みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「文化人・芸能人2023作品作り動画
 撮影はお父さんですか。明日が楽しみです」
「お魚さんが入っているのですね
 可愛いですね!わくわくします」
「作品が誕生する様子を観られて
 ワクワクしてますよ♪楽しみだなぁ~」
「絵に色が塗られましたねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」
「構図の中に牙をむいた口元がありましたが
 あれはバニーちゃんがモチーフ?…
 作品が戻ってきてから教えてね」

普段の製作はいつもお父さんが
撮影してくれる事が多いのですが
今回はお母さんが撮影してくれたり
カメラを置いて私が撮っている事が
多かったです立ち上がる
色塗り工程に一歩進めましたね!
ここからも長い戦いでしたぁ~😂
塗っていく順番も
塗っていく色もその時の気分で
水族館らしくって事も意識していないので
この時は全く完成イメージは
出来てないんですあせるあせる
口元が牙をむいた絵はどれの事だろ?
絵が帰ってきたらみてみますねキョロキョロ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリビューティよん」
「よこにゃん、バニーちゃんは天国から
 よこにゃんを見守っていると思うよ」
「昨日トーク会、ありがとうございました
 (年内、最後でしたね)」
「一番クジB賞10月21日やつチョコ明治」
「チームSもちかちゃんとあゆか姉さんの次は
 8期だから気合いを入れてがんばってね。
 でも、がんばり過ぎはダメだよ」
「今週末でトーク会も終わっちゃうけど…
 舞台とかまだまだ楽しみなことは
 いっぱいあるので…今年の残りも
 よこにゃんと楽しく過ごせると良いなぁ」
「【甘蕉アート対決】なんてのは如何でしょう」
「土曜日なので倍率も高そうなので
 また当選祈願もお願いしますね」
「今日、舞台のチケット発券してきたら
 9日昼→5列目の中央
 10日→8列目の上手 だった。
 12月なんてあっという間に来そうですね。
 楽しみにしてます!」
「公演楽しめた?来月も楽しみだね」
「舞台の発券をしてきました
 プレミアム席で当選していたので
 ある程度の席であることは予測できたのですが
 3列目のほぼ真ん中でした」


皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもビューティも美人さんも
ありがとうございますクローバー
たまにバニーちゃんを感じる時ありますよ!
近くで見守ってくれていますよね😌
こちらこそトーク会ありがとうございましたハート
年内最後は淋しいですが
また来年も愛にきてくださいねラブラブ
まってるにゃん😘
明治さんの一番くじがあるんですねビックリマーク
一番くじも幅広いですね!
調べて下さりありがとうございます爆笑
8期も後輩が増えましたよね!
まだまだ気持ちは新人なのですが
引っ張っていかないといけませんね!!
がんばりすぎない様に気をつけながら
がんばりますね爆笑
今年もあと2ヶ月って早いですよね😲
でも私には
合同コンサートや舞台やチームコンサートなど
がんばりどころがまだまだありますので
一歩ずつ楽しみながら
皆さんに喜んで頂ける様にがんばりますねっ流れ星
週末のトーク会&握手会も
楽しみにしていますキラキラ
甘蕉ってバナナなんですね!
バナナアートも楽しそうですね🍌
優勝出来たら私も密着して頂きたいなぁチュー
12月の舞台の密着とか
皆さんに裏側も見て頂きたいなぁ音符
11月4日の土曜日の公演が当選します様に流れ星
この日は私も出演なんですねーニコニコ飛び出すハート
名古屋で舞台の特権ですね!うれしぃー
舞台のチケット発券ありがとうございます泣くうさぎ
結構前方席ですよね!見やすかったらいいなぁ
お稽古もがんばりますねビックリマークビックリマーク
昨日も劇場公演はとっても楽しかったですスター
でもゆうゆの卒業はピエンです。
さみしい、、、( ;  ; )
12月9日土曜日の昼公演3列目のほぼ真ん中!
良いお席ですね!了解致しましたっ🫡
舞台で演技なのでレスは送れませんが
義経千本桜の世界に入り込んで頂ける様に
静御前になり切れるようにがんばりますっ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


この色が失敗だったんですよねーおーっ!

アクリルガッシュで塗れば良かったぁ🫠


すこーしカメラが動いていますよねあんぐり

この画角の時は
お母さんが撮影してくれていますよニコニコ
体が大変なのにありがとう😭🙏


こんなペースで塗っていましたぁーぽってりフラワー

まだまだひたすら色塗りですUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日はお休みですので
先週の激動の1週間の疲れを癒せるように
頭や気持ちの整理をしたり
よこノートの清書したり
久々の歌練習や
舞台に向けての勉強など頑張りますね❤️‍🔥

朝晩は寒さも感じる季節になりましたので
皆さん冷えない様にしてくださいねおすましペガサスハート

今日も楽しい1日になりますように虹キラキラ






よこにゃんでした♪