みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんのお散歩についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「周りの皆が愛情かけてバニーちゃんを
 送り出したのは伝わってますし
 バニーちゃん頑張ってましたね!(っ´ω`c)
 アメブロなので載せるなら
 記事の題名に一応注意書いて
 アメンバー限定記事なら配慮は
 出来るかなと思います」
「見る側の意見としては(僕は大丈夫なのですが)
 不慮の事故で大事な家族を亡くされた方は
 フラッシュバックする可能性はあると思います。
 そういった方々への配慮の意味でも
 表題と文の冒頭で注意喚起をして
 載せられる事をお勧めします」
「大好きなよこにゃんと散歩に連れて行かれ
 喜んでいます。よこにゃん
 今度はバニーちゃんがよこにゃん
 貴女を守ってくれます」
「バニーちゃんが元気な時の動画や写真を見て
 思い出を振り返るのは楽しいけど
 寝たきりになって苦しそうにしている姿は
 やっぱり見ていてツラいし、天国に行った今
 改めてあげなくていいと思うよ」
「愛乃さまが"載せたい!"と思うなら
 、、(どうぞ)載せてください…☆」
「バニーちゃんの闘病動画は私としては
 公開して欲しいです。
 バニーちゃんの頑張りだから。
 でも飼っていたわんこが亡くなった
 飼い主には辛すぎるかも。
 いまだに、津波の映像出る時
 その事をあらかじめ表示されるから
 辛い経験した人は見たくないのかも」
「バニーちゃんしっかり歩いていますね!
 よこにゃんに向かって歩く姿もステキでした」
「亡くなった時のは無理しなくていいかなと
 思います。よこにゃんちゃんの想いや
 北川家の皆さんの想いもあると思いますので」
「本当に良い顔をしているね。
 よこにゃんにとっても、良い思い出に
 なっているかと思います。ワタクシも
 何年か前の生誕Tシャツで
 図柄になったバニーちゃんを見て
 思い出に浸ろうと思います」
「バニーさんの件に関しては
 載せても何の問題はありませんよ」
「私はよこにゃんがバニーちゃんの頑張りを見て
 欲しいならあげて欲しいですし
 よこにゃんが思い出して辛くなるのなら
 のせなくても良いと思っています。
 よこにゃんがいいと思う方を
 どちらでも私は応援していきますよ」
「私はむしろリアルで厳しい現実だからこそ
 いいのではと考えます。このアメブロさんは
 よこにゃん推しの方や多少なりとも
 よこにゃんの事を知っている方達が
 中心で読んでいる思われその方たちは
 よこにゃんとバニーちゃんの関係性を
 理解されているので伝えたい命の大切さや
 生きることの意味が
 ストレートに届くと考えますよ」

皆さんのお気持ちを聞かせて下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
色々なご意見がありますねビックリマーク
私はバニーちゃんがどんなに大変でも
見届けたいですし
見た目が変わっちゃっても
バニーちゃんを愛していますので
辛くても大丈夫なのですが
やっぱりトラウマがある方などには
衝撃が強いかもしれませんね。
バニーちゃんの闘病生活は
とっても厳しいリアルな現実で
命の大切さや
命を預かる責任を
感じる事が出来ると思います。
バニーちゃんの最後の時間が
ペットを迎える方たちの
最後までお世話する覚悟を
持って頂くきっかけになって
幸せに過ごせる動物たちが増えると良いな
という想いもあります🥺
バニーちゃんが懸命に生きた証が
誰かの役に立てたら
バニーちゃんも幸せだと思うんです!!
注意書きは絶対に必要ですねビックリマーク
もう少し考えてみます。
皆さん真剣に考えて下さって
ありがとうございました🥲❤️




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今さらなんだけど、バニーちゃんは
 バーニーズマウンテンドッグだから
 バニーなの?」
タイガー&バニーっていうアニメが
当時放送されていて
その中に登場する
『バーナビーブルックスジュニア」 』の
あだ名がバニーでそこからきていますよ歩く
「ふくちゃんが8期を受けていたのは
 よこにゃんは知っていたのですか?」
はい!知っています。
オーディション会場でもお会いしていますし
アイドルになってからもお話して
お昼を食べた事もありますよ☺️❣️
「よこにゃんには、えちえち系苦手なんだっけ?  おしめしとか禁じられた二人とかは
 指名されたらやりたくない曲ですか?
 逆に今一番やりたい曲は?」
禁じられた二人は
青春ガールズ公演で何度か
披露させて頂きました立ち上がる
えちえち系は苦手かなぁって思うんですがあせる
おしめしもやってはみたいです爆笑
一番は難しいなぁ😓いっぱいあります笑い泣き




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しましたかわいいですね」
「僕は元気です
 いっぱい食べるしあまり風邪引きません」
「ゆづちゃんフェスタ2023楽しみですね。
 実はゆづちゃんの最終公演の当落が今日です。
 あきらめているので、当選していたら
 ピョーですね」
「舞台稽古で足等の怪我に注意してくださいね」
「ゆづちゃん最終公演はやはり落選でした。
 しょうがない。最終公演落選だろう覚悟で
 ゆづちゃんフェスタ2023応募したので」
「ゆづちゃんフェスタ2023楽しかった~」
「柏木由紀さん卒業発表ですか
 びっくりしました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
食べる事って大切ですよね爆笑
私も栄養やカロリーなどバランスを考えて
食事させて頂きますねよだれ
当選していたら電車の中とかでも
ピョーーーーーーーーーーー!って
声出ちゃいますねビックリマークビックリマーク
足は怪我しない様に特に注意して
お稽古させて頂きますね(>人<;)
あぁー落選でしたかぁ。。
でも入りたいと思って頂いた皆さんが
多かったという事でもありますので
ゆづさんが最高に輝ける様に
私たちも応援がんばりましょうねっ星
ゆづさんのファンフェスタ2023
楽しんで頂けて良かったですラブラブ
私も幸せやったなぁ🥹
柏木由紀さん卒業発表されたんですね!
ビックリですねΣ(・□・;)

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ








それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星
それではどうぞー立ち上がる


前回より細い筆を用意しましたぁーウインク

これでより細かく描けるかなぁ~UMAくん

バニーちゃん息はしにくそうですが
すごく表情良くて可愛いなぁグラサンハート
この時は10月10日で
まだまだ元気だと思っていました・・・🥺


前回は失敗しましたので

再挑戦ですっ!!

今回は下の色が混ざらない様に
黄色の下地の上からクリアー塗装しましたゆめみる宝石


エナメル塗料の緑を

塗っていきますねーグリーンハート

髪の毛ボサっててすみません😣🙏






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





「好きになっちゃった」の
5次先着販売が終了致しましたっふんわりウイング
皆さんお申込み頂き
完売も沢山出して頂けて
とっても嬉しかったです😭
本当にありがとうございました❤️
今度は私が皆さんに楽しんで頂けたり
次回作も選抜に選んで頂ける様に
精一杯活動頑張らせて頂きますね花火

そして!
今日は「好きになっちゃった」の
現地でツーショット撮影会が行われます義理チョコ
私の予定は
1部・2部・4部・5部・7部 第5レーン
になりますっ!
今日は「好きになっちゃった」衣装を
着させて頂きますよー💐
選抜衣装を皆さんに近くで見て頂けて
一緒に写真撮らせて頂けて嬉しいなぁ~おすましペガサスハート
お愛出来ない皆様にも
SKE48メールなどに
写真を送らせて頂きますねハート

今日も楽しい1日になりそうな予感音符
ワクワク~
皆さん素敵な週末を過ごして下さいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪