みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんのお散歩についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「おっ! rootさんで面相筆を買ったのね!?
 神筆よりも細いんですね!?」
「コニーちゃん製作ですねぇ~
 今度は上手く行きますように」
「コニーちゃんに苦戦してますね!
 細かい作業を見守るバニーちゃんが
 応援してるようでしたね」
「塗料を使う前に混ぜる時
 オイラはようじやアイスの棒を
 使ってたんですが、木製の物は
 塗料にカスが入る危険があるのでダメって
 この前、ネットのエアブラシ動画を見て
 知りました」

rootさんで面相筆を買ったんですよー爆笑
前回の神筆よりもかなり細くなりましたので
これでどこまで描けるかなぁ
がんばりますねビックリマークビックリマーク
塗料を混ぜるのは金属がや専用の混ぜ棒などが
良いみたいですが、エナメルなど
エアブラシで使わない塗料とかは
わたしもたまに爪楊枝などで混ぜちゃいますあせる




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「おしめし、全くNGじゃないんだね。
 もしやるとしたら、どちらの役の方が
 やりたいですか? もしやるならば
 だれとやりたいかを明日のトーク会で
 聞いてみようかな?
 明日のトーク会で答えを教えてね」
んんーー😕難しいですねあせる
両方やってみたいです😂
トーク会の時にですね!了解しました!!
「日高優月ファンフェスタ2023で
 『エンドロール』をされたのでね
 今まで経験は、ありましたか?
 ポジションは、大島優子ちゃん
 梅田彩佳ちゃん、野呂佳代ちゃんと
 松原夏海ちゃんのどのポジションでしたか?
 (初期AKBのチームK)」
今回が初めてでした立ち上がる
ゆづさんともできて嬉しかったですキラキラキラキラ
多分、野呂佳代さんのポジションです爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワよん」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しましたかわいいですね」
「ツーショット会ありがとうございました。
 初のツーショット会でしたが
 とても楽しい時間を過させて頂き
 幸せなひと時でした」
「今日の写メ会ありがとうございました。
 明日から一週間連続の仕事です。
 パワーをもらいました」
「よこにゃんに久し振りにお愛出来ることで
 舞い上がっていて、ポーズの事は
 全く考えていなかったのですが
 よこにゃんから楽しい提案を
 していただきました。
 写真は永久保存の宝物にしますね」
「ペットの保護活動の情報見てたら
 よこにゃんの気持ち解ります
 最後まで看取るには、飼うときに
 見えない部分もあるので
 知ることで飼えるか決めて
 大切に過ごして欲しいですね♪」
「バニーちゃんのかなり厳しい闘病動画です。
 見てショック受ける人もいるかもですので
 ショック受ける可能性ある人は見るのを
 お控え下さいとかのただし書きあればと
 思います」
「RGガンダムエピオンや
 MGSDガンダムバルバトスが
 大量にあったけど我慢して
 HGムーンガンダム(ロング・ライフル装備)
 を購入してきました」
「今日は、ワクワクする楽しい1日でしたか?」
「SKEとの合同ライブ行くよは
 伝えられましたが、ゆづちゃんに会った?は
 聞けず」
「今日SHOWROOMお疲れ様でした」
「SKE48メールのアプリ今日から始めました」
「私ぬりえにはまっていて
 色えんぴつ持っているので塗っています!
 よこにゃんちゃんの制作を見ていたら
 自分も挑戦したくなりましたよ」
「ファンフェスタめっちゃ楽しかったよ。
 最初の方に発表したのは
 不利だった気はするけど
 みんなの想いに優劣はないと思います」
「明日名古屋戻らないと間に合わないですね」
「クウェートで交差点を立体化する工事です。
 ガソリンはリットル10円
 水はリットル200円砂漠なので水は高価です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
ツーショット会ありがとうございましたハート
私もとっても楽しかったです爆笑
皆さんの笑顔を沢山見せて頂けて
私もとってもパワーを頂けましたぁーラブラブ
皆さんお仕事など大変かと思いますが
皆さんの元気に少しでもなれて
写真も宝物して頂けて嬉しいです泣くうさぎ
また一緒にお写真撮らせてくださいね流れ星
動物はかわいいって気持ちが先行しますが
それ以上に命がある事を忘れずに
最後まで可愛がる責任を持たないとですねビックリマーク
動物たちは飼い主は選べないので
私で良かったって思ってもらえるように
一緒に生きていきたいですよねおすましスワン
動画をUPする際は
注意書きは書かせて頂きますね!!
ガンダムベース東京さんに行かれたんですねおねがい
良いなぁ~私も早く入りたいですキラキラ
ムーンガンダムってどんなだろ?
アニメであるのかなぁ?全然知らないお話です知らんぷり
昨日もワクワクする楽しい1日でしたぁーグラサンハート
アイドルでいれる事って幸せですっ💎
今日も楽しい1日になると思いますよー爆笑
合同ライブでまたふくちゃんと
ステージに立てるのも
とっても嬉しいです♪練習も楽しみだなぁ~
早く始まらないかなぁお願い
SHOWROOM配信をいつも見に来て下さり
ありがとうございますラブラブ
SHOWROOM配信も皆さんとお話させて頂ける
大切な場所ですのでこれからも大切に
配信を続けさせて頂きますねふんわりウイング
わたしのSKE48メールと
取り始めて下さったんですね!
嬉しいですニコニコ飛び出すハート
メールはブログなどで見れないような写真や
プライベートなお話を書かせて頂いていますので
楽しんで頂けると嬉しいですぽってりフラワー
色鉛筆画も奥が深くて楽しいですよねおねがい
時間があれば色鉛筆画も描きたいのですが
とっても時間がかかる作業ですので
最近は全然描けていませんあせるあせる
私の分までぜひ挑戦してみてくださいねウインク
ファンフェスタ楽しかったって
沢山の方に言って頂けて
ゆづさんもとっても嬉しいと思います🥰
私もとっても嬉しくて楽しかったです!!
劇場全体が愛に溢れていて素敵でしたねおすましペガサスハート
明日は劇場公演ですので
今晩戻らないといけないんですっ!
忙しいですが皆さんから頂いたパワーで
バリバリ頑張りますね!!
お水がとっても貴重なんですね!
日本とは違う条件や環境でのお仕事は
大変そうですね🥺
でもそこに住む方たちの大切な道を作られるって
とっても大切ですごい事だと思いますので
素敵なお仕事されたんですねキラキラ
 すごいですっビックリマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星
それではどうぞー歩く


細く描こうとすると

塗料が上手くのらなくて
やっぱりむずかしい・・・えー?えーん


拡大鏡をかけて

精度をUPさせたいのですが
皆さんどうなってるか!?
ぜんぜん見えませんよねー😅💦


少し濃い緑も塗っていきますグリーンハーツ

やっぱり細かい作業なので
手元を撮るのは難しいですよね(>人<;)







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





昨日はツーショット撮影会
ありがとうございましたハート
皆さんの大切な写真になっていたら良いなぁ流れ星
また写真一緒に撮らせてくださいねスター

そして!
今日も幕張メッセさんで
「好きになっちゃった」の
現地でトーク会&握手会が行われます❣️
私の今日の予定は
 トーク会:1部・2部・3部・5部 第6レーン
 握手会:7部 第1レーン
になりますっ✨
「好きになっちゃった」では今日で
関東での開催は最後になりますので
皆さんと最高な時間を過ごせるように
心を込めてお待ちしていますね❤️

お愛出来ない皆様にも
写真をお届け出来る様に
オフショット写真も撮影させて頂いて
メールなどに送らせて頂きますねぽってり苺

今日の日曜日が楽しい1日でありますように虹キラキラ






よこにゃんでした♪