みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「動画の途中から寒くなってきたのが
 わかりましたね
 季節の移り変わりも感じられましたよ!
 セーター姿もかわちいです」
「半袖から長袖のニットセーターになっちょる!
 急に真夏から真冬になったみたいだにゃん(笑)
 あっ、実家のバニーちゃんがいる部屋だから
 冷房がガンガン効いてたのね…(たぶん)」

そうなんですビックリマーク
セーターの動画は
大阪でバニーちゃんのそばで
作業しているので
急に厚着になっちゃっています爆笑
この時はまだバニーちゃん
元気な時もあって
出来るだけそばにいたくて
極寒の中作業していましたぁ🥶
すでに懐かしいです照れ




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「舞台は、現代語とむかしの話型が
 混ざってますか?
 または、現代語のみですか?」
時代劇なので基本、昔の言葉です!
なのでとても苦戦しててあせる
まだセリフ覚えてる途中ですが
必死にゃんですね驚き驚き驚き




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんこんばんニャンニャンニャンニャン」
「私は未だにコロナワクチン接種の副反応が
 残っていて体がふらふらする感じでいます。
 無理しないように気をつけます!」
「11月4日出れるですね忙しいですね」
「明るくて優月ちゃんの卒業公演らしい
 エンディングだなぁと心温まる思いでした♪」
「自分はDMMで卒業ブロックからしか
 観れてないけれど、いい卒業公演でしたね」
「ゆづさんとの写真綺麗です♪
 ゆづさん頑張ってねっ(っ´ω`c)」
「最近の卒コンや最終公演を受注生産でいいから
 DVDやブルーレイで販売して欲しいね」
「一番傍で応援してくださる
 現場組のファンの皆さんに愛していただける
 SKE48で居続けられる事を望みます」
「幸い同じ日に開催されるフルマラソン大会が
 近場であって申し込み出来たので
 直ぐに応募しました」
「今日、夕刻になる前に、えらい豪雨が
 降ってきましたが、その時間は
 まだ勤務中で良かったです」
「明日、明後日はポートメッセなごやでの
 個別イベントですね。
 よこにゃんとは29日7部の握手会で
 お愛しますね。
 今回がSKE最後のイベントですが
 良い締めくくりですよね」
「先日申し込みが開始された絵馬の
 キーホルダーにも”歌強化”と書かれていて
 よこにゃんがその先に目指している
 ソロ公演のために努力をし続けていますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
副反応がなかなか無くならないんですね🥺
辛い時間が早く無くなると良いなぁ
安静に過ごしてくださいねおすましスワン
4日の公演は出演させて頂きますビックリマーク
チームSはメンバーも少ないので
なるべく私も公演に出演させて頂ける様に
舞台との両立がんばりますねっ!!
ゆづさんの人がらが現れた
素敵な最終公演でしたね🥲
ゆづさんの最後のステージを観れて
一緒に写真も撮って頂けて
私にとっても忘れられない時間になりました💎
DVDやブルーレイで
販売して欲しい欲しいですねビックリマークビックリマーク
せめてシングルの特典映像に入れて欲しいです🥺
お愛出来なくても
SKE48や私を見つけて応援して下さるって
本当にすごく強い気持ちがないと
出来ないと思いますので
私は一番傍で応援してくださるファンの皆さんも
お愛出来なくても
応援して下さるファンの皆さんも
同じように大切に想っていますハート
皆さんへ沢山の愛が届いて
楽しんで応援して頂けていたら嬉しいなぁお願い
明日のフルマラソン大会の参加に
そんなエピソードがあったんですね🫢
無事に完走出来る事を願っていますね流れ星
怪我しない様に
がんばってくださいっ!ファイトー٩( ᐛ )و📣
お父さんからも連絡があったのですが
昨日の夕方すごい雨と雷があったそうです。
帰りに小降りになって良かったですね照れ
SKE最後のイベントになるのは
とっても淋しいですが
ゆづさんを最後まで推して頂けて
私もとっても嬉しいです泣くうさぎ
29日7部!私にも愛に来て頂けて嬉しいですラブラブ
ぜひ!楽しみましょうね歩く
ソロ公演の実現のためには
ボイトレも継続して行っていきますが
他に出来る事も見つけて
行動を起こしていきますねっ星
皆さんと一緒に
掴めるようにがんばりますっ🔥

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


後で接着しますので

絶断面を綺麗になる様に
かるくヤスリをかけておきますねゆめみる宝石


プラバンもしっかり接着出来る様に

かるくヤスリをかけておきますUMAくん

では接着していきますねーウインク


切った方も使うので

飛んでいくよー
ってお父さんからの合図でしたぁー泣き笑い

いつも飛ばしちゃうんですよねー😅💦







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





今日はSKE48 31stシングル
「好きになっちゃった」の
現地でトーク会&握手会が
ポートメッセなごやさんで行われますっ乙女のトキメキ

2日間の私の予定は
トーク会
 1部・2部・3部・5部 第6レーン
握手会
 7部 第1レーン になります🌷

今回で終わっちゃうのは淋しいですが
皆さんと沢山笑いあえる様な
素敵な時間を
お届け出来たらと思っていますぽってりフラワー
お愛出来ない皆様にも
少しでも現地の雰囲気を感じて頂ける様に
オフショットなど撮らせて頂きますねキラキラ

お家を出る前に忘れ物がないか
もう一度チェックしてくださいねグラサンハート
私もしっかり準備して会場でお待ちしています♪
皆さん気を付けてお越しくださいねおすましペガサスハート

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ








よこにゃんでした♪