ビタミン



みなさんは

ビタミンCとってますか?指差し🍋


秋が深まってきて、冬がそろそろ来そうになってきて(日本語絶対おかしい)


スーパーに行くと、みかんが大量に売ってます🍊🍊


5個入りだったり、10個入だったり、箱で売ってたり…


私は小さい頃から、冬になるとおじいちゃん家から
箱でみかんが送られてきて、

冬の間、その大量のみかんを食べ続けるみたいな生活でした🤣


みかんは包丁なくてもいいし、

洗わなくてもいいし、
最強のフルーツだと思います🤣


一人暮らしを初めてからも、みかんが好きで、箱で買ったりしてたのですが、


例に漏れず、今年もみかんを大量に買っています



ただ、箱で持って買えるのは重いので、

20個入りの袋で買っています。


10月に入ってから、それを二袋買っているので、
すでに40個ですね🍊🍊


今日も食後に3つたべました飛び出すハート


ビタミンCっていいらしいですね!

自炊あんまりできないし、栄養素とかまるでわからないのですが、ビタミンCが肌にいいのは知っています!😆


これからみかんからのビタミンCで良い感じになると嬉しいですねー


みんなは秋、冬になんのフルーツたべますか?


ちなみに私はフルーツ全般好きで、秋のフルーツも大好き!

でも、梨とか、柿とか、
包丁使わないと食べられないじゃないですかショボーン


それが厳しい😥