みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

大阪帰省についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「野球はパンチやキックじゃなく
 投げてくるボールを打ち返すので
 球だけを見て上半身のネジレの力をバットに
 乗せるイメージなので
 つま先はピッチャーではなく体の正面に
 向けたまま振り切る方がいいんだよ」
「バッティングは
 かまえを工夫が必要かもなね?」
「後ろからよこにゃんのバッティングを
 見ているとまるでデートしてるみたいで
 ワクドキしましたよ♪
 次はドコに行く?って言いたくなりましたー」
「急に無理してがんばっちゃうと
 後で筋肉痛とかが出ちゃうと大変だよ」
「慣れている人は体の力を
 うまく抜いて打つらしいけど…
 この辺りはやっぱりダンスとかと一緒で
 慣れなんだろうね
 最後『終わっちゃったぁ』って跳ねている
 よこにゃんは激きゃわだったので…
 今日1日の疲れが吹っ飛びました」
「バットに一所懸命振っていましたから
 ボール当たりますよ!
 その場にいたらよこにゃんちゃんファイトって
 叫びたかったです!」

つま先の向きなども
気をつけるポイントなんですねビックリマーク
昔はダンスも全部に力が入っていたので
力を抜いて打つのが
難しそうだなぁ~あせるあせる
デート気分を感じて頂けたんですねニコニコ
皆さんと一緒に行けると
楽しいだろうなぁ~流れ星
色々なイベント開催して頂きたいですね音符
遊園地も行きたいなぁ歩く
皆さんならどんなイベントがいいですかはてなマーク




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは葛西臨海水族園の観覧車
 分かりますか?
 多分ディズニーから見えるんじゃないかな?」
分からないですが
床がスケルトンって怖いですね😱
私も乗れなさそうです・・・
「よこにゃんは姫路のえきそばって
 食べたことありますか?」
食べた事がないですし
姫路に行った事がありませーん赤ちゃん泣き
どんなおそばなんだろ~🤔
「ムック本何歳ときの写真か覚えてますか」
7歳の頃の写真になります👧
家族でキャンプに行った時の写真ですニコニコ飛び出すハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「アスパラガスはさすがに読めんかった」
「私は息子が休みを取れたというので
 一緒に熱海まで旅行に来ています。
 東京から出ていく方向は高速道路は
 大渋滞でしたが、周年コンの
 タイムシフト配信をまた車の中で流して
 (私は音を聴いているだけですが)
 渋滞中を快適に過ごすことが出来ましたよ」
「15周年GOODSとツーショット会の
 追加とをやりましたが
 こうしてよこにゃんとお愛出来る機会が
 できてとても嬉しいです」
「めるるちゃんも分かったふりをしない
 女の子です。よこにゃんはそうだよね?
 分からない事は分からないとして  
 勉強すればいいので
 いつまでも今のよこにゃんでいてください」
「よこにゃん、お母さんは病気なんですか
 通院事ですがお大事になさってください」
「トーク!トーク!!トーク!!!は
 沢山の方に観に来てもらえて良かったですね。
 まあそりゃ申し込み多そうだから外れるか」
「ひさしぶりによしのちゃんをいっぱい見れて
 目もたくさん合って
 ムリして観に行った甲斐(かい)があったよ!
 まさかの漢字テストで、、
 よしのちゃんの得意分野が出るなんて…」
「写真可愛いー♪て二回目見たら髪の毛で
 ねこ耳描いてたんですね笑
 インスタも可愛いかったです(*ゝω・*)ノ
 団子好きっ」
「対沼津戦、ホームでは2連勝中ですが
 油断せずに勝利の女神になる事を祈ります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
アスパラガスって漢字があるんですね!
それさえも知りませんでしたぁー😅💦
息子さんと熱海旅行いいですねキラキラ
しかも車内でSKE48を
流して下さって嬉しいです照れ
ご旅行楽しんでくださいね♪
15周年グッズとツーショット撮影会のお申込み
ありがとうございますハート
お愛出来る機会を頂けてお申込み頂けて
私もとっても幸せです🥹
可愛い写真で記念に残しましょうねラブラブ
わたしわからない事が多くて
何を言っているのかもわからない事も多くて
上手くごまかせないんですよねーあせるあせる
アセアセな人ですよねー(^◇^;)
お母さんは病気と戦っていますが
わたしの事もお世話してくれて
本当に感謝しています🥲
お母さんが少しでも楽に過ごせる様に
私も出来る事はやって
楽しく生活していきますねスター
トーク!トーク!!トーク!!!
競争率高くて申し訳ありませんでしたが
本当に沢山の皆さんに来て頂けて
嬉しかったです爆笑
また次の機会を頂ければ良いなぁ流れ星
県外からも沢山の皆さんに見に来て頂けて
目も沢山合って
本当に嬉しくて楽しかったですグラサンハート
無理してでも見たいと思って
来て頂けるって本当にすごい事ですので
これからも熱い気持ちで応援して頂ける
魅力あるグループになれる様に
みんなでがんばりますね!!
漢字テストは得意科目ですので
バッチリでしたねっ!(`・∀・´)エッヘン!!
ねこ耳ヘアーにして頂けたんですお願い
自分でも出来る様に練習して
ツーショット撮影会でもやれたら良いなぁ流れ星
がんばりますっ!!
対沼津戦、ホームでは2連勝中なんですねっビックリマーク
貴重な情報ありがとうございます!
3連勝出来る様に
しっかり応援させて頂きますね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


今度はまた箱を組み立てて

側面を描きこんでいきます義理チョコ


段差があるので

絵のつながりをイメージするのが
難しかったんです驚き


箱は木目がきついので

消しゴムで消しにくいのも
想像出来ていませんでしたーゲッソリ







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください花火

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています乙女のトキメキ
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたキラキラ
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマークビックリマーク

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓


今日は!
FC岐阜さんvs アスルクラロ沼津さん
の試合の応援隊として
岐阜メモリアルセンター長良川競技場さんに
行かせて頂きます⚽️✨
試合は14時キックオフですが
その前にトークショーなど
色々なイベントに参加させて頂きますぽってりフラワー
今回はハロウィンイベントという事で
コスプレをさせて頂きますよー😈🎃
写真は可愛く撮ってくださいねー♪
詳しくはこちらをご確認ください🥰
勝利の女神になれる様に
精一杯応援するぞー\\\\٩( 'ω' )و ////
お天気が心配ですが
皆さんも良かったら遊びに来てくださいねおすましペガサスハート

それでは素敵な日曜日を過ごせますように虹キラキラ






よこにゃんでした♪