今日はユニットシャッフルでしたよー




緊張したー🫨



かっこいい系の曲めったにやらないから余計に緊張しちゃう!





ありがとうございました!!!









トーク会の幕張の締切が明日までなんだけど、



全部完売御礼でとっても嬉しくて😭

あと、ホッとしてる🥺♡




毎回そうなんだけど、

ファンの方がすごく熱くて、


絶対頑張ろうね!🔥


って一緒に歩いてくれるから嬉しい!



もっと頑張れるよ!





目に見えるものが全てじゃないのは100も承知で、でも時には目に見えるものでしか伝わらないものもあって!🔥




ひとまず、私は全力でその日を迎えて、


ファンの方と喜ぶよ🥰🥰🥰



たくさん作戦会議開いてくださった方もいるし、



ふゆっぴ大丈夫だよ!

って鼓舞する言葉をかけてくださる方もいるし、


本当に心強いです!


ふゆっぴファンすごいね!って言われるのが、


自分を褒められてるのとおなじくらい嬉しいの!!!



本当にありがとうございます!!!!


そしてまだ完売していない

ポートメッセなごやにも来ていただけるように


引き続き、threads、X、インスタ、アメブロ、メールも含め


日々できることで魅力を知っていただけるように

がんばります♡










トーク会💛




ふゆぴ愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}