都こんぶさん


小さい頃から
よくたべてて、



大好きな都こんぶさん


たまたま最近MCなどで、紹介する機会があったりして、

そのうち自分のshowroom配信でもファンの方にオススメしたり…おねがい


そんなこんなで、この間の土日の握手会🤝!


ファンの方が


「冬ちゃん都こんぶ好きだよね。公式Xあるから見てみて〜」

とのこと!


お家に帰ってから、ファンの方に言われた事を思い出し、検索してみると📱🔍


本当にあった!おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ということで、
フォローさせていただきました。



そしたらびっくり!

次の日、今日ですね!
都こんぶの公式さんが、
気づいて盛り上げてくださっててあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート‼️




めちゃくちゃ嬉しい〜✨✨キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





公演前には都こんぶを食べ、
レッスン場での自主練のお供に都こんぶを食べ、


この土日の握手会、トーク会の休憩時間も

袋入りの都こんぶを食べ、


最近カバンの🧳ミニポケットには
常に都こんぶの小さな赤い箱が入ってるわけですよ🤭❤️


自分の好きなものは紹介したくなるタイプだから、
みんなに布教できてめちゃくちゃうれしきです🤭😍😍





おしゃぶり昆布もあるから是非たべて♡


都こんぶは、あまじょっぱくて、ほどよい柔らかさで口に入れたら溶けるのですよ!!!!

柔らかさはもちろん、
あのめちゃくちゃ美味しいパウダーが気になりますね〜🥹🥹🥹
あれは奇跡の味や〜🥹


おしゃぶり昆布は、すこし歯応えありで、私はたくさん噛んで、味を楽しみます✌️

出汁が出てくるような感じで、少しずつ昆布の味が広がって美味!!!!!よだれよだれよだれ


他にも色んな種類や味がありますよねー!!


めちゃくちゃ早いことに、

私のファンのみなさん
ゲットしてて可愛い😍

みんなに私の好きなもの広められて幸せや〜スタースタースター

そんな1日なのでしたニコニコ