みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート


メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「プラ板を重ねていって
 脚を伸ばしていくのかな?
 なかなか手間のかかる作業が続きそうですね
 タミヤのスタンダードなセメントを
 『白ぶた接着剤』って呼ぶんだね
 カタカナ使わないところが逆に通っぽいね」
「接着してからプラバンを切ると
 切った時の衝撃で取れちゃったり
 接着面がズレちゃったりする事があるから
 接着したら切る前に、洗濯バサミとか
 小さい部品の時にはミノムシクリップとかで
 挟んで固定しておくといいよ」
「メッサーさん製作ですねプラ版を重ねて
 拡張ですか完成楽しみだなぁ~」

プラバンを積み重ねて
足を伸ばしていきますよー立ち上がる
白ぶた接着剤はお父さんがそう呼んでいるので
皆さんもそう呼ばれているのかなぁ
って思っていましたが違うのかなぁ😅💦
プラバンは引っ付く前に
プラバンを切っていますので
その都度位置を調整しながら
行わせて頂いていますニコニコ
作業後に洗濯ばさみなどで
固定させて頂きますねビックリマーク




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「北川愛乃ちゃんは、東京にて
 舞台関係のお仕事の予定はないのですか?」
東京での舞台の予定は今の所ありませんが
初めて名古屋で舞台させて頂けるので
とっても楽しみですキラキラ
ぜひ観に来てくださいねグラサンハート
「一緒に写っているのは
 飼っているわんこかな?可愛いですね」
はい!北川家のアイドル バニーちゃんです🐕‍🦺💕
今はおじいちゃんになって
病気とも戦っていますが
とっても癒しを届けてくれる大切な家族ですハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しましたかわいいですね」
「バニーちゃん~~ナイスファインね」
「歩いていたら菌木製のいい香りが
 ただよってきてとても落ち着いた
 気持ちになれました(^◇^)/
 よこにゃんの気持ちも穏やかで
 いられますように願っています!」
「お兄さまとよこにゃんちゃんが来てくれて
 嬉しいって笑顔の表情なされていますよ!
 私もバニーちゃん推しなので」
「年末のチームコンの詳細早くでないかな!
 チケットは争奪戦になりそうだけど
 当たるように今から徳を積んでおくよ笑」
「ゆづちゃんフェスタ2023入るために
 くじ引いていますが
 なかなかA賞当たりません」
「バニーちゃん、写り方うまいな」
「今日、載せてくれたバニーちゃんとの
 ツーショットも昨日同様すごく
 いい写真ですね。パッっと見は
 元気なころと変わりないように感じます」
「ミルクキャラメルより
 黒三角チョコパイが良いです」
「早めに仕事を切り上げて帰宅したのですが
 ちょうどよこにゃんのゲリラ配信が
 始まって電車の中で観ていましたよ」
「『夢の階段を上がれ!』2018年
 リクアワのステージ見ました♪
 曲もダンスもスピードあって
 衣装もめちゃ可愛かったです☆
 よこにゃん光ってましたよっ」
「モスピーダ買ったんだね!
 バイクが変形してパワードスーツに
 なるという斬新さで今でも好きなメカだなぁ。  変形トイや可変キット買って
 今でも持ってます。モスピーダといえば
 主題歌が超名曲なので一度は聞いてほしいな。
 因みにタイトルは『失われた伝説を求めて』で
 伝説と書いて夢と読みます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもナイスファインも
ありがとうございますクローバー
金木犀はSKEフェスティバル公演を
思いだしますっ照れ
金木犀の香りは
秋を感じる季節で
穏やかに過ごしていきたいですね照れ
お兄ちゃんとおじさんとおばさんも集まって
沢山の家族にバニーちゃん囲まれていますよ爆笑
喜んでくれていたら良いなぁ流れ星
年末のチームコンサート楽しみですね音符
徳を積んでぜひチケット
GETしてくださいね😂
良席が当たります様に流れ星
A賞当てたいですね!
でもとっても難しいと思いますので
無理しすぎないでくださいねふんわりウイング
そうなんですよ!
少し前まですごい苦しそうにしていたのですが
この瞬間だけ病気の事を忘れるくらいの
表情をしていたので
急いで写真を撮ってもらいました爆笑
奇跡の写真なんですっ💎
黒三角チョコパイ濃厚になったみたいですねビックリマーク
私も早く食べてみたいなぁ🤤
最近ゲリラ配信が多くなってしまって
すみません🙏
バニーちゃんの体調が良い時しか
バニーちゃん配信出来ないので
どうしても急遽になってしまって
でも出来る限りバニーちゃんの
今の姿を見て頂きたくて
バニーちゃんの無理の無い時間に
させて頂いています🙇‍♀️
夢の階段を上がれ!聴いて頂けたんですねキラキラキラキラ
私たち8期生にとっては最初に頂けた曲なので
当時の研究生でとっても喜んだ
思い出がありますキラキラ
皆さんにも大切な曲になっていて
今年のリクアワでも披露させて頂けて
嬉しいです🥹!!
モスピーダはお父さんも
少年時代好きだったみたいですニコニコ
今でもおもちゃもってられるってすごいですねびっくり
主題歌もエンディングも
おすすめ頂いているので聴いてみますねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


どんどん重ねていきますねーゆめみる宝石


何枚重ねようかなぁ~UMAくん


4段まで重ねま・・・


あれぇー楽しいので
あまり考えずに
どんどん貼ってたら
5段になっちゃいましたぁー😅💦

長すぎるかなぁ~
まぁーいいかっ!🤣
カッコいいかもキメてる






今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたニコニコ飛び出すハート
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマーク

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
4部完売して下さりありがとうございます泣くうさぎ
すっごく嬉しいですっっ😭✨
1部・2部・5部・7部
と余裕があります🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓


今日はお休みだったので
昨日のお仕事終わりから
急遽バニーちゃんに愛に
大阪の実家に帰省しました😌
これだけの家族が揃うのは
とっても久しぶりなので
バニーちゃんが
みんなを呼んでくれたんですね☺️
今日には戻らないといけませんが
バニーちゃんとの時間を大切に
過ごさせて頂きます💖







よこにゃんでした♪