こんにちこんばんは!


Team KⅡ 10期生の青木莉樺です🍂








実は最近!柔軟剤を変えたんです〜☺︎


ってゆう報告✊笑


甘い香りも好きだけど、

渋かったり、スパイシーとかウッディな香りが好きなのでそんな私にどタイプな柔軟剤を見つけました🍂


ちなみに今のハンドクリームは

ヒノキの香りです🪵






やっぱり秋になると特にそうゆう香りを求めちゃうのかな?🫢


みんなはどんな香りが好き〜??




そして、15周年の新衣装!!


私は緑色だったよーん💚

可愛くてお気に入りっ!!!!


髪飾りは15周年にかけて、

いちごが付いてるんだよっ🍓


かわいい😍


🤍🤍🤍



最後まで読んでくれてありがとう!!


x、Instagram→@rikaoki__92