我が家のイヌのぽぽさんは



たまに寝相がすごい時があります



首どんな方向?!!!



ってくらいすごい寝方もあるし、



丸まって寝る時もあります




そんなぽぽさん🐕



今回の広島帰省に一緒に連れて帰ったのですが、



その時の一枚📷


熟睡してるのに目が開いてるんです😂😂


かつ、鼻👃クッションにめり込みすぎて息できてるの?って😂




私も良く寝てる時に目が開いてるよって言われます



朝起きたら目が乾燥してる時あります😂



似てしまったー😂





みなさんは寝る時、どんな態勢とかクセとかありますか?



私は寝る時のこだわりは


横向きで寝ること



です!笑



まっすぐだとなんか眠れないのー



同じ人いますか?



では!



遅くなっちゃったけど、



明日は公演なので早くねます!



おやすみ!









トーク会日程💕







選抜入りと広島仕事が夢の

ふゆぴ🦪