みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

バニーちゃんのお散歩についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「バニーちゃんくっつき
 やっぱり照れ隠しですよ(〃▽〃)
 本当はよこにゃんちゃんと
 くっつき嬉しく想っていますよ!」
「カメラも配信も好きではなかったろうに
 吠えたりしないで付き合ってくれた
 バニーは優しいね♪
 で、引っ付いてるよこにゃんと比べると
 やっぱり大きいよね!」
「バニーちゃんと遊んだり
 美味しいものをぱぺたりして
 楽しそうなよこにゃんを見ると
 こちらまで幸せな気分になりますよ」
「バニーちゃん可愛いねぇ~
 ほんとはバニーちゃんも嬉しいんだよきっと」
「実は、ワンちゃんはハグされるのが苦手で
 ガマンしてたりストレスに感じたり
 しているというデータもあります。
 それは、自由に動けなくなるという点で、 
 本能的に嫌うのだとか…」

バニーちゃんはいつも
吠えたり困らせる様な事は
しなかったですね😌
ガンが見つかって
相当痛かったと思いますが
息が出来なくてパニックになった後も
いつも優しい目をしていました😭
全く動けないので
体が痛い時や淋しい時くらいしか
ワン!って鳴きませんでした。
抱き着くのはワンちゃんは苦手なんですねビックリマーク
バニーちゃん我慢してくれてたのかなぁおねだり
でも最後にハグをした時
もう上がる事のなかった尻尾が
ゆっくり上がったんですよ!!!
喜んでくれていたらいいなぁ🥹
あぁ・・また泣けてきましたっ( ;  ; )




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「その翌日は、幕張メッセにて2日間
 多忙ですね、無理しないでくださいね
 STUも幕張メッセですね
 福田朱里ちゃんと会いますか?」
心配して下さりありがとうございます🥲
体調気をつけますねふんわりウイング
STU48さんも幕張メッセさんで
トーク会とかされるんですねビックリマーク
その時にもお会いできたらいいなぁお願い




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリプリティよん」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「今日1日が楽しい日であります様に」
「『ちょっとそこまで』でのよこにゃんが
 1ポンドステーキを食べるのに続いて
 もぐもぐ動画が観られて
 嬉しくなりました(≧▽≦)
 食べるってシアワセですね!」
「専門学校に通っている娘が
 学校で作ったモンブランのケーキを
 食べさせてくれました。その学校は
 その時その時に専門のパティシエさんを
 講師として呼んで作るので
 味は店で売っているのと
 遜色ないぐらい美味しかったです」
「ゆづちゃんフェスタ2023は
 F列の端のブロックでした。
 できればE列だと段あるので
 見やすかったのですが。
 でもどの席でも、入れた事に感謝です」
「11月公演DMM決済完了してあるから後は
 公演多めなのかですね」
「明日の優月ファンフェスタは
 座席最後方の上手側で応援します。
 なにげにSTUのふくちゃんもいて
 面白くなりそう」
「ファンフェスティバルやトーク会は
 大阪ではなさそうですね」
「時間的には引き剥がしの時の
 ロスタイム分だけ複数リターンの方が
 話せる時間がプラスされると思うけど
 分割されて途切れた話の続きから
 次に直ぐに始められる会話スキルが
 自分にあるかどうかだね。
 とりあえず幕張でやってみるけど
 ちょっともたついて焦りそうで
 がんばってね。
 応援してます位しか話せないかも!」
「ファンフェスタ当たったので行きます。
 何するんだろ?」
「楽しむ事で今までの成長を見てもらって
 安心して次のステップに
 進んでもらえると良いですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
楽しい1日にしましょうね☺️
とっても久しぶりのモグモグ動画に
なっちゃいましたぁー
喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
食べるってシアワセですね( ;∀;)
モンブランのケーキ!!良いですね♪
色々な先生に教えて頂けるのも
とっても勉強になりますねビックリマーク
素敵なパティシエさんになってくださいね流れ星
ゆづさんのファンフェスタ2023は
入りたい方が多いと思いますので
とってもラッキーでしたね爆笑
今日は楽しみましょうね音符
11月の劇場公演も
DMMさんで見て頂けるんですね照れ
沢山公演行われると良いですね流れ星
今日は最後列上手ですね!
探させて頂きますね目
楽しい時間になりそうですねグラサンハート
大阪でも以前はさせて頂いていたのですが
最近は関東と名古屋で行わせて頂いています♪
良かったら愛に来て下さいねラブラブ
幕張メッセさんでの複数リターン!
上手くお話し出来る様に
私も集中させて頂きますねビックリマークビックリマーク
当日は思いっきり楽しみましょうね歩く
ファンフェスタ当選おめでとうございます👏
何をするのでしょうか~?お楽しみに~音符
いよいよゆづさんとの最後のステージです( ;  ; )
思い切り楽しんで
ゆづさんに安心して頂ける様に
がんばってきますね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










2022年10月26日
2回目の足の大きな手術を終えて
無事に回復したので
久しぶりに皆さんの前で配信させて頂くために
淀川に散歩に来た時の動画を
UPさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


配信後は歩く練習をしていましたよー🐕‍🦺

リハビリの効果出ていますねニコニコ


暑くてちょっと疲れたねーε-(´∀`; )











バニーお疲れ様おすましスワン


お家に帰ろうねふんわりリボン


以上でお散歩終わりです。
これがバニーちゃんとお散歩に行った
最後の動画になりました😌

亡くなる時の動画はありませんが
闘病生活中の動画も撮影していて
リアルで厳しい現実の動画ですので
アメブロさんにUPしようか迷っています。
皆さんはどう思われますかはてなマーク
ご意見良かったら聞かせてくださいねおすましペガサスハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






ここで告知をさせてください花火

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています乙女のトキメキ
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
10/28の2部も完売となりました😭🙏
とってもとっても嬉しいですキラキラ
皆様ありがとうございます💖
いよいよ残りが少なくなってきて
今お申込み頂けるのは
10/28 ポートメッセなごやさんの
「1部のみ!!」となりましたビックリマーク
朝早い時間で申し訳ありませんが
今後の予定も今はありませんので
皆さん買い逃しの無いようにしてくださいね🥰
本日の12時正午までとなっていますっビックリマークビックリマーク

お申込みはこちらからお願いいたします↓

今日の19:00~は
ゆづさんのファンフェスタ2023が
行われます❤️❤️
どんなファンフェスになるのかなぁ~
寂しい気持ちもありますが、、
私もその場に立たせて頂けて嬉しいです🥲キラキラ
皆さんぜひぜひ!
劇場やDMMさんで見て頂いて
SNSなどで盛り上げてくださいねハート

今日も楽しい1日にしましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪