ファンの人


ファンの人がおるというのはですね


とても幸せなことだなとおもうのですよ



普通に暮らしてたら、


出会うことがなかった人がたくさん



私という人間はさ、


あんまり自己肯定感がなくてさ、


本当にいいところがないなぁと思うのですよ。


人より秀でた何かがないなって


本当にかんじるのですよ



だけどさ、


ファンの方は小さな成長や変化や良さに気づいてくれて、

認めてくれて肯定してくれて


好きでいてくれるわけですよ。


私にとってはファンの方はかけがえのない存在なのですよ。

本当によく言うんだけど、


でも本当にそう思うのです。



辛い時や大変なとき、
いつもささえてくれてありがとう


そして、
頑張ったことだったりを

ちゃんとわかって褒めてくれてありがとうよ。




みんなに元気を与え続けるのがアイドルだと思うのだけどさ、
私はそういう理想としていたアイドルにはなれないのさよ。笑。


もちろん元気を与えるのだけれど、

みんなからも元気をもらうタイプのアイドルにしかなれぬわけですよ。

これが藤本冬香のアイドルのやり方なのですよ。


キラキラ〜✨✨って

元気をあげ続けるアイドルになりたいなぁって思ってたけどさ、

人間らしいところも好きでいてくれたら嬉しいさね。笑


私はみんなに支えられて生きております。

すなわち、ファンのみんながだいすきってこと♡


嘘じゃないよ看板持ち


色んな場所で、きっかけで好きになってくれたと思うんだけどさ、

ほんと嬉しいよ、


みんなどこでふゆっぴ推そうって思ったの?おねがい💕

よくトーク会とかでも聞いたりするんだけどさ💕



ありがとよぅ💕