みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

大阪移動中動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「温かいおしぼりって何かホッとするよね♪
 思わず顔に当てて『あぁ~~』って
 声出しちゃう…おしぼりで顔を拭くのは
 オヤジ化らしいけどww」
「勇者兜いいね~おもしろカッコいいぜぇ」
「温かいおしぼりってホッとしますね!
 外国では温かいおしぼりのサービスは
 珍しいらしく日本のおもてなしを
 感じるらしいです」
「アメブロさんのNo.1212に出てくるよ♪
 勇者の兜が完成したときの回に
 上げていた動画だね~
 パパがこらえきれずに笑い声がもれてるの草
 よ『カッコいいだろっ!!』
 み『かっけぇーー!!』
 ぷっ
 この勇者さんとツーショット写真を
 撮れたのは、とてもいい思い出ですっ!」

温かいおしぼりって
ホッとして落ち着きますよね照れ
運動した後に手がふけて
とっても癒されましたぁー照れ
またバッティングセンターにも
行きたいなぁ流れ星
あっ!以前もアメブロさんに
UPさせて頂いていましたね🫢!
私もツーショット撮影会で
皆さんと写真を撮らせて頂けたのは
とっても嬉しくて
素敵な思い出になっていますキラキラ
勇者の兜の変身動画はおふざけですが
意外と変身してる様に見えて
楽しかったです爆笑
また被る機会があればいいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん~~~~
 今日もやっパリキャワキャワよん」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しましたかわいいですね」
「頑張ってねっ」
「21日によこにゃんに会いに行きますけど
 自分は何事もなかったように
 笑顔で会いに行きます。
 悲しい顔で行ったら、バニーちゃんに
 怒られるので笑顔で会いに行きます」
「バニーちゃんに
 ありがとうと伝えてください」
「よっしーがバニーちゃんを忘れない限り
 ある意味バニーちゃんは生き続けているので
 これからも一緒にね。
 うちも来年で猫が亡くなって
 10年になりますが
 まだロスが続いてます(汗)
 常に猫がいた場所を見ると寂しいです」
「よこにゃんが自分のタイミングで
 バニーちゃんが天国へ旅立った事を
 お話してくれるつもりだったのに
 私が不用意にバニーちゃんお元気ですかとか
 コメントしてしまって
 よこにゃんを泣かせてしまいました」
「最期にあえて良かったね。
 バニーちゃんがめっちゃ喜んだことでしょう」
「愛犬は息子のために最後の力を出したのです。
 最後の散歩も空元気だったんだと思うと
 涙が止まりますん」
「バニーちゃんは北川家に来る運命でしたよ!
 一所懸命リハビリに頑張っていましたし
 よこにゃんちゃんのそばで
 笑顔でいてくれましたね!
 そして私たちファンの皆さんも
 バニーちゃん大好きです!
 これからも忘れません!」
「バニーちゃんの代わりなんて
 当然居るはずはないですが
 北川家の皆さんがいつか新たなワンコを
 家族として迎える事が出来た時
 その子にはきっとバニーちゃんの魂が
 一緒についている。そう信じたいですね」
「バニーちゃんは、よこにゃんに最後
 見届けてもらえて嬉しかったと思いますよ」
「17日早朝、10年前に亡くなった愛猫が
 夢枕に出て来て新入りのバニーちゃんと
 話をしたらしくて
 『可愛がってくれたヨシノちゃんって子が
 アイドルの演劇やソロ公演目指して
 頑張っている』って話してくれたらしいよ」
「昨夜のshowroomを偶然でしたが見てました。
 生で…北川さんの涙を…
 いやあ…言葉になりません」
「実家に1日早く帰ることができたのは
 正に奇跡以上の神がかっていると言っても
 過言ではないです。そしてバニーちゃんは
 目は悪く見えないかもですが
 よこにゃんの声が聴け
 そばに来てくれたことを感じ
 安心したのではないでしょうか」
「僕もがんばって生きます。
 来月15日に手術(胆のうの全摘出)を
 行う予定です。それほど大きな手術ではなく
 3、4日で退院出来るようです。
 とは言え、これから寒さが増すので
 寒さに負けないよう、リハビリをしないと」
「バニーちゃん亡くなって
 とっても悲しいと思うけど
 幕張のお仕事頑張ってね。応援しに行くよ!」
「今週末、幕張メッセで会えますね
 かわいい愛乃ちゃんでいてくださいね」
「プレゼント受け取りて運営に確認して
 公演ときにしか受け取り出来ないですか」
「オムポテトの作り方はシンプルで
 ポテトチップスを袋の中で思い切り砕いて
 そこに玉子2つを入れてよくかき混ぜて
 湯煎の中に入れて、じっくり茹でて
 玉子が固まるまで茹でていきます」
「ゆづちゃんフェスタ2023当選しました!
 やったね!(真凛ちゃん風で)
 負けられない戦いに勝つこと出来ました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
はい!前向きにがんばりますね(p>ω<q)
バニーちゃんの事を気遣って下さり
ありがとうございます🥹
21日は笑顔でお愛させてくださいねニコニコ飛び出すハート
家族がいなくなるのは淋しいですね。
好きだった場所や使っていた物など見ると
思い出しちゃって涙が溢れますね。
コメント気にされないでくださいね😌
皆さんにお伝えしないといけない事でしたので
私がしっかりしないとですねビックリマーク
本当に最後にあえて良かったです。
息子さんの事も待っていて下さったんですねふんわりウイング
涙が止まりませんよね、、
北川家に来てくれて本当に嬉しいです🥲
幸せだと思ってくれていたら良いなぁ流れ星
皆さんにも忘れないで頂けたら
バニーも私も嬉しいです泣くうさぎ
バニーちゃんの代わりはいませんよね・・・
本当にもう会えないと思うと涙が出ますので
バニーちゃんの魂が
いつも一緒にいてくれると信じて
バニーちゃんに
恥ずかしくない人生を歩きますね💎
私も最後にバニーちゃんにあえて
嬉しかったです( ;  ; )
バニーもそう思ってくれていますよねっビックリマークビックリマーク
愛猫が夢枕に出て来てくれたんですね!
お母さんの所にもバニーちゃんが来てくれて
お腹の上に乗って沢山笑ったそうです😭
showroom配信では
すっごく泣いちゃってすみません🙇‍♀️
突然でビックリさせちゃいましたねあせる
私が加入して公演が中止になった事って
何回あっただろ?
台風の時くらいじゃないかなぁ🤔
それがバニーちゃんが無くなる日に起きて
練習着のまま新幹線に乗って会いに行って
ほんの少しの時間でしたが
バニーちゃんに会えて
公演を楽しみにして下さった皆様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが
この奇跡の時間は一生忘れません。
来月15日の手術なんですねっびっくり
バニーちゃんが生きる勇気になれていたら
バニーちゃんも嬉しいと思いますお願い
私も応援していますので
がんばってくださいねラブラブ
早い回復を願っていますおすましスワン
今週末の幕張メッセさん楽しみですね音符
かわいい愛乃でいれる様に
しっかり準備をしてお待ちしていますねグラサンハート
プレゼントはスタッフさんが確認をして下さって
劇場公演がある時に受け取りが出来ます。
私たちメンバーの公演の
楽しみの一つでもあるんですおねがい
オムポテトのポテトは
ポテトチップスなんですね😲
簡単で美味しそうですが
食べすぎ注意ですね(p>ω<q)
ゆづちゃんフェスタ2023当選
おめでとうございます👏
私もとっても嬉しいですラブラブ
当日はゆづさんに喜んで頂ける様に
盛大に盛り上げましょうねー星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










2022年10月26日
2回目の足の大きな手術を終えて
無事に回復したので
久しぶりに皆さんの前で配信させて頂くために
淀川に散歩に来た時の動画を
UPさせて頂きますね歩く

それではどうぞーふんわり風船星


バニーちゃん嬉しそうに鳴いていますねチューグリーンハーツ

ワクワクしてて可愛いなぁ😍


バニー気持ちいいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



配信前に記念写真を撮りましたぁーぽってりフラワー





















何枚か撮らせて頂いたので

可能な限りの枚数UPさせて頂きますねキラキラキラキラ
バニーちゃん相変わらず
カメラ嫌いですね😅💦








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
今お申込み頂けるのは
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたビックリマーク
今後の予定も今はありませんので
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいね🥰
お申込みはこちらからお願いいたします↓

昨日はバニーちゃんの火葬を行いました。
とっても可愛い姿でお別れ出来ました💐
バニーはいなくなっちゃいましたが
みんなで沢山お話して
みんなの中でバニーちゃんは
楽しい思い出として生きていました☺️

もう会えない
さわれない
お散歩出来ない
考えれば悲しさが込み上げますが
前を向いてバニーちゃんの様に
皆さんの中でずっと生きていける
アイドル目指して!
バニーちゃんの分も精一杯生きますねっ❤️‍🔥

今日もお仕事を頂けていますので
バニーちゃんを胸に
全力でがんばってきますっ!!
楽しむ子ーーーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪