みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「足の付け根部品気になります!」
「よこにゃん、残念、干渉部分があったとは」
「作業時にショッカク(横の髪の毛)が
 邪魔でないですか?」
「メッサーさん脚が拡張して行きますねぇ~」

足首の部品の底面に
2mmの角棒を貼って
足首の位置を少し上へ
移動させる加工になります爆笑
足の甲の部品だけ
干渉部分がありましたので
そこだけ移動させれば良いので
比較的簡単な作業で
効果が出ると思うんですよねグラサンハート
髪の毛は昔からなので慣れていて
邪魔だとはあまり感じないですね照れ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは名古屋では
 ペット飼えないんだよね?」
そうなんですよ🥺
飼えたら良いんですけどダメなんです赤ちゃん泣き
「昨日の写真のマカロンのクッション?
 の写真はなんだろー」
未完全TVさんの収録をさせて頂いた時の
オフショットですっピンクマカロンマカロン
マカロンのクッションもあって
セットも可愛いですよねニコニコ
「よこにゃんは一人で海外に1ヶ月ぐらい
 行くとしたら、何処に行ってみたいのかな?」
ヨーロッパに特に行ってみたいですねキラキラ
街並みが好きだったり
スイスのアルプスに行って
自然にふれたいです爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリプリティよん」
「美人さん発見しました」
「AKB4833人卒業発表
 されているみたいですね」
「送る会盛り上がってる頃かな?
 素敵な思い出になりますように」
「義経千本桜のビジュアルも公開されて
 舞台でも大胆に繊細に演じてくれる
 よこにゃんを想像しています」
「2週間後に今季初のフルマラソンがあるので
 最終練習で28キロ走ってきました。
 大会までに30キロメートル走れれば
 完走出来ると言われているので
 2キロたりませんでしたが
 来週の幕張メッセでの撮影会と握手会
 マラソン前日のポートメッセでのトーク会で
 よこにゃんからエネルギーを貰える予定なので
 大丈夫そうです」
「『SKE48 Family会員』アンケート答えました
 明日までだからギリギリです」
「ひな乃が海外行くと何か淋しいね
 思い出いっぱい作ってね!!」
「配信でもコメントさせて頂きましたが
 何度読んでも涙がでてきてしまいます。
 今のバニーちゃんは吠えること自体も
 体力を使い辛いはずです。
 それでもよこにゃんに伝えたいことが
 あったのだと思います」
「今日は家族の付き添いで…
 ヒルトン名古屋さんでやっている
 マイメロちゃんとクロミちゃんの
 スイーツブッフェに行ってきたよ~」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
卒業が多いのは淋しいですし
不安にもなりますよね赤ちゃんぴえん
私はアイドルやSKE48が大好きですので
まだまだがんばりますので
安心して推してくださいねっふんわりウイング
送る会は如何でしたでしょうか!?
私は刺激を頂けてがんばらねばっ!って
感じました❤️‍🔥
SKE48で出来る事も可能性も沢山ありますので
私は皆さんの近くでがんばりたいですっ!!
義経千本桜のビジュアル解禁されましたね!
どんな舞台になるんでしょうねおねがい
大胆に繊細に演じられる様にがんばる子ーキラキラ
28キロ!!すぎょいですね!
私には未知の世界なので尊敬ですっキラキラ
撮影会と握手会やトーク会で
私の元気も連れて行ってくださいねラブラブ
SKE48 Family会員アンケートに答えて頂き
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
お忙しい中なのに嬉しいです♪
どんな結果が出るのか!?楽しみですね音符
淋しくなっちゃいますが
離れていてもお互いがんばって
再会出来る時に胸を張れるような私になれる様に
自分の場所でがんばりますね星
バニーちゃんとは
本当にお喋り出来ているかのように
思っている事が伝わるので
兄弟の様に感じています☺️
昔から頑張り屋さんなので
最後まで生きようと
がんばるその姿は美しいです🥲
マイメロちゃんとクロミちゃんの
スイーツブッフェ!!
美味しいと可愛いで夢の様ですねおすましペガサスハート
ご家族で良いなぁ~チュー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









最近大阪に帰らせて頂く機会が多くて
いつの!?って感じでややこしいですが
こちらは、3月にお母さんが
大阪の病院へ通院に行くため
お父さんと一緒に車で帰る時に
私も一緒について行った時に
撮影した動画になりますおすましスワン
そちらをご紹介させて頂きますねーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


前回のバッティングセンターに

こんなゲームがあったので
やってみましたぁーニコニコ


・・・・


60歳以上・・・

どういう事ー😩
ぜんぜんダメやーんチーンチーンチーン







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
今お申込み頂けるのは
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたビックリマーク
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねウインク
お申込みはこちらからお願いいたします↓
今日の12:00~は
「SKE48 15th Anniversary Festival 2023」
ウォッチパーティーに出演させて頂きましたぽってりフラワー
視聴者の皆さんとメンバーで
見させて頂く機会って珍しいので
新鮮で楽しかったです義理チョコ

あの時の感動が蘇ってきましたね〜
やっぱり特に金銀うれしかったなぁ😭✨
アーカイブ配信は今月末ごろまで視聴可能なので
ぜひ今後もご覧くださいね目ラブラブ

そして!ゆづさんのソロ公演
観に行かせて頂けて幸せすぎましたぁぁぁ🥲🍓
楽しすぎてあっという間で
全然見足りなかったです😅💦
もっと見たかったなぁ(p>ω<q)

こちらもアーカイブ配信見て
みなさん一緒に癒されましょうね〜虹キラキラ




よこにゃんでした♪