みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ガンプラ制作、足の部分くっついて
 カッコいいです!最高です」
「よこにゃんは大事なやつは箱に入れて
 しまっておいたりしている?
 私はいちいちしまうの面倒だから
 紫外線カットフィルムを貼ったガラスの付いた
 陳列棚に並べたりしているよ」
「えぇなぁ~カッコえぇ~
 メッサーさんに成りましなぁ~」
「カッコいい。さすがよこにゃん」
「補強も必要なんですね。細かい作業の結果
 スリムなメッサーさんになりました。
 カッコいいですね」
「ハサウェイの隊長機かと思ってたら
 ガウマンのメッサーだったんだね」
「たたずまいがめっちゃカッコいいですね(≧▽≦)
 いつか直接見てみたいと思いました(v^-゚)」

たまに仮組して
どんな感じなのか確認をしていますキメてる
良い感じになってきましたよねーキラキラキラキラ
こうやってみるとモチベーションも
上がりますよねー爆笑
気になる所はまだありますので
引き続き加工はしていきますねースター
素組したキットは
お部屋のテレビの上の棚に置いています爆笑
完成品は箱に入れて保管していて
いつでも持ち出せる様にしていますよビックリマーク
今回の作品も皆さんに見て頂けるといいなぁ流れ星
いつかトーク会などにも
持って行かせて頂きますねニコニコ





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリビューティよん」
「よしのちゃん! 本文の説明が
 多才な美術展2023のままになってんでぇー
 それにねぇ、先日は『コニーちゃんのお散歩』
 ってなってて爆笑したよー」
「舞台のサイトを見て
 予想されていると思いますが
 初回は演者の皆さんのファンだけでなく
 舞台俳優を夢見る学生さんも
 観劇される事でしょう」
「私の勉強法。15分間集中する
 覚える作業は歩き回って覚える。
 そうなんです。私の暗記方法
 歩き回って覚えるです
 よこにゃんもなんだね」
「休みの日は正直いって、退屈ですね」
「明日いよいよゆづさん卒業公演ですね」
「現代と違う言葉や言い回しが難しそう…
 暫く集中にゃんですね♪
 この時代の歴史や物語勉強してみます」
「アメリカには行かずに作業プランを
 細かく作成して現地の人達にやってもらう
 方向で動いてます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
わぁー本当ですね!
コニーちゃんのお散歩にもなっていましたか🫢
間違いが多くてすみません🙇‍♀️
コニーちゃんとお散歩も良いですねー笑い泣き
舞台俳優を夢見る学生さんにも
観て頂けるんですね!
夢を持って頂けるような
素敵な舞台に出来る様に
私も精一杯演じさせて頂きますね!!
体を動かしながら覚えるの良いですよね!
私も台本を持ちながらお家の中を
ウロウロ~していますよー歩く
しばらくそんな時間が続きそうです!
お休みの日が暇と感じるくらい
お仕事が充実しているんですね照れ
日頃の疲れを癒せる日になると良いですねふんわりウイング
いよいよ来ちゃいましたね😢
今日は18時開演でいつもより早いので
間違えない様にしないとですねビックリマーク
素敵な公演になりますようにおすましスワン
皆さんも歴史の勉強をして頂けるんですね!
とっても難しいので沢山練習して
自分のものに出来る様にがんばりますねアップ
アメリカに行かないでも良いプランで
動いて下さっているんですね!
資料作り大変かと思いますが
頑張ってくださいニコニコ飛び出すハート
現地の皆さんに上手く伝わると良いですねお願い

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


足首も伸ばしていきますよーぽってりフラワー

まずは足首の軸に穴をあけますチュー


ゆがんじゃうと修正が大変なので

まっすぐにあけれる様に
慎重にあけていきますゆめみる宝石


穴をあけれたら

先程の部品をニッパーとノコで
カットしちゃいますUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






昨日はボイストレーニングと
台本の読み合わせがあったので
今日はしっかりと復習を行って
すこしでも体で覚えれる様に
がんばりますね星

そして!
ゆづさんの劇場最終公演が
おこなわれますね😢
いつもより早い18時開演ですっ!
とうとうこの日が来ちゃいましたね、、、
とっても淋しいですが
ゆづさんが最高に輝ける
素敵な最終公演になるといいなぁ乙女のトキメキ
ゆづさんのメンバーカラーは
「赤・赤」になります❤️❤️
皆さん応援よろしくお願いいたします花火


今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪