こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


先日作った壁紙のご紹介をします!


遅くなってごめんなさい💦



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今回は結構作りました😊


1枚目!!


・きのこ🍄


やっぱり秋といえばきのこは思い浮かびませんか?



食べるタイプじゃなくて、現実ではあんまり見ないタイプのきのこですけど作りました〜笑笑


この絵文字みたいですね🍄



実際にこの柄のキノコってあるのかな!?


見てみたいです!



・ゆきだるまのゆっきー


少し早いですが、雪だるま作りました笑笑


季節の先取りです笑笑


可愛いでしょ?


こだわりは水色で作ったところ!


白だと無難かなって思って色をつけてみました🩵


ゆっきーって呼んでください笑笑



・さんま


秋の味覚!秋の醍醐味!


さんま!!!


毎年食べるの楽しみにしてるのにここ最近は食べてない気がします🥺


今年は絶対食べる!


秋刀魚って綺麗に食べるの難しいですよね笑笑


今年習得したいなぁ笑笑


目がやられてるところがポイントです笑笑



・さつまいも


焼き芋のシーズンですね!


結構好きなんですけどね〜


なかなか食べる機会ないです🥺


お店に売ってるやつ買いに行こっ!!


私は皮まで食べる派ですけど


皆さんはちゃんと食べますか??



・すすき


みんなが楽しみにしてると思ったからすすき作ったけどもうこのネタ通じる人少なそう笑笑


2年前に奇妙なすすきを制作してからじわじわと話題でした(中坂界隈のみ)


今年は我ながら力作なんですけど皆さんからみていかがですか?笑笑


いい感じでしょ?



・ぶどう


マスカットも巨峰も好きだからミックスしちゃったよね笑笑


どっちも美味しいけど個人的にはマスカットが好き!!


ぷちっと感がたまらないです笑笑


ぶどう狩りいきたいなー!


いつか!笑笑



2枚目はこんな感じ〜!!


・かぼちゃ


ハロウィン近いですからね!


ジャックオーランタン作りました✨


結構可愛い!!


ハロウィンまで耐えていただきたいです🎃



・プレゼント


こちらも季節の先取りですが笑笑


プレゼントを作りました!!


ここにみんなからのプレゼントを隠すんだ〜🫣


クリスマスの日に開けるの楽し何してます!!



・おでん


最後はおでん!!


卵とロールキャベツとこんにゃく〜!!


私はこんにゃくが好き!!


味噌はたまにかけたくなるけど積極的にはかけない派です

!!



嫌なわけじゃないけど、タイミングと家にないのかも笑笑



いつか見つけたらかけてみたいです!!!


ここにはないけど大根とかもいいよね!笑笑


冬まで長いのでじわじわ増やしていきたいです😆



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!


久しぶりの投稿ごめんなさい🙇‍♀️



おやすみ☆☆ミ



#684