みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

大阪帰省の動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「煮込みハンバーグ美味しそうです!
 猫さんのロボ凄いですね!
 そして取ってあげるよこにゃんちゃん
 優しい子ちゃんです!」
「見た目が大盛りパスタみたいなサラダを
 モリモリいただいたんだね
 よこにゃんは煮込みハンバーグが
 ホントに好きなんだね」
「よこにゃん、猫ちゃんロボット
 運搬までなんですね。配膳まですると
 『おー!!凄い!!』となるのですが」
「お父さんは撮影してお母さんは
 通院されている身なので配膳も含め
 よこにゃんがするのが普通ですねとは
 思いつつもいいなぁと思ってしましました」
「最近の外食産業てすごい革新ですね
 一度は、ネコロボットの給餌に
 行きたいものですね」
「美人さん発見しましたおいしかったですか?」
「ねこちゃんロボは仕事ないとき
 たまに寝てるからおもしろいよ」

猫ちゃんロボ可愛いかったですニコニコ
ありがとにゃんって
思わず語尾にニャンつけて
話しかけちゃいますよね🤭
お仕事無い時は寝ているんですね!
可愛い~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
今度行けた時には見てみますね目
ほんとだ!煮込みハンバーグ率高いですねびっくり
特に意識していないのですが
選んじゃってるんですねー😅💦
とっても美味しかったですよー音符
いいなぁって思って頂けて嬉しいですニコニコ
やっぱりSKE48カフェ復活してほしいなぁ
ラッキークラクション
またさせて頂きたいです🥺✨




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんが店員さんみたいで
 ワクワクしましたよ♪
 よこにゃんはどんなアルバイト
 してみたいかな?」
ペットショップ、パン屋さん
お花屋さん、とか特にやってみたいです立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 サンデー楽しんでちょんちょんまげ」
「本来だったら本日トーク会に行って
 舞台の話をしたかったのですが
 いろいろあって行けなくなってごめんなさい」
「劇場に送りました
 両方明日届くので楽しみ待ってください」
「舞台の関係でよこにゃんは
 すごく大変だと思うけど…
 明日からもよこにゃんのことを
 ずっと想って応援してるので…
 焦らずにがんばる子~してね」
「私もいつもはまたねですが
 アメブロのコメントも最後になります。
 ありがとうございました」
「髪の毛カットしたら
 短くなってスッキリしました」
「来月はいよいよ舞台だね。練習がんばってね」
「結果は昨日のトーク会で
 よこにゃんに応援してもらったおかげで
 無事完走出来ました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
とっても楽しい週末でしたよー爆笑
皆さんのおかげですね泣くうさぎ
いつも応援ありがとうございますラブラブ
急用で来れなくなっちゃったんですね!
とっても残念ですが
お気持ちがとっても嬉しいですふんわりウイング
次にお愛出来る日を楽しみに待っていますねラブラブ
プレゼントとファンレター
ありがとうございますキラキラ
どんな本だろ~?楽しみに待っていますねおねがい
私も皆さんの事を想って
お稽古頑張らせて頂きますね!!
両想いでがんばって乗り越えましょハート
ゆづさんを最後まで応援下さって
私へも沢山コメント下さって
本当にありがとうございましたぽってりフラワー
試験もがんばってくださいねビックリマーク
またゆづさんのイベントが実現されて
お愛出来る事を願っています流れ星
髪を切ってサッパリされたんですね!
気分を新たに
今週もがんばる子ーしていきましょー歩く
いよいよお稽古が始まりました(p>ω<q)
まだまだ頑張る事だらけですが
皆さんに喜んで頂いている笑顔を想像して
自分に負けない様にがんばってきますっアップ
楽しみに待っていてくださいねニコニコ飛び出すハート
完走おめでとうございます👏
すごいですねキラキラキラキラ
自分へのご褒美も大切ですよねお願い
皆さんの笑顔が最高のご褒美なので
ニコニコになって頂けるように
がんばるにゃん星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










最近大阪に帰らせて頂く機会が多くて
いつの!?って感じでややこしいですが
こちらは、3月にお母さんが
大阪の病院へ通院に行くため
お父さんと一緒に車で帰る時に
私も一緒について行った時に
撮影した動画になりますふんわりリボン
そちらをご紹介させて頂きますねーふんわり風船星

それではどうぞースター


ハンバーグビックリマークビックリマーク


あ~ん!おいちいですかぁ😋はてなマーク

熱くて美味しいですよね~よだれ
大阪に帰って来ても
みそ味を注文しちゃうくらい
私も名古屋の女になりましたね~爆笑


あっ!猫ちゃんロボは

こんな子でしたよー立ち上がる
お料理運んでくれてありがとうグラサンハート


この時期は桜の季節でしたので

お散歩もとっても気持ち良かったですよ🌸

これからお母さんの病院に向かいますふんわり風船星


桜のトンネルの道、綺麗ですねー乙女のトキメキ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






昨日はSKE48 31stシングル
「好きになっちゃった」の
現地でトーク会&握手会が
ありがとうございましたぁーおすましペガサスハート
沢山の皆さんに来て頂けて
皆さんが沢山笑って下さっていて
とっても嬉しかったです🥹
8期生7周年のお祝いも
ありがとうございましたぁー花火
しばらくトーク会などの予定がなく
もう皆さんにお愛したいわたしは
ピエンですが
やるべき事をがんばって
次にお愛した時に
また自信を持って笑いあえる
私になれる様に
今日からの日々も大切にがんばりますね💎

お愛出来ない皆様の淋しい気持ちを抑えた
温かな応援や気遣いに心がほっこりして
私らしく楽しむことが出来ましたおすましスワン
ファンの皆様
本当にいつもありがとうございますハート
皆様の応援のおかげで
今回のシングルも最高に楽しかったですキラキラ
次のシングルも選抜へ!
もっと前へ!!
センター曲やソロ曲が頂ける
アイドル目指してビックリマークビックリマーク
夢を大きく持ってがんばりますっ虹キラキラ








よこにゃんでした♪