ゆづさん



今日はゆづさんの卒業公演でした🌸


卒業発表から卒業公演まであっという間すぎたなぁ🥲


みんなもそう思いますよね🥲


ファンの方もメンバーも関係者の方も、沢山の方が観にこられて、


改めてゆづさんは偉大だなぁーって思いました🥹


ゆづさんの人柄のよさに、みんな自然と大好きになっちゃうんでしょうね♡🥹


同じチームになって、ゆづさんってすごいなぁーって何回おもったかな🥹💭


同じチームKIIでいられて近くでいろんなすごいところ沢山みれたのはとっても貴重な事ですよね🥺


素敵な卒業公演に同じKIIとして出演できて
嬉しかったなぁ🥺


また野球も一緒に観に行きたいな〜

この間ぽぽさん🐕、たまたま、ゆづさんに初対面もできたんです🫶ナデナデしてもらいました✌️お願い

またぽぽさんにもあって欲しいなラブラブ


日付かわって、今日から二日間は

トーク会があるので、

ファンの方はたーくさんゆづさんに愛を伝えてください❤️





ふゆぴ⛄️