こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


昇格3周年✨


いろんなお話しできたらと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


SHOWROOMでもたくさんお話ししたけど



今日で昇格してから3年が経ちました!!



あっという間すぎてびっくりしてる!!



3年はあっという間すぎて短いと思っているけど9人で昇格したのに今は7人って考えると



長い時間だったのかなとも感じてます!



毎日が目まぐるしく過ぎ去っていくので


もっともっと1日、1日を楽しまなきゃですね😆




昇格して3年!


ありがたいことに新公演が始まってからチーム単位でお仕事させていただく機会が増えました!



チームSでお仕事をするたびにワクワク、ドキドキしてます😊



春のチームコンサート!


中坂的には結構熱いセトリでこの曲をチームSでできてよかったなぁとか、チームSってあったかいなぁって思う瞬間がたくさんありました!!



先日発表された12月のチームコンサートもいろんな思いで溢れるコンサートになればいいなぁって思います!!



もっとチームSのためになりたいし、もっとチームSのメンバーと仲良くなりたいです!!



今年は別れが多い1年だったけど!



旅立っていったメンバーからもたくさんの学び、刺激をもらいました!!



このチームにいてもっと成長したい、もっとこのチームのためになりたいという気持ちが強いので


これからもチームSでいろんなことを頑張っていきます!!



公演もMCもコンサートも!


また、チームSでフェスに呼んでいただけたら最高だね😆


チームSの中ではまだまだ後輩ですが、いろんなメンバーとの距離ももっと近くなってきたと思うのでいろんな場面で頼ってもらえるように頑張ります!



私はチームSが大好きです!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日読んでねー!!


おやすみ☆☆ミ



#685