明日の朝書くね!


といいつつ、



思ったよりも朝が早くて、




幕張メッセまでの移動時間は



寝てしまったりもして



結局昨日のブログ遅くなってごめんなさいー



ごめん🙏なさい!!!!





昨日は


2023/10/20。



セリーグクライマックスシリーズ



ファイナルステージ。



甲子園での阪神 対 広島



でした。




結果はカープが負けて、


これで阪神が4つ勝ちをつけ



日本シリーズ進出をカープは逃してしまいました( ;  ; )



ぁーーー


配信で観てたのですが、9回

悔しくて涙でてきました😂



そのくらい熱くなりましたね!


阪神!!!!!



強かったなぁ!!!!!!





今シーズン、

私はカープにめちゃくちゃ行きました



お仕事がある日でも、お仕事の前に行ったりもしました!急遽お仕事無くなって、当日券ある試合は急遽行ったり🤣


緊急事態宣言が出なくなったので、


本当に、行ける日はほとんどカープへ!



ファンの方が作ってくださった画像!


すごいなぁ🤣




私はカープが大好きです!



カープがあるからお仕事頑張れるし、

間違いなく生き甲斐🥹✨✨



今シーズン、いろんな順位予想があった中で


カープが2位で終わったこと!!!



すごい!!!!!!!!!!!!!



新井監督の持ち前の明るさや、いつも、ポジティブに引っ張ってくださる姿にどれだけ感動したか!!!!



選手の皆さんも、本当にお疲れ様でした!!!!




今日から毎日、試合が無いなんてー


何をして生きていこうかなって感じです🥲


とりあえずはドラフトが楽しみだけれども!!




とにかく来シーズンも沢山いけますように!



それ行けカープのリレー映像にも出れたらめちゃくちゃ嬉しいな!!!




































トーク会日程





SKE最年長初選抜記録と

広島でお仕事がしたい


ふゆぴ{emoji:005_char3.png.おねがい}