みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバスについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「線を描かれているのでしょうか?
 何かつながっているような感じがします」
「箱を組み立て下描きですねぇ~
 どんな作品に、なるか楽しみだ」
「線の方向に合わせ消しゴムを動かすよりも
 木目の方向に合わせて動かした方が
 上手く消せるよ」
「よこにゃんの作品の大変さが
 伝わってきましたよ
 アイディアと創造力のすごさも感じました!」

今回の作品で側面が
一番悩みましたぁーあせるあせる
せっかくの側面なので
どう表現したら面白いのか?
どこがどう繋がっているのか?
横から水槽を見た時を想像しながら
描いたのですが
だんだんこんがらがってきて
すっごく時間がかかっちゃいました😓💦




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは新幹線なら
 どこの席が良いですか?」
窓際だとスマホを充電できるので
窓際の席がいいです💺✨
あと景色も見れますしね爆笑
「ツーショット会はヘアスタイル自分で
 やらなきゃいけないのですか?」
そうですね!
トーク会、握手会、ツーショット撮影会などは
基本自分で髪の毛もしなきゃいけないです😌




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん今日もやっパリビューティよん」
「美人さん発見しました」
「台風くるから油断大敵ですね」
「生写真10月と『SKE48 Family会員』
 間に合って決済完了してます」
「隣で息子がよこにゃんが出てると
 教えてくれるので、その曲を後で
 集中してもう一度観ますね」
「今年は何か楽しみですね。
 オフショット楽しみにしています」
「先週購入したオリエンタル
 ミカンゼンTVカレーを本日から
 食べ始めました。コンプリートセット
 購入したので年内の日曜日の昼食は
 カレーかな?」
「ガチャのぬいぐるみで
 面白いのなんぼかありました。
 それはお酒のぬいぐるみ
 おトイレのぬいぐるみ
 科学のぬいぐるみになりますよ」
「静御前さんは白拍子(しろびょうし)といって
 今で言うダンサーのようなことを
 されていてその中でも日本一の
 レベルだったようで更に
 めっちゃ美人さんだったみたいで
 よこにゃんと一緒ですね。
 当時は一夫多妻で静御前さんは
 本妻ではなく何人かいる奥さんのうちの
 一人だったようです。ただ義経さんが
 お兄さんである源頼朝さんから
 追われることになり京都を去ったあと
 最後まで一緒だったのが静御前さんで
 とても愛されていたようです。
 そして過酷な道中のため静御前さんを
 守るため京都に戻るように伝え別れた場所が
 今の奈良県の吉野山(よしのやま)
 ということでなんかその辺りにも
 縁を感じますね。結局この後2人は
 再会することはできなかったようです。
 また伝説として当時雨が全く降らず
 困っていたため法皇(今で言う天皇のような人)
 がお坊さんに雨ごいをさせたが雨は降らず
 更に白拍子さんにも何人にも雨ごいを
 させたが降らなかったそうですが
 100人目の静御前さんが舞ったら
 すぐに雨が降り3日間降り続いたという
 話もありました」
「メモリアルセンターに近いグランドで
 いつも練習していますよ」
「昨日はサンシャイン栄の観覧車を
 乗りに行ったんだけど、よこにゃんの
 観覧車が目の前を通り過ぎて行ったよ
 あとほんの少しだけでも早く来ていればなぁ」
「よこにゃんもユニット
 作ってもらえると良いね」
「今後、FC岐阜と中日ドラゴンズと
 名古屋グランパスのユニホームも
 北川コレクションに追加してくださいね」
「オニヤンマの模型でも効果絶大だそうです」
「iPhone15 proで撮影してみたよ
 そうしたら思いのはか
 キレイな写真が撮れました」
「コスプレしたみたいだね。それは見たかった」
「観覧車に乗っていたのですが
 よこにゃんのクリアカード引いたよ~・・・
 これは愛やな(笑)」
「・バドミントン(身体測定や
 振り入れ講座もあったね)
 ・バスツアーでBBQ
 (最近だと鉄道ツアーがあるね)
 ・ローキック会(昔あったのはケツバット会)
 ・一緒に観覧車(実は賞品であったのよ)
 ・一緒にカレーを食べる会
 (実は賞品であったのよ)
 教室で一緒にコンサートDVDを
 観る会というのもあったよ
 スポーツならドッジボールや
 ボウリング大会なんかもおもしろそう
 過去になかったけど・・・
 ・一緒にお化け屋敷(ムリだろうけど…)
 ・チューショット会(冗談です… 
 エアチューショット会ならアリ?)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティーも
ありがとうございますクローバー
台風が来るんですね!
嫌だなぁ・・・被害が出ませんようにおすましスワン
10月の生写真のお申し込みも
ありがとうございますハート
ファンクラブの方も嬉しいです音符
可愛がって下さいねニコニコ
息子さん私を覚えて下さっているんですね!
お二人の大切な時間に私も入れて頂けて
嬉しいですキラキラ
引き続きご旅行楽しんで下さいね爆笑
今年のコスプレはパイレーツにゃんでしたぁー🏴‍☠️
似合っていましたかぁ~はてなマーク
年内の日曜日の昼食は
オリエンタル ミカンゼンTVカレーを
食べて頂けるんですね!毎週嬉しいです🍛
増産期待ですねっスター
科学のぬいぐるみ!ってなんだろ?気になる!?
さとかほが好きそうですね😂
静御前さんのご説明ありがとうございます照れ
全く知識がないのでイメージ出来ました♪
踊りが上手かったんですね~💃
私も上手く演じれるように!
燃えてきましたぁー😆
メモリアルセンターさんの近くで
練習されていたんですね!
昨日は雨だったので練習お休みだったかなぁチュー
目の前で目の前を通り過ぎちゃたんですね!
残念ですが次こそはっ!ですね立ち上がる
私の観覧車に乗りたいと思って頂けて
嬉しいです照れ
そうなんですよ!
私はユニットも入った事がないので
入りたかったのです😢
ユニホームも良いですよね♪
着て観戦にも行きたいなぁ流れ星
オニヤンマの模型でも蚊やススメバチは
逃げるんですね!
オニヤンマの模型って売ってるのかなぁ~はてなマーク
iPhone15 proさんの写真
みさせて頂きました目
すっごく綺麗な写真ですねキラキラ
いいなぁ~私も欲しくなっちゃいます♪
パイレーツにゃんのコスプレを
させて頂きましたよおねがい
トーク会やツーショット撮影会などでも
また何かのコスプレをさせて頂きますねラブラブ
良かったら愛に来てくださいねグラサンハート
FC岐阜さんのあとにクリアカード
自引き頂いたんですね!
まさに愛ですねハート
一緒に観覧車や一緒にカレーを食べる会って
過去に行われていたんですねびっくり
バスツアーやバーベキュー私もしたかったなぁ
お化け屋敷は怖いで私は無理かなぁあせるあせる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


タコさんの吸盤を描き描き✍️


側面のつながりが難しくて

アセアセ😅💦










箱と箱の底面の下絵が

完成しましたーキラキラ






今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたニコニコ飛び出すハート
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマーク

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓


今日から2日間お休みを頂きましたふんわりウイング
とっ!いう事でバニーちゃんに
愛に大阪に帰ってきましたぁー歩く
会えるか心配でしたが
バニーちゃんがんばってくれましたよ( ;  ; )
すごくしんどそうですが
私の事も覚えてくれて
喜んでくれました🥹
少しの時間になるとは思いますが
バニーちゃん配信もさせて頂きますので
ぜひ愛に来て下さいねお願い

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ






よこにゃんでした♪