今日は


2023/10/19



生まれて初めて阪神甲子園球場に行きました野球




高校野球も甲子園で生で見てみたいな


でもカンカン照りで暑いだろうなー

夏は特別☀️




今日はもう秋なので



涼しい風に吹かれながら、


でも強風ではなく心地よい感じで




過ごしやすかったです




カープは負けてしまって



CSファイナルステージ


3-0のピンチです



明日から全部勝たないと!



ファンにできることはエールを届け続けること!




私は明日のチケットは持ってないから




現地のカープファンに託します!



でも球場だけじゃなくて



全国にいるカープファンが応援してるよね!



私は

セリーグでは


マツダスタジアム

東京ドーム

バンテリンドーム

甲子園


に行ったことになるから



あと行ったことのない

横浜スタジアム

神宮球場


にも行ってみたいな!


ちょっと遠い球場が多いパリーグの球場にも


いろんな球場に行ってみたいな










昨日の試合は配信で観て、

今日は現地だったんだけどさ



やっぱり現地で生で見るのがいっちゃん良いよね😆!



何事もそうだと思うけど!笑



これからも、生で見ることにこだわって



カープを追い続けてゆくぞー



頑張れカープ🥰










トーク会日程💕





トーク会のね、最終の会場の締め切り


明日までなの。


なのにね、もう全部完売がついてて



本当に一旦、心に温かいお茶を🍵あげられるような


そんな時間を過ごせています



いつも締め切りまで全部に完売つくことって

めったにないから

ハラハラドキドキで



心がグラグラ揺れるの🫨



みんな改めてありがとう。



あとは選抜に入れますようにと


私は本気で祈っています



そのくらいファンのみんな、頑張ってくださったと思うし、

このシングルの期間、私もこれまで以上にsnsだったり、


いろんな自分でできる行動を見つけられて、

これまでより、このアメブロだったりもそうだけど、


発信っていう面だったり、他にもパフォーマンスや

他のお仕事も、色んなことを考えながら


できた期間だったなって思います✨✨



だからこそ必ず選抜に入る!!!


もう夢じゃない!!!


と思うようにしてる!

だって皆んなもそう思って応援してくれてるから^_^



みんなで願おうね^_^



おやすみ⭐



ふゆぴ桜