青春はあっという間



ハッピーハロウィン🎃

といっても、いつもアメブロあげるの遅い時間なので、


もう終わっちゃったんですけどねひらめき
小さい事は気にするなそれワカチコワカチコ~♩



先週の日曜日は

少し早めのハロウィンしたよね🎃
チャイナドレスきました🐼





今日はshowroomでハロウィンを🎃
幼稚園しましたおねがいあー戻りた😮‍💨❤️




くはないか!
大人の方が自由や!おねがい
大人バンザイ🙌


最近はすごいですよね。
ワンちゃん🐶ねこちゃん🐈‍⬛用の加工もあって、
ぽぽさんもお化けに👻

笑笑


私は幼稚園くらいから英語習ってて、
全く喋れないのは触れないでおねだり
そんなものなのよ🙉

アメリカ人の先生だったので、
ハロウィン🎃めちゃくちゃ本格的にやってました✨

ちゃんと仮装して、ちゃんと家巡って🏠
「トリックアトリート」!!!!!

言って近所の方からお菓子もらって…


最終的にみんなで集まってゲームしたり、お菓子食べたり!

最後にはアメリカのお菓子もたくさんもらえるんだけど、

グミとか飴とかガムとか…

日本と全然味違くて、めちゃくちゃ新鮮で好きだった思い出がありますおねがいウインク


でもアメリカ行った事ないから、
いつか自分の足で行って、現地で見てみたいなー!



ーーーーーー



そして10月31日は
ゆづさんの最終活動日でした赤ちゃんぴえん


新公演 時間がない公演は

16人ぴったりだったから、

オリメンで揃う事はもうなくなってしまいます🥲

すごく寂しいね。


こんな私にも優しくしてくださって、
本当に感謝しかありません🥲



今年は、仲良しの同期の卒業が続いたり、
同じチームの先輩の卒業もあったり…


本当に時間が過ぎるのはあっという間だなぁ。

って思います🥲


私はもう学生じゃないから、社会人になって
同世代の人達で、なにか一つのことをやったり、
活動するのって、
すごく珍しいことだと思うんです


だから、前にもブログで書いたような気もするけど、
第二の青春を過ごしてる感覚なんです。🏫
もちろんお仕事だけど。


不思議な感覚。

だから、卒業🎓ってなると、
すごく儚く寂しく感じちゃうんですよね。




ありがたい経験をたくさんさせていただけてます。

感謝です。


ものすごい先輩方に頼りに頼っていた分

私も少しずつ自分の出来るところから

もっとKIIの力になれるような人にならなくちゃ。


人によってできる事は違うし、

私なんてそれこそ、人よりダメダメな所ばかりだけど、それでも何とかチームの役に立てるような人になりたいな。



時間が過ぎるのはあっという間。

みんなも素敵な毎日を過ごしてね。