みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「タミヤの接着剤は白ぶたの『普通の』と
 黄緑ぶたの『流し込みの』って呼んでますw」
「動画のよこにゃんの瞳がキラキラで
 太陽よりもマブシイですね」
「よこにゃん、爪、メチャ綺麗」
「人間でも両足の脛の骨をわざと骨折させて
 器具で引っ張りながら骨がくっつくのを待ち
 脚を長くして身長を高くする手術が
 あるそうですよ」
「プラバンを積み重ねて足の延長だね~
 よこにゃんの中ではどのぐらい延長する
 予定なのかなぁ
 僕の足も同じように延長できないかなぁ…
 と思ってついつい見てしまいました」
「材料入手、作業のし易すさ、作業量
 使用する工具などでどちらにするか
 選ばれていると思うけど
 時間があったら表面に表れる
 質感の差についても研究してみてね」
「プラ版重ねたねぇ~どんなスタイルに
 成るんだ楽しみだなぁ~」

足の延ばす手術!怖いですね叫び
足長にはなりたいですが
私は怖くて無理だなぁ~ゲッソリ
予定では5mmくらいの予定でしたよー
今使っているプラバンが
1.2mmなので・・・
何ミリ伸びたのかなぁ~🤔
分厚いプラバンだと作業が大変なので
1mmや1.2mmくらいのプラバンを使って
延長など行うことが多いですねビックリマーク
表面処理は大変ですが
がんばって綺麗にしあげますねっキラキラ
流し込み接着剤も便利ですよねグラサン




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「舞台稽古は、いつ頃からはじまりますか?」
ちょっとまだ私はわかっていない状況で
台本はそろそろ頂けるのかなぁって
思っています。
早く準備していけたらいいなぁおねがい




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんp(^_^)q
 今日もやっパリキャワキャワよん」
「美人さん発見しました」
「STUさんとの合同ライブの当落発表が
 今日あって嬉しいことに
 当選させていただきました」
「STUとの合同ライブ当選しました!
 ゆづちゃんフェスタ2023も当選出来たら
 よこにゃんやふくちゃんに当選報告
 お見送りで出来そうなんだけど?ひと安心」
「STUとの合同ライブ、チケット無事に
 当選しました。
 仕事終わりに行くので2階着席にしました。
 楽しみにしてるね!」
「よこにゃん、コメント返し
 ありがとうございます」
「バニーちゃん!絶対喜んでいますよ!
 家族の皆さんと一緒に過ごせて
 皆さんいますから
 バニーちゃん嬉しいですよ!」
「ネットでよこにゃん見てたら
 三歳くらい?で布団の上で歯磨きしてる
 よこにゃん見つけたけど可愛い!」
「ゆづちゃんフェスタのためのくじは
 理性持たないと危ないですね」
「女子高生とロケットに関する話になります」
「オレンジの花を咲かせるのは
 『金木犀(キンモクセイ)』と呼ばれています  が、もともとは白い花を咲かせるほうが
 一般的で『銀木犀(ギンモクセイ)』
 または単に『木犀(モクセイ)』と言います」
「バニーちゃんがよこにゃんとご家族と
 一緒に過ごしたいという気持ちを
 持ち続けられるお手伝いをしてあげて下さい。
 たとえ想いだけであっても
 それは絶対に届きます」
「NMBでやってるルームスを
 SKEでも取り入れようよ。
 よこにゃんのルームスなら楽しそうで
 加入しても損はないと思う」
「『夢の階段を上がれ!』は
 テンション上がりますねっ♪
 後ろから推す作詞作曲や
 ステージを作る人の愛情も感じました」
「外暗くなるスピードが早くなりました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
合同ライブの当落発表が行われましたねビックリマーク
当選したよ!とご報告を頂けていて
嬉しいですラブラブ
ご希望の皆さん当選したら良いのですが
競争率高いのかったのかなぁ🥺
落選された方がいらっしゃったらすみません。
どんなライブになるのか!?
私もとっても楽しみで
準備もがんばらせて頂きますね!!
バニーちゃんは昨日も
がんばって生きてくれていました( ;  ; )
バニーちゃんを見ていると涙がでちゃって
名古屋に帰る時は淋しくて辛かったです。
でもバニーちゃんの頑張りを見て
私も全力で生きるっ!って
気持ちが強くなりました❤️‍🔥
しばらく忙しくなっちゃいますが
時間を見つけてまた愛に行ってきますビックリマーク
お布団の上で歯磨きしている写真ですか!?
そんなお行儀の悪い事してたのは・・・
長崎のおばあちゃんのお家の写真かなぁはてなマーク
A賞は魅力的ですので
引いちゃいたい気持ちわかります🥴
でも沼にはまっちゃうかもですので
気を付けてくださいね照れ
女子高生とロケットってどう繋がってるんだろ?
アニメにもなるって人気なんですね😲
白い花を咲かせる
銀木犀(ギンモクセイ)って
お花もあるんですねビックリマーク
私が気付いていないだけで
見かけた事あるんだろうなぁあせる
お仕事の帰りなどちょっと探しながら
移動してみますね照れ
素敵なお話ありがとうございます音符
私たちの選択が正しいのか!?
家族みんなで話し合いながら
決断しているのですが
迷いや不安もあって・・・
バニーちゃんとっても苦しそうなのに
でも目は輝いている時もあって
バニーちゃんが幸せだと
感じてくれていたらいいなぁ🥺
NMB48さん ルームスっていうのを
やられているんですね!
調べてみたのですが
SHOWROOMさんみたいなのかなぁ?
有料で限られた環境なので
歌える曲やコスプレなど
許可が出る範囲が広いと楽しそうですねスター
夢の階段を上がれ!は
私たちにとっては大切な曲ですので
好きになって下さって
今でも愛して頂けている事が
とっても嬉しいです泣くうさぎ
またみんなで披露させて頂けるといいなぁ流れ星
ついこの間までは暑いっていっていたのに
すっかり寒くなって
暗くなるのも早くなりましたよねチュー
季節の移り変わりを感じて
少し切なくなりますね😌

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


今度は足の付け根の部品に

プラ角棒貼って底上げしますよーゆめみる宝石

2mmの角棒を使っていますので
2mmの延長になりますねビックリマーク


これも白ぶた接着剤で

貼っちゃいますっUMAくん


干渉部分がありますので

いったんカットして
2mm上方向に移動させますふんわりウイング






今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたニコニコ飛び出すハート
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマーク
お申込みはこちらからお願いいたします↓
今日の17:00~は
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演
青海ひな乃を送る会が行われますっ💙💙
いよいよ、ひな乃が旅立ちますね(p>ω<q)
新しい事への挑戦は、勇気が必要で
困難も沢山やってくると思いますが
ひな乃らしく乗り越えて
楽しく活動して欲しいなぁ流れ星
帰って来てくれるのが楽しみです星

皆さん今日は盛大に盛り上がりましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪