選抜


今週のSKE公式ブログです🌱

https://x.com/fuyuka0403/status/1718624470318100783?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A


https://x.com/fuyuka0403/status/1718624470318100783?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A




改めまして、

31枚目シングル「好きになっちゃった」


トーク会、握手会、ツーショット撮影会


全ての日程が終了しました!




9月16日のツーショット会以外、全ての会場、全ての部が完売あんぐり‼️‼️‼️👏



大快挙すぎるー!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


こんなこと初めてかもしれません🥺❗️‼️




みんな本当にありがとうございます🥲✨

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




このシングルでは

カップリングで「パレオはエメラルド2023ver.」のセンターもあり、



「必ずこのシングル期間結果を残して、次に繋げるぞ!🔥」

って思って気合いを入れたシングル期間でした。



snsの発信だったり、このアメブロだったり、


自分にできる発信も頑張ってきました。



もちろん現地で来てくださった方に楽しんでもらう為にもコスプレだったり、神対応✨目標に頑張りました!



その気持ちを汲んでくださったみなさんが、


沢山頑張ってくださったおかげです。




本当に本当にすごい事です。



ファンのみんなと一緒に掴んだこの結果🥲✨


必ず次回「選抜」という形で恩返ししたいです。



みなさんとしっかり結果を残せたなって思ってるから、あとはとにかく願います。



私自身がポジティブでないとね!上を向いて✨



絶対掴めるって信じて、引き続き、また日々の発信をがんばります!



みんなで願おう!🥹✨✨✨✨✨⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️











広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標の


ふゆっぴにっこり