リクアワと周年コンサート


両方で「前のめり」


を披露させていただいたんだけど、



歌詞の中にある


「青春はまわり道


挫折してもやり直そう


希望は体力まだまだ大丈夫」



ってところめちゃくちゃ好きだなぁって♡



勇気

もらえるね♡



あとはチームEの声出していこーぜ!の中の


Long long way home


が大好き。


プライベートでもすごく沢山聴くくらいすき!



歌詞とかメロディーがめちゃくちゃ心に沁みます

チームEのみなさんの優しい歌声も相まって🥲



みんなはSKEのこの曲のこの歌詞がすき!


とかありますか?








トーク会たくさん完売が出ててさ、

ファンのみんなにありがとうです。


だいすきだよ









p.s.


いいね!

お姉さんだからsnsで自分の名前を入れてみんなの投稿にいいね!するようにしてるんだけど、


お見送りで無視された

とかスルーされた


とかそういうマイナスな事を目にして、

悲しいです。



前にも同じような事を伝えさせてもらったし、ずっと悩んでることでもあるんだけど、


私はファンの方はみんな平等だって思ってて、


コンサートで人を選んでレスしたり、お見送りで無視したり、


一切してないです。


みんなにありがとうって伝えてるし、


でも沢山の方が列を作ってバーって目の前を通ってくださるから、それが伝わりづらいこともあるかもしれなくて、それは申し訳ないなって思います。



でも、これまでも、これからも


人を選んだり、無視したり、そういうのは絶対にないです。


逆に、私という人間がそういうことをする人なんだって思われてたって思うとすごくすごく悲しいです。


劇場公演も毎回、幕が開いてから、お見送りまで120%でやっています。



わたしからお伝えさせていただく事がなくても、

みんな信じて欲しいな。


みんなの事が大好きで、ファンの方1人も離さない!って決めてるから🌷



あんまり、こういう事をお伝えしたくないから、

これが最後になりますように。



みんなの応援があっての私です



みんないつもありがとう!


全部がんばるよ🍀



ふゆぴ♡