みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「明日の動画が楽しみです」
「よこにゃんちゃんの表情に
 気になっちゃったのですが
 お父様の合図だったのですね!」
「メッサーさんの脚長計画は
 太もも同様にちょん切ったパーツの間に
 プラ板を足していくやり方なのね?」
「今日の名古屋は風が出てきて
 寒くなってきました(^O^)
 よこにゃんのセーター姿を見て
 ポカポカしましたよ」

足首の軸もプラバンを貼って
延長していきますよー歩く
ここは足長を目指すというより
足の設置が悪くて
足裏の全面が地面に接地していなくて
両方の足裏の外側が
少し浮いちゃっていましたので
綺麗に全面が接地出来る様に
改造していますニコニコ
上手く行くかなぁ~チュー
このセーターすっごく
温かそうに見えますよねビックリマーク
もこもこでかさばっちゃうのですが
意外と重く無くてお気に入りですスター




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「日高優月ちゃんのファンになった時期と
 きっかけをおしえてください」
私が研究生でチームKⅡさんの
アンダー出演させて頂いた頃からです
初めはゆづさんのパフォーマンスを見て
惹かれましたっ
詳しくは先日行っていただけた
ゆづさんのファンフェスタ2023で
詳しくお話しさせて頂いてるので
良かったらご覧くださいね照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワよん」
「北川さんブログありがとう」
「今日のトーク会レポなどを見ると
 先週お愛したばかりですが
 もうお愛したくなります。
 ツーショット会はトーク会に比べると
 お話があまりできなかったので
 もっとたくさんお話したかったなぁと
 思っていますので、次のシングルでは
 この分もたくさんお話しできたらなと
 今から考えてます。その時はどうぞ
 よろしくお願いしますね」
「月曜日だった運営さんいるかな」
「大会直前はカーボローディングといって
 炭水化物を普段より多めに取って
 身体にエネルギー源を貯めておく
 必要があるので、名古屋で
 大盛味噌カツカレーをぱぺましたよ」
「握手とトーク楽しんでね」
「SKEで中日ドラゴンズの好きな
 女の子いるとのことで日高優月ちゃんの
 ファンになり、北川愛乃ちゃんの存在を知って
 2年前からファンです」
「『お家を出る前に忘れ物がないか
 もう一度チェックしてくださいね』って
 書いてあるのを見て、参加券を準備し
 忘れていたことに気づいたにゃん (゚_゚i)タラー…」
「昔言葉は難しいよね。トークのお題で
 昔言葉を使う事にしたら、きっと思いを
 伝える前に剥がされちゃいそうだね」
「今は、愛に来てくださるファンの皆さんに
 愛していただけるSKE48で居続けられる事を
 望みます」
「年末グッズ絵馬明日までだから
 セブンネットで予約しました」
「明日は昼から美容院カットで
 予約をしています」
「よこにゃんに愛に行くと
 本当に元気がもらえるよ。ワタクシの撮った
 写真を『欲しい』って言ってくれた時は
 最高に嬉しかったです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
愛たいと思って頂けて嬉しいです🥹
次回のシングルでもお話させて頂ける時を
楽しみに待っていますねラブラブ
スタッフさんはいつも事務所に誰かが
いて下さるので私たちも安心して
活動させて頂けています照れ
月曜日も大丈夫ですよ♪
大盛味噌カツカレーで
炭水化物充電されたんですね🍛
カーボローディングって初めて聞きました😲
今日の大会怪我無く
完走されることを願っていますふんわりウイング
握手会とトーク会の応援
ありがとうございますハート
思いっきり楽しませて頂いていますキラキラキラキラ
ゆづさんから私を知って頂けたんですね!
なんて素敵なエピソード( ;  ; )
ぜひこれからもゆづさんと私を
見守っていてくださいねハート
参加券を忘れたら大変でしたね!
気付いて頂けて良かったです爆笑
気を付けてポートメッセなごやさんに
来てくださいねラブラブ
色々なお話楽しみにしていますね音符
昔言葉は難しいですよねーあせるあせる
今の言葉でも上手く話せないので
トーク会のお題になっちゃったら
無口で終わっちゃいそうですーアセアセえーん
愛に来てくださるファンの皆さんも
とっても大切です💎
でも、私はSKE48を愛して下さる皆さんが平等に
楽しんで頂けるSKE48でありたいと
望んで活動させて頂いていますよおすましスワン
年末グッズ絵馬
ボーナスで買って頂けるんですね🥹
無理をさせちゃっていないか心配ですが
絵馬が皆さんの元気になれれば嬉しいですキラキラ
願いが実現出来る様に
来年も夢を掴みにいきますねビックリマークビックリマーク
美容院カットいいですねっ!
私も久しぶりに美容院に行きたいなぁ~お願い
私との時間が皆さんの元気になれて
最高に嬉しかったと言って頂けるって
私たちアイドルって最高に幸せですよねニコニコ飛び出すハート
これからも皆さんの太陽になれる様に
今に満足しないでがんばりますね☀️
写真欲しいなぁ~チューグリーンハーツ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










最近大阪に帰らせて頂く機会が多くて
いつの!?って感じでややこしいですが
こちらは、3月にお母さんが
大阪の病院へ通院に行くため
お父さんと一緒に車で帰る時に
私も一緒について行った時に
撮影した動画になりますぽってりフラワー
そちらをご紹介させて頂きますねー爆笑

それではどうぞー歩く


バッティングセンターで

遊んでから大阪に向かって
お腹がすいたので
ご飯を食べに来ましたよー😋


大きなサラダですねー🥗

3人でわけわけして
食べましたよーウインク


豆やお肉も入っていますよー

タンパク質も摂れますねグラサンハート


こちらを注文させて頂きましたぁーよだれ


いただきまーす🙏

猫ちゃんロボが
お料理を運んでくれるんですねビックリマークビックリマーク
すぎょいですねー🫨!!






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日もSKE48 31stシングル
「好きになっちゃった」の
現地でトーク会&握手会が
ポートメッセなごやさんで行われますっ乙女のトキメキ

私の予定は
トーク会
 1部・2部・3部・5部 第6レーン
握手会
 7部 第1レーン になります🌷

今日が終わると
次の予定が決まっていないので
とっても淋しいですが
今の時間を皆さん沢山笑いあえる様に
思いっきり楽しませて頂きますね流れ星

お愛出来ない皆様にも
少しでも淋しさを紛らわせて頂ける様に
オフショットなど撮らせて頂きますねおすましペガサスハート
メールなどにも送らせて頂きますので
楽しみにしていてくださいね💌

現地に来て頂ける皆様は
お家を出る前に忘れ物がないか!?
もう一度チェックしてくださいねビックリマーク
私もしっかり準備して会場で
皆さんお越しを楽しみにお待ちしています💖

そして!7年前の今日は!
8期生が最終オーディションで
合格を頂いた日になりますっキラキラキラキラ
皆さんへの合格ご報告配信は
とっても嬉しかったなぁ~😭
今でもはっきり覚えていますよー(∞*>∀<*艸)
時間のたつのは早いなぁ~
まだまだアイドルでがんばれるように
初心を忘れずに自分を磨きますねアップ
皆さんいつも応援
本当にありがとうございます❤️
8年目もよろしくお願いしますキラキラ

今日の日曜日が素敵な1日になりますように虹キラキラ








よこにゃんでした♪