こんばんは!SKE48チームEの池田楓です🍁


アメブロお久しぶりです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


今日で私の推しメンであり、アイドルとしても人としても尊敬している日高優月さんが卒業です😭😭


さみしくてさみしくて考えると目がうるうるして来ますね🥺🥺


今までたくさんお世話になってきましたし、いつも優月さんの背中を追いかけていました。(私の足が遅過ぎてぜんぜん何にも追いつけなかったけれど!笑)


同じチームにはならなかったし、私が選抜に入ったこともなかったので、一緒にお仕事ができる時間はそんなに多くはなかったけれど、優月さんとSKEにいられるっていうことだけで頑張れてました💖


本当に今日まであっという間で


こんなに終わらないでほしいと思った10月は初めてです😤


でもちゃんと強くなって前を向いて、明日からも頑張りたいと思ってます!!


たくさん池田専用の動画やボイスメッセージを撮らせてもらったし、いつでも連絡してきてねって言ってくださるので、それをお守りにして過ごします❤️❤️



SKE48の優月さんと最後の2s✨



SKE48の優月さんと最初の2s✨



ずっとずっと大好きです!!!!


優月さんがこれからも毎日楽しく笑顔でいてくれたら池田も幸せです!!!!


なんだか私の娘がお嫁さんに行く気分です!?!?


だいすき!!!!だいだいだいすき!!!!


(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


🤍お知らせ🤍

Mottoハウステンボス!Motto佐世保!

長崎県佐世保市出身ということでこちらに

載せていただいています!


https://www.huistenbosch.co.jp/mottohtbssb/kawaii-huistenbosch/


ぜひチェックしてくださいね🎶


(-ω-)----------キリトリ線----------(-ω-)


SNSのフォローよろしくお願いします


Twitter➡️

https://mobile.twitter.com/ikeda_kaede48


Instagram➡️

https://www.instagram.com/kaede_ske48/


SHOWROOM➡️

https://www.showroom-live.com/48_KAEDE_IKEDA


読んでいただきありがとうございました!


かえにゃん🐱