みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

大阪移動中動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「20ってハタチ?って一瞬よろこんだ
 よこにゃんの嬉しそうな声が次の瞬間に
 ガッカリな声に変わったのが
 よーく分かりましたよ」
「人間の目は視界に入っているものが
 全部リアルタイムで見えている訳じゃなくて
 視野の中の注目している極一部分だけが
 リアルタイムの情報で
 その周りの部分は過去の情報に
 基づいた景色となっているから
 見落としとか気づかないとかが
 起こっちゃうんだ!」
「ペースをつかみきれずに
 終わってしまったのでもう1回やれば
 また違った結果になったと思います。
 ただ動画としては期待を裏切らない
 結果でしたがね(笑)それにしても
 一番下の60歳以上の結果はよこにゃん
 さすが大阪人ですね~」
「卓球選手とかが本当に練習に取り入れてて
 話題になったことがあるよ…
 何をどうすればいいのか知らないと
 60代の結果になるよねwww」
「動体視力!あったのですね!
 動き難しそうですしかも60代以上とは!
 初めて知りました!」
「僕は目の前の動くものを瞬時に
 判別できますが、運動神経は鈍いです。
 よこにゃん、動体視力が優れているから
 運動神経が良いわけではない」

動体視力といえば
あかりさんの
快速と動体視力を思い出しますねニコニコ
爽やかで好きなんですよ爆笑
最初はやり方がわかっていなかったので
わかっても反応遅いですよね・・・あせるあせる
次やれば20代間違いなしだなぁ~🤣
大阪人っぽく落ちがついて
動画としてはOKですよね~ニコニコ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「足は、完治しましたか?」
前にお伝えしてた足首は
もう痛くないのですが
最近はふくらはぎが痛くて
筋肉カチカチなので
怪我しないように気をつけますね🥺
「よこにゃんは旅行は
 やはり景色みたりですかね?
 私は景色楽しむ旅はやったことありません。
 海外では、競馬、フットボール(サッカー)
 観戦が主目的です」
景色たくさん見たいですねお願い
でも観戦も楽しそうなので
それもやってみたいですキラキラ
「影アナが終わっても画面がずっと
 静止画のままで、不具合が起きたのかと
 思ってあたふたしちゃったよ、、、
 でも、かすかに『完璧ぐ~のね』の音声が
 流れてて、なんだなんだー!?ってなったよ、、、
 さしつかえなければ、あの時間は
 何があったのか説明してくだちゃい!(泣)」
配信見て下さっていたんですね!
ありがとうございます照れ
あの時間は幻が見えていましたっ🍓
まさか見れると思ってなかったので
幻でもすごく嬉しかったですーー🥹




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 モーニングモーニング君の朝ダョ~~」
「よこにゃんのMCも良かったですよ。
 まだ、最後まで観られていないので
 毎朝少しずつ楽しんで観ていきますね」
「ゆづさんの公演いいなー
 ゆづさんの隠れファンです(っ´ω`c)
 よこにゃんには内緒にしといてくださいねっ!」
「SKE48 15th Anniversary Festival 2023の
 ウォッチパーティー配信で観てたけど
 メンバーの裏話が聞けたのは
 観ていて面白かったです」
「『上れ』じゃなくて『登れ』か『のぼれ』に
 すればよくね?となるかもですが
 ここは絶対に『上れ』だよね?
 ぼくのイメージでは、『のぼる』は
 苦労しながらも目標に向かって
 一歩一歩確実に上がっていく感じがします。
 そして、夢の"階段"なので
 それに上を目指すという意味でも
 やっぱり『上る』がいい。
 日本語の微妙なニュアンスの違いって
 おもしろいなぁと思うんだけど
 よしのちゃんはどう思う?」
「ゆづさんのソロ公演も見にいけて良かったね~
 ゆづさんとうれしそうに写真を撮ってる
 よこにゃんも超かわちくて…
 僕もピョーーッてなったよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも君の朝もありがとうございますクローバー
毎朝すこしずつ楽しんで下さっているんですね音符
そういう楽しみ方も
毎日の楽しみが増えていいですね照れ
MC良かったですか!?嬉しいですキラキラ
引き続き楽しんでくださいねラブラブ
ゆづさんの隠れファンなんですか!?
隠れられると淋しいので
隠れないでくださいねー爆笑
よこにゃんには内緒にしておきますので~😂
ウォッチパーティー良いですよね♪
リクアワでも色々なメンバーで行えば
色々なお話がきけて面白そうですよね立ち上がる
やっていただきたいなぁ流れ星
わぁー大切な曲のタイトルを
間違えていました!
すみません。
正しくは「夢の階段を上れ!」です。
上るも良いですねビックリマーク
上れ!は研究生みんなの掛け声や
ファンの皆さんの声援だと
私は思っていますっニコニコ
みんなで上を目指してがんばるにゃんアップ
ゆづさんのソロ公演が実現出来て嬉しいです🥲
写真も一緒に撮って頂けて
ピョーーーーでしたぁ!ラブラブ
私もソロ公演を掴めるようにがんばりますっ!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










最近大阪に帰らせて頂く機会が多くて
いつの!?って感じでややこしいですが
こちらは、3月にお母さんが
大阪の病院へ通院に行くため
お父さんと一緒に車で帰る時に
私も一緒について行った時に
撮影した動画になりますふんわりリボン
そちらをご紹介させて頂きますねーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


今度は「サイバースペース」

ビンゴゲームに挑戦ですグラサンハート

ビンゴまであと1つビックリマークビックリマーク


ダブルリーチ!すごくないですかっおーっ!


あぁ~おわっちゃったぁーアセアセえーん
(´;ω;`)







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
今お申込み頂けるのは
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりました飛び出すハート
今後の予定も今はありませんので
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいね🥰
お申込みはこちらからお願いいたします↓

今日はチームS「愛を君に、愛を僕に」公演が
中止になりました。
楽しみにしていて下さった皆様
申し訳ございません😔🙏

23日のS公演はみんなで元気よく
ファンの皆様と笑顔で
楽しい公演にしていけるように
体調管理、改めて気をつけていきますおすましスワン

季節の変わり目なので
ファンの皆様も特に気をつけてくださいねおすましペガサスハート

今週も一緒にがんばる子ーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪