今日は週1のSKEブログの日!




読んでくださいー!^_^


https://x.com/fuyuka0403/status/1713554613213761692?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A







本日のガチャ活✌️


カープのガチャガチャさ、

東京駅にもあるから、関東にお住まいの方是非やってみてね😆



今日はクライマックスシリーズファーストステージ第二戦にいきましたよ!!!



カープが勝って、ファーストステージ突破です!!




いざ甲子園へ!!!!




今日は嬉しいことが沢山ありました✨



カープが勝ったこと、

レジェンド山本浩二さんの始球式が見れたこと

サプライズで神推しの鈴木誠也選手がバッターボックスに立ったこと



そして、カープの試合が終わったら、


今シングル「好きになっちゃった」のトーク会、ツーショット会、握手会残り全ての会場、全ての部が


完売してたことー!!✨✨





たーーーくさんの奇跡と運と、嬉しいことがありました^_^



ここ最近、運がめちゃくちゃ悪かったり、

良いことが全然なくて、めちゃくちゃ下がり気味だったんだけど、


この日のために運が回ってきたんだなー


って思うくらい🥹!



良いことと悪いことってちゃんと同じくらいになるっていうからね🥹



下がり気味の時にどれだけ、良い時のターンを待てるかだよね🥹😭



みんなありがとう!!!




トーク会に関しては、ここ最近のシングルでは1番完売数が多かったんじゃないかな?って思います!



後半は特にほぼ完売😭😭😭😭✨



選抜に入りたい!


って気持ちを汲んで、一緒に歩いてくれてるみんな


ふゆっぴファンのみんな!!!



ありがとう!



きっと選抜までもうすこし!


って自分は気持ちを強くもってる!


みんながいるからね♡



「ske48最年長初選抜記録」


みんなで願おうー!




引き続き、



ブログやメールその他snsなど


できることをやるのみだね^_^





カープからも素敵パワーをもらったから



私めちゃくちゃ頑張れる!^_^




甲子園のチケット取れるかなぁ



ビジターだから

相当な戦いになるんだろうなー


( ;  ; )




マツダのCS、3連戦取れたのはほんとうに奇跡としか✨😭


10時前からスタンバイして、

何十回とリロードしたことか😂



自分のお仕事のスケジュールもあるから


中々兼ね合いが難しいけど、


スケジュール空いてる日はチケット絶対ほしいなー



運よ私に味方してくれ!笑



みんなにも素敵なことが起こりますように!










トーク会日程💛




お仕事大変な方とか、

色々大変な方もいらっしゃると思う!


そんな方にも元気を届けられる存在になりたいな^_^


ファンとアイドル


だけど、みんなとは支えて、支えられるような


平等な関係でいたいね💕


みんないつもありがとう💕



特にさ、みんな「snsでいいね!ありがとう!」


って言ってくださるんだけど、


私からしたら「snsで私のこと言ってくれてありがとう!」なんだよ☺️😉


💕





ふゆぴ🍀