みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

大阪帰省についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんは、身体動かすの好きそうだから
 ボーリングとかも見たいなー。
 アメブロの動画はプライベート感があって
 とても楽しく見させてもらってます」
「バッティングセンターは、本気で利用すれば
 全国レベルの野球やソフトボールでも
 通用する選手になれます」
「よこにゃん100Kが一番合うみたいだよっ
 遅いと当てにいっちゃう
 速いとちょっと力負けしちゃってるけど
 スイングの姿勢とタイミングがあってるから
 90~100辺りがヒット出ますよ(っ´ω`c)」
「三冠王は打率と打点とホームランの3つで
 1位になることです。すごく難しくて
 何十年に1回しか出てこないです」
「速いですねぇ~
 何とかバットには当たりましたね」
「110キロのボールに当てているから
 大したものですよ。ピッチャー側の
 足が上がるのは良いことで
 私たち時代の憧れの有名な野球選手の
 王選手は1本足打法という打ち方で
 ホームランを量産していましたよ」
「僕も想像でなら全打席ホームランいける!」
「よこにゃんちゃんバッテングセンター
 だんだんとコツつかめば打てますよ!」
「左足を上げてタイミングを取るのは
 いいコトですよ!
 球速が上がるとなかなか足が
 上げられないけど、球に当たってるだけでも
 センスの良さを感じましたよ」
「110km速いですねえw
 もっと上から叩きつけるカンジで振ってみて」

左足が上がるのは大丈夫なんですねビックリマーク
すくい上げるんじゃなくて
叩きつける様に意識するんだぁびっくり
速さ的には100kmくらいで
体全体に力を抜いて
今度いく時は打てそうな気がしてきましたっ爆笑
三冠王になるのって難しいんですね!
スポーツ選手は成績がリアルにでるので
とっても大変ですよねあせるあせる




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはお見送りでの声かけ
 どんな事を言われたら嬉しいですか?」
名前を呼んでもらえたり
愛を届けてくれると
より喜んじゃいますっっニコニコ飛び出すハート
「よこにゃんは、始球式とか投げる方を
 やった事ある?野球大好きの優月ちゃんとかは
 ドーム球場の試合とかでも
 始球式やってたよね」
ゆづさん始球式されてましたねビックリマーク
この前されてたのも見に行きたかったです🥺
私はしたことなくて球技がとても苦手ですが
やってみたい気持ちもあります(p>ω<q)




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「よこにゃん、気候が一転して
 寒くなりました」
「【よこニャンSHOWROOM配信】も
 ありがとニャン」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「休養できましたか?
 無理をしないでがんばってくださいね」
「頑張ってくださいませ」
「いよいよ、ゆづちゃん最終公演は
 負けられない戦いです。
 よこにゃんはゆづちゃんソロ公演
 見に行くの?」
「今日は明日から開催される
 『金曜ロードショーとジブリ展』という
 ジブリ作品のイベントのプレミアム内覧会に
 行く予定でしたが体調がよくなくて
 仕事も行かなきゃいけなかったので
 諦めました」
「公式ブログのスペシャルフォトの
 告知ありがとね
 すっかり忘れてて応募し忘れるとこでした」
「衣服切り替えしたいですが
 1日早いからなかなか時間がないですよね」
「ぼくは、超高所恐怖症なので観覧車は
 大の苦手なんだけど、応募券をもらうために
 先日のリクアワと周年コンの合間に
 観覧車に乗ったんだよ~」
「今回はSTUさんとのライブなので
 当然STUさんのファンも来られるので
 その時に応援でSTUさんの勢いに
 負けないためにもSKEファンとして
 そしてよこにゃん推しとして
 応援するため行きたいと思っています」
「ポートメッセに連れて行く写真を
 選抜しています。画像を見て思うのですが
 いやあ~・・・・・やっぱりよこにゃん
 カワイイアルー(笑)」
「動画見させていただいて
 2つめの動画の構えを見て
 元中日ドラゴンズの種田選手を
 想い出しました。
 ちょっと種田選手入ってる気が...」
「サンシャインサカエ
 長良川競技場に笑顔の花が咲きますように」
「自分は外れたので3連休のどこかで
 新宿で開催されている
 GUNDAM NEXT FUTURE -EASTに
 行ってこようかと思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも頑張ってもありがとうございますクローバー
寒くなってきましたよねー🥶
休めましたのですっかり元気ですっ!
こちらこそ配信も楽しんでくださり
ありがとニャンですスター
わぁーやっぱりソロ公演は競争率高いですよねビックリマーク
お仕事しだいですが
私も出来れば見に行かせて頂きたいですおねがい
「金曜ロードショーとジブリ展」という
イベントが開催されているんですね爆笑
とっても残念ですが、体調が心配なので
お仕事も無理しないでくださいねふんわりウイング
公式ブログも役になっているんですね!
宣伝ばかりで面白くないかなぁって
思っているので良かったですニコニコ
1日経つのが早いですよね!
衣替えも一気にすると大変なので
空き時間をみつけて徐々にがんばりますね!!
超高所恐怖症なのに観覧車に乗って頂き
ありがとうございます泣くうさぎ
今日は楽しんで頂けたかなぁ🥺?
名古屋観光もいいですねー音符
案内出来るほど色々知ってはいませんが
一緒に行きたいですねラブ
STUさんとの合同ライブの
お申込みありがとうございますキラキラ
STU48さんとの応援合戦とかも
盛り上がって楽しそうですっ爆笑
SKE48ファンの皆さんの力
見せつけてくださいね🥰ワクワク
ポートメッセに連れて来てくださる写真
どんなのだろ~楽しみアルーキラキラ
可愛いも嬉しいアルよー花
種田選手に似ているんですね!
ゆづさんに見て頂こうかなぁ🤭
ものまねで共演できるといいなぁ流れ星
FC岐阜さんは応援隊で行かせて頂きますので
責任重大ですねビックリマーク
笑顔の花を咲かせられるように
しっかり応援させて頂きますね⚽️
トーク!トーク!!トーク!!外れちゃって
申し訳ありません赤ちゃん泣き
GUNDAM NEXT FUTURE -EAST
レアキットもありそうですので
お目当てがGET出来ると良いですねキラキラ
楽しんで来てくださいねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










前回に引き続き
今日も、3月にお母さんが
大阪の病院に通院に行くため
お父さんと一緒に車で帰る時に
私も一緒について行った時に
撮影した動画がありますので
そちらをご紹介させて頂きますねーふんわり風船星

それではどうぞーおすましスワン


今度はストレートの

110kmに挑戦ですUMAくん


全然当たりませんでしたぁーあせるあせる

最後は疲れちゃいました
結構集中力と体力が
必要なんですねーおーっ!


休憩中です照れグリーンハーツ









今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりました立ち上がる
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねビックリマーク

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓

今日はSKE48 トーク!トーク!!トーク!!! 番外編に
出演させて頂きましたーーグラサンハート
今回来て頂いたお客様が
過去最多だったそうで
とっても嬉しかったです🥹!!
寒い中ありがとうございました流れ星

漢字テストは難しかったですが
メンバーとファンの皆さんと
わちゃわちゃ楽しめてサイコーやったなぁ星

来ることができなかった皆さんも
応援ありがとうございましたハート
また出演させて頂けるように頑張りますねぽってりフラワー






よこにゃんでした♪