今日は色んなメンバーの助けがあっての



素敵な公演でしたね🕰️!!!!







SKE公式でも発表されてる通り、体調不良のメンバーも続出してるから、できる対策して気をつけないとね🍀



9月終わりから周年にかけて、リハーサル、本番、レッスンが連続してずーっとあったから、



今はとにかく

みんなしっかり休んでまた元気になって欲しいですね🍀早く元気になりますように🍀





ファンの皆さんも、寒暖差にはお気をつけて、



今週末からトーク会などイベントがあるので、


会いたい推しにぜひ会えるように!


体調だけは万全にしてくださいね💕



しっかり寝て💤、しっかりご飯残さず食べて🍚、

ビタミンとって🍋くださいね!



推しに会えたらさ、


またパワー120億パーセントになってさ、



またしばらく頑張れるじゃないですかおねがい



体調くずして会えなかったー赤ちゃんぴえんってなるのが1番悲しいから、


ふゆっぴ姉さんの言うこと聞いて🤣‼️よく寝る!よく食べる!ビタミン取る!で体調管理🥰✊




わかった〜?看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そういう私は冷え性なので身体を温める為に湯船に浸かるようにしてるのですが、



温まりすぎかな?もう1時間経ちました🛀笑笑



今もお風呂でブログ打ってる👴😀😀



これ書き終わったら秒で上がろうっと!笑笑



そして紅茶にハチミツ入れて🍯


喉をケアしてすぐ寝ます!









公演後に、今日出た公演のアーカイブ配信見るのがお決まりになっちゃってて、


そうするとどうしてもこんな時間になっちまうんだよー



次の日に見るようにしないとね!👀



おやすみ!



トーク会日程💕





今日は枯れてた声が戻ってきたから

久しぶりにshowroomしたよ!


みんなと話せて楽しかった!


また明日ね^_^



SKE48初選抜最年長記録と

広島でのお仕事

をしたいふゆっぴ愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}