こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


観覧車について!


お話ししまーす!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ただいま、サンシャイン栄で営業中のスカイボート!


SKE48ラッピングなんです🧡🧡🧡



周年の時期は毎年ラッピングしていただいてます🥺



ありがたいですね、、、



今年はいろんなイベントも一緒に開催していただいて



感謝しかありません🥺



毎年何度か乗りに行ってるのですが今年はタイミングが合わなくて乗れてない( ;  ; )






と言いたいところですが


乗りましたよ〜笑笑



ゴンドラは毎年おまかせなんですけど



絶対にメンバーゴンドラ当たらないんですよね笑



今年も周年ゴンドラだった〜笑笑


写真撮り忘れちゃったけどカードはおるーさんでした🐻



年1で乗ってるけどやっぱり楽しいし栄の街一望できるのは魅力的です♡



そんな、SKE48ラッピングの観覧車ですが



29日までなんです!!



明後日までだよ!!



ということで、この土日にトーク会や握手会で名古屋に来られる方!


まだ乗ってなくて悩んでる方は



急いで乗りに行きましょ〜!!



じゃないとSKE48ラッピング終わっちゃうよ〜😭



せっかく可愛いラッピングをしていただいているので皆さんに乗って欲しいです!!



是非乗ってください😆



よろしくお願いします!





ゆづさんとえごさんのゴンドラは今年しか見れないし!




素敵な横断幕?も飾ってありますし



外から見ても素敵な景色❤️


これは行くしかないでしょ!



明日からはプチカフェもあるので



サンシャイン栄に寄ってSKE48一色な素敵な1日をお過ごしください!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ


#689