましたよ」
「お母さまの通院付き添い
 本当にお疲れ様でした。
 よこにゃん、お母さまの体は少しは
 良くなりましたか。よこにゃん
 お母さまの完治すると良いですね」
「街道沿いの休憩所って、珍しいというか
 懐かしい自販機があったりして
 おもしろいよね♪」

はい、レトロな感じが新鮮で
とってもいい雰囲気で楽しかったですニコニコ
綿菓子は昔
まんぷく太郎さんで作って食べてましたよだれ
食べ放題のお店でなんでもあったんですよ音符
天井が空になってて行けると嬉しかったな⛅️
プライベート感満載の北川家
って動画ですよねー😅
なんだかよしのが出すぎてて恥ずかしいですが
楽しんで頂けて嬉しいです照れ
お母さんの病気は治らない病気ですが
みんなで楽しく前向きに生きていきますねビックリマークビックリマーク




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんはハロウィンに何かやりました?
 私は忙しくてハロウィンの特製弁当を
 お昼に食べた位で何もできなかったよ」
特製弁当いいですね~キラキラキラキラ
私はほぼ1日舞台のお稽古だったので
夜にSHOWROOMさんで
黒猫ちゃんのコスプレして
配信させて頂いたくらいですねー🐈‍⬛💕




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今月もピカピカに輝いてぴょん」
「ハッピーハロウィン(遅い)」
「よしのちゃん! 真(ま)に受けないでよ!(笑)
 ぼくがこうして書くということは
 よしのちゃんの反応を見て
 楽しもうとしているか
 もし本当だったとしてもそんなに
 心配することないよということなんだよぉぉ」
「先日のラジオでも劇団の清水さんが
 言われてましたがそんな強い気持ちを
 持っているよこにゃんだからこそ
 今回のオファーにもつながったのだと
 思うので舞台も必ず良いものになるはずです」
「昨日ハロウィーン仮装しません
 仕事だったから」
「舞台稽古での岡本彩夏ちゃんとの
 エピソードをおしえてくださいね」

ハッピーハロウィン🎃👻👿(私も遅くてスミマセン)
皆さんお疲れ様です照れ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますガーベラ
今月もピカピカになれる様にがんばる子ーキラキラ
真剣に受け止めちゃうんですよね。
皆さんがいなくなっちゃうと
やっぱり悲しくて泣いちゃいます😢
清水さんにも認めて頂ける様に
上手く出来なくても諦めずに
地道に取り組んで出来るようになりますね!!
期待を超えていくぞっ❤️‍🔥
お仕事で仮装どころではなかったんですね!
お仕事お疲れ様でしたふんわりウイング
私は配信でコスプレさせて頂けましたぁーチュー
舞台稽古では
私も物凄く漢字にも苦戦してますが
あーーやが昨日、殺陣稽古のことを
「さつじんけいこ」と呼んでいて
「たてけいこ」って呼ぶんだよ!
って教えてあげながら
2人で笑い合いました😂
私も初めて「たて」って呼ばなかったですあせるあせる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞーふんわりリボン


前回の続きで

箱の部分を塗っていますゆめみる宝石


ここまでもかなり塗ったんだけどなぁ

まだ白い部分が多く残ってますねあせるあせる
(;´Д`)


はみ出さない様に塗るのが

すっごく集中力いりますねーチーンゲッソリ
フゥー(;´Д`)







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






昨日も舞台のお稽古してきましたぁー歩く
殺陣の練習もさせて頂いて
頭の中が大忙しですが
とっても充実した時間を
過ごさせて頂いています照れ
お家で復習して
スタジオでお稽古つけて頂いて
しばらくはそんな日々が続きますが
早く私なりの静御前になれるように
必死でくらいついていきますねっ星
皆さんぜひ楽しみにしていてくださいっ乙女のトキメキ

今日から11月が始まりましたねおすましスワン
今月は準備をする事が
メインの月になりそうですが
皆さんの笑顔を楽しみに
張り切って日々全力で取組みますアップ

みなさん11月もよろしくお願いいたします虹キラキラ








よこにゃんでした♪