こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


美意識についてお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



なんか、少しだけ美意識が上がったような気がしてます🎶


なんでも気持ちから始まることが大切ですからね!



元気になった日から頑張ってる笑笑



(まだ3日)



ここから続くかどうかが問題ですけどね〜笑笑



まず、美容液塗るようになりました!!



美意識✨笑笑



化粧水や乳液すらサボりがちの中坂が美容液塗ってるんですよ!!



まじで続けばすごいことだと思います👏



問題は続くかですけど笑笑



心なしか肌荒れが落ち着いたり、毛穴に効果的な気がしてます笑笑



気のせいかもだけど気持ちが大事!!



変化が見られると人間頑張ろうって思えますからね!


些細な変化にも自分で気づいていきたいです!笑笑



あとは、ちゃんと気にかけるようになったからかな?


自分の肌タイプがわかった気がします!



私は多分脂性肌!!


皮脂が出やすくてニキビができやすいタイプの肌です( ;  ; )


今は落ち着いてるので頑張って対処法を探していきたいです🥺



ポジティブに考えるなら


これからの季節乾燥が気になるけど


中坂の肌は割と乾燥には強い!



みたいな感じです?


詳しいことはわかんないけどね〜笑笑



何にせよ自分について知ることができたのは大きいのでポジティブに捉えていきたい!



あとは、髪の毛も最近サラサラ気味です!!


めっちゃいいこと!



髪の毛がサラサラだと気分も上がります♪



ずっと髪の毛触ってる笑笑



↑これが良くないんですけどね笑笑



特に変えたことはないけど



強いていうならヘアオイルを塗ってます!



パサパサだった髪の毛がちょっとだけしっとりした気がします!


塗りすぎるとベタベタになるので



いい塩梅が難しいですね笑笑



でも、ヘアセットもしやすくなったしサラサラふわふわで可愛い髪の毛だなって愛着湧いてます♡




と、最近の美意識自慢をしてまいりましたが



まだまだ改善の余地はありますし


成長できると信じてるので


もっと可愛くなれるように頑張りたいと思います!



皆さんも中坂の些細な変化に気づいて


中坂のモチベアップに貢献していただけると幸いです😆



よろしくお願いします🥺



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ


#687