みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「平面キャンバスの下絵描きの1つ目の動画で
 側面にも鉛筆を走らせてましたが
 平面キャンバスも立体的に使ってたの??
 それは見逃してたかも^^;」
「絵全体よこにゃんちゃんのパワフル
 楽しめています!」
「描き込んで行くんですねぇ~完成が楽しみだ」

平面の木製キャンバルの
側面も絵を描かせて頂いて
立体的に使わせて頂いていました立ち上がる
まだ作品が帰って来ていませんので
また配信などでもご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
気になる所があるので
早く手直ししたいなぁ~
私の絵からパワーを感じて頂けているんですねビックリマーク
嬉しいです照れ
何かを感じる作品を残していける様に
製作活動も続けていきますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはキャリーケース使いますか?
 使うならこだわりあったりしますか?」
こだわりはそんなにないですね爆笑
キャリーケースだと
重い荷物も運びやすいので
とっても便利ですよねスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんp(^_^)q
 今日もやっパリビューティね」
「おはにゃ~ん(*ゝω・*)ノ」
「何があっても負けるなよこにゃん!」
「質問!最後の写真の娘は天使?ですか!」
「よこにゃんのモバメからの
 バニーちゃんメール来て
 仕事中涙目になってしまいました」
「小さい頃から一緒に暮らしていて
 途中から名古屋に住むことになり
 会う機会が減りましたが
 それでも実家に戻られた際の配信で
 よこにゃんに甘えてくるバニーちゃんを
 見てると素敵な信頼関係ができているんだなと
 微笑ましくみていました」
「大阪にすぐに帰れると良いね
 僕は今日もバニーが少しでも
 長生きできるように祈りながら
 お仕事行ってくるね」
「メールでバニーちゃんの報告を読んで
 私も泣きそうになってしまいました。
 小さな頃から一緒に過ごしてきた
 よこにゃんの心情を想うと
 本当に胸が締め付けられます想いです」
「『SKE48 Family会員』アンケート会報
 かんするやつがありましたもう少しですね」
「8期の10周年のイベントがあればいいですね」
「あれ?よこにゃん
 何時の間にうさちゃん飼っていたのかなと
 思って、よく見ると、よこにゃん
 貴女の肩でした。あー勘違い」
「よこにゃんの出演の舞台はファンクラブ先行
 オフィシャル先行ともに落選だったけど
 プレリザーブの一般席でなんとか
 12/9土曜日の夜公演当選したよ」
「写真の衣装なんだろーと見てましたが
 ウェイトレスさん?((o・д・)
 めちゃ似合ってます♪」
「3日ほどshowroomで
 よこにゃんに愛えなかったですが
 『ちょっとそこまで』や『2じゃないよ!』
 でよこにゃんを観られたり
 聴けたりしてよこにゃん不足を
 解消できましたよ」
「美術部の人がデッサンする時に使う
 イーゼルがあると便利だよ」
「今日からマクドナルドで
 新作三角チョコパイが出るらしいです。
 味は黒チョコとミルクキャラメルになります」
「仕事流れ前に朝少しだけ確認して
 1日始まります」
「ゆづちゃん感謝祭、申し込みました。
 ソロ公演も卒業公演も仕事ですので
 ワタクシにはここしかチャンスがありません。
 何とか、何とか入りたい所です」
「20日入りたいな」

おはよこにゃーんガーベラ
皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティーも
ありがとうございます照れ
自分に負けない様にがんばりますね😤
はい!間違いない天使ですねっ!笑笑
バニーちゃんのモバメ悩んだのですが
送らせて頂きました。
皆さんには知っていて頂きたくて
お仕事中などに届いてしまって
悲しい気持ちにさせちゃいましたよね・・・😣
家族も出来る限りの時間一緒に過ごして
バニーちゃんとの時間を
大切にしてくれています。
皆さんにもご心配を
お掛けしてしまってすみません🙇‍♀️
ピエロから連想する質問ですね!
SKE48 Family会員の皆さん
ぜひ回答お願い致しますラブラブ
8期の10周年コンサートいいですね!
その前にもう一度8期単独Zeppなど
実現出来たら良いなぁ流れ星
うさちゃんですか!?
私の白いお洋服かなぁ~はてなマーク
うさちゃんも可愛いですよね🐇
12/9土曜日の夜公演当選!やったぁーキラキラ
凄く嬉しいです爆笑
楽しんで頂ける様に
お稽古がんばらなくっちゃっビックリマーク
楽しみにしていてくださいねウインク
写真の衣装は「夢の階段を上れ!」という
当時の研究生の曲なんです立ち上がる
可愛い衣装ですよねー
最近はゲリラ配信やお昼配信などで
見れない皆さんもいらっしゃいましたよね!
本当に申し訳ありません(>人<;)
私の出演番組も楽しんで頂けて嬉しいですラブラブ
よこにゃん不足にならない様に
気を付けて配信させて頂きますね照れ
私のお部屋は小さいのでイーゼルを
置けないんですあせる
いつかは置けるような作業部屋を持てるように
がんばるにゃんっ!!
わぁー三角チョコパイの季節ですか!?
年に1回なのかなぁ~
前回から早く感じましたびっくり
今回も食べられるかなぁ~😋
事前に仕事の流れを確認するの大事ですよねービックリマーク
私も準備をしっかりしないと
落ち着かないタイプですので
お気持ちよくわかりますよおねがい
地道に努力続けていきましょうねふんわりウイング
ゆづさんのファンフェスタ入りたいですよね!
私は出演させて頂けるのですが
入りたいっ!とも思います🥺
皆さんが希望の公演に入れます様に流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


前回の続きでプラバンカット中ですUMAくん


カットしたプラバンを

白ぶた接着剤で
しっかり接着していきますゆめみる宝石


相手側にもペタリッ!


ニッパーでパチンッ!!

これの繰り返しで
プラバンを積み重ねていきますねぽってりフラワー






今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたキラキラ
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマーク

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓

今日はお仕事を頂けていますので
外出させて頂きますね歩く
昨日お兄ちゃんもバニーちゃんの連絡を受けて
お仕事終わりにかけつけて
そのまま泊まって
実家から今日のお仕事に向かったそうです😌
しばらくはその生活を続けてくれるみたいで
お兄ちゃんやっぱり優しいですね照れ

バニーちゃんも喜んでいたみたいです🥲
家族との時間を沢山過ごせているので
バニーちゃんが幸せだと
感じてくれていたら良いなぁおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪