みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

バニーちゃんのお散歩についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「お散歩中のバニーちゃん嬉しそうですね♪
 楽しい想い出がたくさんあったバニーちゃんは
 幸せだったと思います!」
「バニーちゃん。カメラ嫌いというよりは
 照れ隠しだと思いますよ!
 本当は嬉しいと思います」
「バニーちゃんの分もたくさん楽しんでね」
「バニーちゃんは家族だったでしょうから
 これからも思い出すよね、よこにゃん。
 でも思い出してあげると
 バニーちゃん喜ぶよね。
 ところで、北川家に新たな家族を
 お迎えする予定はないですか?」
「幸せな日々をありがとう。
 バニーちゃんに会いたくなったら
 ここに来れば会えますね」
「バニーちゃんとのお散歩動画ありがとね~
 おだやかな日差しの中、よこにゃんとの散歩
 バニーちゃんも喜んでますね」
「バニーちゃんの最終に飼いたいと
 はっしたのおじさんでしたか?
 意外ですね(愛乃ちゃんかお兄ちゃんと
 思いました?)」
「公式ブログさん読ませて頂きました。
 バニーちゃんとの出会いが
 つづられていてそれだけで
 涙が止まりませんでしたし
 今もコメントをブログの内容を
 思い出しながら書いていると
 どうしても込み上げてくるものがあります。
 それだけ私のようなファにも
 強い印象を与えてくれたバニーちゃんの
 存在は大きいということですね」
「バニーちゃんとの散歩
 思い出が詰まっていますね。
 よこにゃん、頑張りましょう。
 えい!えい!オー!」
「うちの家も猫ちゃんとワンちゃん飼ってまして
 いつもうちの子で良かったかなって
 時々考えちゃいます」
「Xやインスタであげてくれてる
 バニーちゃんの成長記を見て
 あんなに豆豆しかった子が立派な成犬に
 なるんだなって感心したし
 よこにゃんも一緒に成長していったんだね
 今は寂しさの方が大きいだろうけど
 いつかこういう動画を温かくて
 楽しい思い出として見られる日が来るよ…って
 こんなこと書いているオイラの方が
 引きずってるね」
「バニーちゃんは北川家の皆と今まで過ごせて
 絶対に幸せだったと思いますよ。
 天国で感謝してるね。きっとお空から
 よこにゃんたち家族をみてるよ!」
「今日も、バニーちゃんに頑張っている姿を
 見てもらおうね」
「バニーちゃん可愛いねぇ~北川家で
 可愛いがられて愛されて幸せだったねぇ~」
「亡くなったバニーさんのご冥福を祈ります。
 ペットが亡くなるのは物凄くショックで
 可哀想でした」
「もちろん、バニーちゃんは
 ぼくの心の中でも生きてるよ。
 バニーちゃん、ありがとう~」
「私は犬を亡くしてしばらくの間
 気持ちの切り替えが出来なかったのですが
 よこにゃんはもう前を向いてて
 強いなと思いました」

アメブロさんはいつでも見て頂けますので
過去のリハビリ動画や
今回のお散歩動画をいつでも見て頂けますので
こちらに残させて頂きました照れ
またバニーちゃんに
愛に来てあげてくださいねラブラブ
バーニーズマウンテンドッグ大好きですが
バニーちゃんではないので
今のところ他のワンちゃんを
お迎えする予定はありません😌
時間が経って気持ちの整理がついた時に
どういう気持ちかによるかと思います。
ふとした時にどうしても思い出して
涙が出てきますので
まだまだ切り替えは出来ていないですあせる
でも最近お仕事を沢山頂けて
忙しくさせて頂いていますので
なんとか気持ちを持ちこたえている感じですにっこり
やっぱりすぐには難しいですね(p>ω<q)
皆さんの中にもバニーちゃんが生きている事は
本当に幸せな事ですので
たまに思い出してあげてくださいねおすましペガサスハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは握手会やトーク会の時に
 複数回数リターンしてお話しするのと
 一度に複数枚まとめ出しして1回で長く
 お話しするのではどちらが印象に残るのかな?  もっとも券の出し方よりも
 お話しの内容の方が
 大事かもしれないけどね」
大変かもですが複数回数リターンして
来て頂けた方が
何度もお愛させて頂けてるなぁって思えて
印象に残るかなぁって思いますニコニコ
でもどちらでもすごく嬉しいですよっキラキラ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリビューティね」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「ファンレター送るタイミング確認ために
 昨日コメントしました」
「美味しそうに029をぱぺられていましたね。
 1ポンドって454グラムだから
 結構な量ですが、完食出来ましたか?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
ファンレターを書いて下さったんですね💌
送るタイミングも
お気遣い頂きありがとうございます🥲
送って頂けたら順次確認させて頂けますので
ご都合のよいタイミングで送ってくださいねニコニコ
よろしくお願いいたします音符
029は完食せずにお家に持ち帰って
お母さんと食べさせて頂きましたよー😋
とっても美味しくて
二人でニコニコでしたぁーニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









2022年10月26日
2回目の足の大きな手術を終えて
無事に回復したので
久しぶりに皆さんの前で配信させて頂くために
淀川に散歩に来た時の動画を
UPさせて頂きますね歩く

それではどうぞーぽってりフラワー


SHOWROOMさんのバニー配信中の動画です🐕‍🦺

12時24分に撮影しているみたいですので
バニーちゃんにしたら少し暑いですね🫠

バニーごめんね(>人<;)🙏


カメラが苦手なバニーちゃん

カメラを向けると横を向いちゃいます😅💦








ひっつくのは好きですが

ひっつかれると少し逃げるバニーちゃん
可愛いですねニコニコ飛び出すハート







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
モグモグ動画になりますよだれキラキラ


実は去年の9月の動画なので

このパンはもう売っていないかも・・・🙄
「栗やマロンみたい!美味しい
 マロンッ!
 マロンって何!?」
以上食レポでした・・・😅💦






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
10/28の2部も完売となりました!!!
とってもとっても嬉しいです😭
皆様ありがとうございます🙏
いよいよ残りが少なくなってきて
今お申込み頂けるのは
10/28 ポートメッセなごやさんの
「1部のみ!!」となりましたビックリマーク
朝早い時間で申し訳ありませんが
今後の予定も今はありませんし
締め切りが明日の12時正午まで
となっていますので
皆さん買い逃しの無いようにしてくださいねウインク
お申込みはこちらからお願いいたします↓

今日もお仕事を頂けていますので
元気に張り切って!
がんばってきますねっ!!
そして明日は
ゆづさんのファンフェスタ2023が
行われますので
今日の練習もがんばりますねっスター
明日19時~開演ですので
皆さん素敵な時間にしましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪