こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


コミュ力についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂的には


結構自分コミュ力ある方だと思ってます笑笑



うーーん。



まあ、コミュ力とは?って感じでもありますけど笑



最近、コミュ力を上げていきたいんですよ!



先輩とももっとお話ししたいし、12期ちゃんとかも入ってきてくれたから機会があればお話ししたいなぁってずっと思ってます😊



お話しする上で相手を知ることって大事だと思っていて


自分はみんなが好きなものハマってるものに疎いから笑笑



どうにか学んでお話ししたいと思ってます笑笑



難しいですね〜


趣味が合う先輩とか日頃からよく一緒にいる先輩とはお話しできたりするんですけど



なかなか難しいです😓



コミュ力あげたいなぁ笑笑



ファンの人は中坂の好きなもののお話をしてくれたり、話題を提供してくれるからそこから膨らますのは得意なんだけどね〜



話題があれば話せるタイプかもしれません笑笑



女子力もあげたいけどコミュ力もあげたい笑笑


そんな感じです笑笑



まずは12期の子達とお話ししたいのと



卒業されてしまう、ゆづさんと江籠さんとお話ししたいです!!



頑張って話しかけるっ!!!



皆さんはいろんな方とコミュニケーションを取る時に気をつけてることはありますか?


アドバイスとかあれば教えてください!!



コミュ力上げて12期の子達と写真撮れたりしたらここに載せるかもです笑笑



お楽しみに笑笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ


#686