みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

立体キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「全体像が見えてきましたねO(≧∇≦)o
 完成までの過程を見られて
 作品創りの大変さもわかりますね!」
「下描きも終了間近ですか
 どんな色が付いて
 どんな絵に成るん楽しみだなぁ~」
「箱の周りはわかるけど…
 木製キャンパスの側面まで書き込むなんて…
 何となくよこにゃんらしいなぁと
 思っちゃいました
 今日の動画も…箱を外すときの
 フワフワした感じのよこにゃんが
 下絵を描き始めたら一気に集中する感じが
 とってもよこにゃんらしくて好きでした」
「わざわざ紙に描かなくても
 出来上がった箱型キャンバスの各面を
 デジカメで写して、それを画面上で
 編集したらバッチリ見えるね。
 次回、箱型キャンバスで作品を作る時の
 参考になるかも?」

展開してみたら
どんな感じの絵になるんでしょうねビックリマーク
つながりがわからなくなって
良くわからない絵になりそうですねあせるあせる
箱を外す時楽しそうでしたかぁ~
絵を描く時はやっぱり集中しちゃいます真顔
側面まで描くのが好きみたいですニコニコ
下絵完成までかなり時間がかかっていますので
色塗りも大変だなぁって
この頃焦って来ていましたよー😰💦




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「コンビニで夕飯+肉まん(中華まん)を
 購入しました。帰宅してコンビニ袋みたら
 肉まんが入って無かった。
 しかしレシートには表記されている。
 自宅からコンビニまで徒歩で
 10~15分くらいの距離。
 よこにゃんだったらどうしますか?
 ①コンビニまで戻る
 ②諦める
 ③お店を出る前にちゃんと確認するから
 そんな事はない。
 ちなみに自分はめんどくさくて諦めました」
その後の用事など忙しくなくて
何も無かったりしたら
①番だと思いますが
忙しい時や疲れ過ぎてる時は
諦めちゃいますね🤦🏻‍♀️
「確かふくちゃんはSKEの8期生の最終まで
 いっているので、よこにゃん達とは
 面識あるのですよね?」
はい!ありますよ爆笑
しかもAKBさんの握手会の時に
ケータリングの場所でたまたまお会いして
一緒に食べさせて頂いたことがあります爆笑
「キン肉マン展、もしも、名古屋であったら
 見に行かれますか?」
おでこに「にく」って書いて
見に行きたいですねー🤣
ソフビのフィギュアも良いですねビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しましたかわいいですね」
「人望がある方ってなかなかいないので
 そんな方が卒業されてしまうのは
 本当に残念ですがよく考えられての
 決断だと思うので
 笑顔で送り出してあげたいですね」
「よこにゃん、FC岐阜イベントで
 可愛い笑顔近く見れて凄く嬉しかったよ
 ありがとう」
「今まさにFC岐阜さんの写真
 チェックしていたのですが・・・
 可愛すぎて叫びそうです。
 ポートメッセに連れて行く写真
 ハードルが上がりました(笑)」
「よこにゃんちゃんと一緒の写真バニーちゃん   よこにゃんちゃんがいてくれるから
 喜んでいますよ!」
「バニーちゃん、配信では、お休みですが
 写真では元気ですね、安心しましたよ」
「よこにゃん、バニーちゃん嬉しそうですね」
「バニーちゃんかっこいい(っ´ω`c)
 髪飾りのウサちゃんで心中察します
 アイドルから普通の女の子に戻った感じの
 よこにゃんも可愛いなり♪」
「1日早く感じるのは誰も一緒ですね」
「一 一←眉
 〇 一←目
 月 日
 は、ゆづぽの誕生日で生誕祭当日。
 そして、ウインクの日でもあります」
「バタバタしていたら腰やりそうになりました
 重いの持ったからかなしばらく休みして
 なんとか回復しました」
「2日目の57位まで観られましたよ。
 58位の心にFLOWERから57位の
 頼りは翼だけだでよこにゃんが連続で
 衣装も替えて出演されたので驚きました」
「最後のツーショットは
 とてもいい写真ですね!
 こんな生き生きしたバニーちゃんを見るのは
 ひさしぶりで、涙が出そうになります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
ゆづさん本当に素敵で人望もありますので
卒業淋しいです😢
素敵に卒業して頂ける様に
私も想いを込めてステージに
立たせて頂きますね😌
FC岐阜さんイベント
沢山の皆様に喜んで頂けて良かったですニコニコ
1部は、るかさんのお手伝いをして
私のメイクが間に合わなくて
未完成で出させて頂いたのですが
良かったです笑い泣き
写真楽しみにしていますねーキラキラキラキラ
バニーちゃん
ずっと待っていてくれていたみたいで
すっごく嬉しそうにしてくれていました🥲
呼吸が苦しそうなときは胸が苦しくて
私も何度か泣いちゃいましたが
バニーちゃんの生きる姿が
私の勇気になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
私も感謝して全力でいきますねっ!!
1日早いですよね!
やりたい事を出来るだけやれるように
寝る前に次の日の予定を考えて
効率よくがんばりますね!!
わぁーゆづぽの誕生日は
ウィンクの日なんですね!
ゆづぽにウィンクしたら、何してるの!?
って言われちゃいそうだなぁ~😅💦
急に動いたり重いものを持ったら
腰を痛めたりしますよね🥺
筋肉が固くならない様に
ストレッチも大切ですよね!
気を付けてお仕事がんばってくださいねおすましスワン
リクアワも楽しんで頂けていて嬉しいですラブラブ
早着替えは苦手ですが頑張りましたよー
大変ですが2曲連続で
出演させて頂けて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート
バニーちゃんすごく良い表情した写真ですよね🥹
9日の夜に少し調子が良い時に撮りました♪
優しい目をしていますよね♪ かわいいハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますね立ち上がる

それではどうぞーふんわりリボン


この時何を描いてたかなぁ~

何か参考にして描いていますねチュー


岩っぽい物を描いていたような

感覚で描いていますので
あまり覚えていませんね笑い泣き


いま動画をみかえすと

置いて描いた方が描きやすそうだなぁキョロキョロ







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたキラキラ
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマーク

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓

大阪から戻ってきましたー歩く
バニーちゃんから勇気を!
家族から元気を!頂きましたので
気持ちも新たにがんばっていきますねっ星

今日の18:30~は チームS
「愛を君に、愛を僕に」
石黒友月生誕祭が行われます🌙
ゆづぽの誕生日当日生誕祭ですので
とってもハッピーな生誕祭になるように
私たちも精一杯盛り上げていきますので
皆さんも応援よろしくお願いいたしますおすましペガサスハート
ゆづぽのメンバーカラーは
 「赤・黄」
ですので沢山振ってくださいねー❤️💛

それでは劇場でお愛しましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪