みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

大阪帰省についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「まっすぐセンター方向に打ち返すようにすると
 いいよ。でね、初心者にとって大事なことは
 バットは軽く振って、ボールに当てること
 だけを考えることです」
「ボールの速度は遅い方が
 打ちやすい気がしますが、遅すぎても
 タイミングが合わずに難しかったりします。
 私もバッティングセンターに
 行きたくなってきましたよ」
「バッティングセンター番外編あったんですね☆
 いきなりあぶなーい!ってびっくりしました」
「大阪と言えば、美味しいものが
 沢山ありますね。よこにゃん
 何を食べたのですか」
「第一打席…よこにゃんアウトォ~~
 バッターボックスから出ちゃうと反則だよ
 それにホームベースの上に立ったら
 軟球の正拳突きをくらっちゃう」
「よこにゃんのバッティングフォームが良くて
 驚いていますよ!
 打つ前に左足を上げてタイミングを取るのは
 自然に出来たのかな?
 球技がニガテとは思えないですよ」
「バッティングセンターですねぇ~今回は
 苦戦中ですねぇ~」
「バッティングは、真芯に当たると
 とても気持ちいいですよ^ ^
 夢で良いからバッティングセンター
 デートしたいな」
「アドバイスとしてはもう少しバットを
 構える手の位置を高く構えると
 格好良いスイングになると思いますよ」
「バティングおしかったね、今後定期的に
 バティングのさればいいですね」
「ベースの目の前に立った時は
 コチラがびっくりしました
 あぶない!って(笑)」
「まあよこにゃんは打つより斬る方が
 得意そうだし(笑)」
「よこにゃんも三冠王狙えるかもね
 あっ…三冠王って分かる?」

力み過ぎてますよねあせる
力を抜くのが苦手なので
今度はもっとリラックスして
打てるように意識してみますねビックリマーク
バッターボックスから出たら
反則なんですねびっくり
左足を上げてタイミング取るのは
事前にやっちゃっています。
良くないのかなぁ~はてなマーク
構える時の手の位置に注意ですね🫡
了解しました(''◇'')ゞ
次に行けた時は試してみます!!
確かに切るイメージで打ったら
良さそうだなぁ~
皆さんと行けたら楽しそうですねラブラブ
大阪での食事は
おばあちゃんが作ってくれた
「オムレシ」
が美味しかったですよー😋
三冠王はわかりませんっ!
3つで一番になるって事ですよねスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは、AKBの新曲のセンターを
 やっている小栗さんとか元乃木坂にいた
 若月さんに会ったり
 一緒に仕事をしたことある?」
お会いしたり
一緒にお仕事させて頂いたことはないですねチュー
いつかお仕事させて頂けたら
嬉しいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「そろそろ衣服切り替えかなと思います」
「よこにゃんが研究生からチームSに
 昇格されたのも6年前の10月5日でしたね。
 本当におめでとうございます。
 当時はまだよこにゃんのことを知らない
 時でしたが今考えると8期生さんの中でも
 佳穂ちゃんやみよまる、るーちゃんと並び
 一番早く昇格されたので
 当時から人一倍努力をされていたのだろうなぁ
 と想像できます」
「よこにゃんもよこにゃんのペースで
 夢の階段を上ってくださいね」
「今日は名古屋駅ホームの山ちゃん行きました」
「お母様。体調心配です!
 毎日よこにゃんちゃんのお母様の体調
 良くなりますよう祈っています!」
「お見送りで高校生以上の全メンバーの
 お見送りは凄かったですね。
 お見送りでよこにゃんを見逃さなくて
 良かったです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
寒くなってきましたので衣替え必要ですね🥶
私もお父さんが持って来てくれましたよー爆笑
昇格して6年を迎えました!
いつも応援ありがとうございます泣くうさぎ
私があの時昇格出来た理由は
アンダーを制覇していたからだそうです爆笑
他と比べると落ち込んだりしますので
私のペースで夢を掴みにいきますねビックリマーク
ホームに山ちゃんあるんですね!
私も久しぶりに手羽先食べたいなぁよだれ
お母さんも気遣ってくださり
ありがとうございますふんわりウイング
寒くなてくると辛いみたいですので
温かくしてもらえるように
私も出来る事をやらせて頂きますねおすましスワン
すごい人数でのお見送りでしたね!
久しぶりにみんなで劇場に立てましたね音符
私を見逃さない様に探して下さって
うれしかったですグラサンハート
16年目も楽しい思い出いっぱい作りましょーキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










前回に引き続き
今日も、3月にお母さんが
大阪の病院に通院に行くため
お父さんと一緒に車で帰る時に
私も一緒について行った時に
撮影した動画がありますので
そちらをご紹介させて頂きますねーふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


次は110kmに挑戦です!


はやーーーーいびっくり


なんか構え変ですね・・・あせるあせる

本気すぎて・・・
可愛くないなぁ~😅💦


なんでだろー

もっと打てるつもりだったんだけどなぁーえー?








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたビックリマーク
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねニコニコ

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓

15周年も無事に迎える事が出来
16年目がスタートしましたっ流れ星
この先のSKE48の未来が輝ける様に
今の私たちが色々な事に挑戦して
切り開いていきますので
ぜひこれからも見守っていてくださいね照れ
私の目標である「ソロ公演」も
実現出来る様にがんばりますっ星

今日もお仕事を頂けていますので
がんばってきますねっおすましペガサスハート
週末も近づいてきていますので
楽しみ目指してがんばっていきましょー虹キラキラ








よこにゃんでした♪