みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「人間の目は、色と色の組み合わせによって
 線で描いた下書きの実際のサイズよりも
 大きく見えたり小さく見えちゃったりするから
 立体的な物に連続した絵を描くのは
 本当に難しいよね。そこを上手く
 合わせていくのはよこにゃんの
 芸術的センスの賜物だね」
「カラフルな色が塗られて行きますねぇ~、
 完成楽しみだなぁ~」

色の組み合わせは
感覚で行っているのですが
目の錯覚を考えた組み合わせなど
自由に行える様になると
もっと絵が進化しそうですねビックリマーク
箱を組んだ時の絵と
箱を外した時の絵は
色のイメージもギャップがある様に
意識してみましたが
上手く表現出来ているといいなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは台本には
 オリジナルのカバーなどつけますか?
 それとも大きく名前など書いているのかな?
 機会があったら紹介してほしいです」
今はただファイルに入れて
クリップで止めているだけですねあせる
今回の「義経千本桜」のパンフレットを
頂いたので、それを表紙に入れようとかなぁ爆笑
「台本覚えるコツってあるの?」
私は動きながらセリフを言って
覚えるのが一番覚えやすいですね!!
私も今まさに覚えなきゃいけない時なので
精一杯がんばります!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん(^^♪
 今日もやっパリキャワキャワね」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんおやすみ~っ」
「美人さん発見しました」
「どんな風に、演じる人物を捉えるのかなー。
 歴史って色んな解釈あるからよこにゃんが
 演じる人物をどんな風に作り上げるのか
 興味深いです。
 東京方面でもやってくれたら観れるのに」
「去年は、東京池袋で今回は、名古屋ですね
 またひとりでなく岡本彩夏ちゃんと共演で
 台詞なしから台詞ありですね
 今回の舞台の意気込みは、どうですか?」
「今回はあーーやも居る舞台ですが
 この舞台への意気込みを一言でお願いします」
「SKE11月握手以外でも楽しみありますよね」
「舞台の台本届いたんですね。
 明日の台本読み頑張ってね」
「よこにゃんが感じた静御前を
 見せてもらえるだけで嬉しいです思う」
「舞台の台本が届いて、いきなり明日
 台本の読み合わせとはびっくりですね(笑)
 前作の映像を見て静御前さんの役作りも
 これからだと思うのでもう少し時間が
 欲しいところですよね」
「朝と昼は熱上がっていたので
 しんどかったですが夜になると
 熱が下がってきました。
 そしてご飯しっかりと食べられました!」
「今日は帰宅中によこにゃんの公式ブログを見て
 年末年始グッズとダイヤモンドホールでの
 チームライブのグッズを予約しましたよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワも
美人さんもご挨拶もありがとうございますクローバー
今回は東京方面では舞台はなくて
申し訳ありません🙇‍♀️
素敵な舞台になりそうですので
良かったら観に来てくださいねスター
舞台への意気込みは!
やる気に満ちてて燃えていますっ❤️‍🔥
素敵な役ですので入り込めるように
しっかりお稽古させて頂きますねビックリマーク
11月は握手会やトーク会はないんです・・
さみしい・・😢
私は舞台のお稽古中心の月になりそうです!
後はSTU48さんの合同ライブが
とっても楽しみです歩く
そうなんですっ!
台本を頂けましたので
昨日はずっと調べながら読んでいましたが
とっても時間がかかっちゃいましたぁーあせるあせる
一番苦手な台本読みが今日だったので
超絶アセアセアセアセでしたよーー😅💦
当日頂いてそのまま台本読みって
場合もありますので
今回は事前に頂けているだけ助かります( ;  ; )
どんな静御前さんになれるのかはてなマーク
今はわたしにもまだわかりませんが
これからのお稽古で私らしい静御前さんに
なれる様にがんばっていきますね!!
副反応が治まっていきたんですね!
ご飯も食べられてみたいで良かったですおすましスワン
引き続き無理しない様にしてくださいねふんわりウイング
年末年始グッズとダイヤモンドホールでの
チームライブのグッズのご予約
ありがとうございますハート
グッズなども色々発売されて大変だと思いますが
楽しい嬉しいと感じて頂けて幸せですお願い
ライブも無事に当選されることを
願っていますね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


前回、干渉していた部分を

切り離したのですが
強度を確保するために
2mm角帽で補強しますねゆめみる宝石


あれっ!動画一部飛んでますねビックリマーク

切ってるところがなぜかありませんが
いつものように
カッターやノコでカットしました(>人<;)🙏


上にプラ棒をおいて

流し込み接着剤で固定しましたよーUMAくん
これで2mm足首の取付位置を
上に移動できましたぁー乙女のトキメキ


ここまでの改修で

こんな感じになりましたよー歩く

スタイル良くなりましたねキラキラキラキラ
カッコよくないですかぁ!?







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日はボイストレーニングと
舞台の台本の読み合わせなど
させて頂きましたーー星
とっても緊張の1日でしたが
色んな経験できて
楽しめて嬉しかったですおすましペガサスハート

でもまだまだ過ぎるので
しっかり自分を磨ける様に
がんばってきますねっビックリマークビックリマーク

週末まであと少しですねラブラブ
トーク会や握手会楽しみだなぁ~ニコニコ飛び出すハート

皆さんも週末目指してがんばる子ー虹キラキラ







よこにゃんでした♪