みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんのお散歩についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「めっちゃ真剣なよこにゃんの表情に
 クギヅケです(〃д〃)
 目がちょっと寄ってるのもかわちいです」
「真剣な顔して作業してるよこにゃん可愛い!!
 動画はお父さんが撮ってるのかな?
 優しいお父さんだね」
「よこにゃんがかけてるメガネは
 座っても壊れないヤツですか?」
「苦戦中ですねぇ~上手く行くいいなぁ~」
「難しいですよね 緑うまく出来ます様に!
 念力送りましたよ」

目を描くのは初めての経験なので
どうなったらいい感じになるのか!?
上手く描けているのかが
良くわからないんですよねあせるあせる
色はとりあえず混ざってはいないので
前回よりかは
良い様な気がするんだけどなぁ🤔
色々失敗しながら
経験を積んでいきますねスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは忌野清志郎さんや
 RCサクセションってバンド知っていますか?」
知らないですあんぐり
お母さんは知ってて
RCサクセションさんのこと
少し教えてくれました立ち上がる
「いつブログを作成されたのですか?」
前日の夜から当日の移動や空き時間などに
何度かに分けて書いている事が多いです立ち上がる
「今日は3回ターンでしたけど
 事前にテーマを決めておいたので
 話しがつながってよかったよ!
 でもやりたいユニット曲なんだったけ?
 お聞きしたんだけど
 お答えを聞き逃しちゃった」
昨日も来てくださり
テーマも決めて下さって
ありがとうございました泣くうさぎ
昨日もお話できてすごく嬉しかったですラブラブ
やりたいユニットは
「恋せよ乙女 エクスプロージョン!」が
特にやってみたいです爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))~~~~
 こんばんワンダフル」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))オパヨ~~~~~」
「よこにゃんは明日も公演で忙しいですが
 いろいろあった一週間だったので
 疲れを残さない様に
 休める時は休んで下さいね」
「トーク会&握手会の行なわれる日は
 愛’zの皆様の『X』のツイートを
 楽しみにしています」
「今日コンビニ一番クジでファミマで1発で
 B賞当たりました」
「ぼくがよしのちゃんの立場なら
 あまりにも厳しいものは載せないかなぁ…
 現在進行形ではないということと
 できれば元気だったころのバニーちゃんの
 思い出を大切にしてほしいから。
 (よしのちゃんが載せることに反対という
 意味ではありません)
 よしのちゃんに、命の大切さや命を預かる
 責任を感じてほしいという気持ちが強いのなら
 それはそれでいいと思います」
「幕張での二日間ありがとうございました。
 土曜は楽しく写真撮って
 日曜は愛犬トークや他愛もない話で
 楽しい時間を過ごすことができました」
「よこにゃんが、VTR本編で活躍出来る
 企画がある事も楽しみにしています」
「今、面白いぬいぐるみガチャたくさん出てます。
 微生物のぬいぐるみ、植物のぬいぐるみ
 海の仲間のぬいぐるみとかです」
「来週はいよいよポートメッセに
 愛に行けます・・・が、そこまでに
 お互い体調を崩さない様に気をつけないとね。
 サンシャインのラッピングゴンドラも
 いよいよラストなので、もう一度
 乗りに行けないかと思案中です」
「写真会もプチハロウィン仕様だね」
「昨日事を思い出しながら
 今の職場で1番難しい仕事を先程まで
 仕事して半分くらい終わらせて来ました」
「久しぶりによこにゃんとお話しできて
 うれしかったにゃん
 リクアワや周年コンサートに始まり…
 よこにゃんのお話や今度の舞台のお話まで
 たくさん話せてとっても幸せだったにゃん
 また来週もトーク会に参加するので
 よろしくお願いするにゃん」
「今日は昨日よこにゃんとのツーショットの
 写真を間違ってなくさないために
 パソコンにもデータをコピーして保管し
 スマホと2か所で保存しました。
 改めて写真を見返しましたが短い時間でしたが
 とても楽しく幸せな時間でした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもワンダフルもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
本当に感情の変化が大きい1週間でした😌
忘れられない出来事が多すぎて
感情がついていけないですねあせる
明日は少しゆっくり出来そうですので
休んで気持ちや頭を整理させて頂きますねふんわりウイング
ファンの皆さんのポストで
状況が分かりますよね!
特にツーショット撮影会の時は写真も多くて
お愛出来なかった皆さんも楽しんで頂けていたら
私もとっても嬉しいですぽってりフラワー
1発でB賞!!すぎょいですね!
おめでとうございます花火
なんの1番くじで何を頂けたのですかぁ~はてなマーク
闘病中の動画は判断が難しいですね、、
苦しんでいる姿を見るのは辛かったり
現実の厳しさを感じますので
かわいいままのバニーちゃんの方が良いのかなぁ
もう少し考えてみますねっビックリマーク
皆さん気持ちを聞かせて下さって
ありがとうございます照れ
こちらこそ二日間ありがとうございましたハート
私もとっても楽しかったですキラキラキラキラ
辛い時に私の写真を見て頂いたり
会話を思い出して元気になって頂けたら
嬉しいです流れ星
またお愛出来る時を楽しみに待っていますねハート
そうですね!
私もVTRに出演して対決してみたいです音符
どんな企画があるかなぁ~チュー
その時が来たら全力でがんばりますね!!
微生物のぬいぐるみが気になっちゃいました!
みじんこさんとかあるのかなぁ🎶
今週末はいよいよポートメッセさんですねビックリマーク
それまで私も体調崩さない様に
しっかり体調管理していきますねおすましスワン
ラッピングももうすぐ終わっちゃいますね!
早いなぁ~おーっ!
最後に乗りたいと思って頂けて嬉しいです🎡✨
写真会の背景はハロウィンの飾りつけを
してくださっていました🎃😈
レーンが沢山あるので大変だったと思いますあせる
少しでも可愛く変化をつけて頂けて
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
皆さんの素敵な思い出になっているといいなぁ流れ星
1番難しい仕事をがんばられてたんですねビックリマーク
その元気に昨日の時間が
役に立ててうれしいです歩く
残りの半分もがんばる子ーで
乗り越えてくださいねキラキラ
色々なお話をさせて頂けて
私もとっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート
今週末も愛に来て頂けるんですね!
嬉しいですラブラブ
今度は何のお話をさせて頂けるかなぁ~
素敵な時間になりますよねっ♪ たのちみ~ニコニコ
パソコンにも写真を
保存して下さっているんですね!
2か所で保存して頂けていたら安心ですねグラサンハート
私もとっても楽しかったですキラキラ
写真を見返して頂ける時間に
癒しをお届け出来ていたら嬉しいです🥰
また素敵な思い出一緒に作らせてくださいねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていましたふんわりリボン
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


前回で下絵を描き終えましたので

今回から色を塗っていきますよーゆめみる宝石

まずは赤から塗りはじめましたよラブラブ


これは多きなお魚さんの目の部分です👁️

真剣ですねー笑い泣き


次はピンクでラインを入れていきますラブラブ

可愛い色でテンションあがりますっアップ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日の18:30~は、チームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われますっ星
私としては
今月最後になると思われますので
しっかり楽しみたいと思っていますっビックリマーク
皆さんも月曜日で
早くお家に帰れないかもですが
良かったら応援電波飛ばしてくださいねおすましペガサスハート
私もよこにゃんビーーーームが
皆さんの元まで届く様に
がんばる子ーさせて頂きますっ!!

今日も楽しい1日にしましょうね虹キラキラ








よこにゃんでした♪