みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんことグリーンハート
北川愛乃(きたがわよしの)です

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ガンプラ制作時、爪は何か保護するのですか」
「ガンプラ制作プラバン。
 足りなくなっちゃたのですね!」
「手間を掛けた分だけできた時の喜びは
 大きいので一見すると面倒な作業も
 楽しんでされているんだろうなぁと
 想像できます。そしてプラバンの切断ですが
 どこに使うのかは私には予想がつかないので
 次回以降の展開を楽しみにしております」
「動画の服、珍しくシックですね
 おばちゃんのプレゼントですか?」
「動画の時期はまだ暑かった日かな?
 急に気温が下がってきたので
 体調には気をつけていきましょうね!」
「なんかいらない板を引いてその上で
 作業しないと机の上面にノコの傷が
 ついちゃいそうだけど
 よこにゃんなら大丈夫かな?」
「定規の長さが足りないって
 わりとあるあるだよね
 僕もよくあとちょっと足りてないって
 なることがあるよ
 特にキレイな直線を引こうと思うときに
 足りないとイーッてなるよね」
「メッサーさんどんなスタイルに成るんだろ?
 完成楽しみだなぁ~」

爪は最近ネイルをするようになったので
今までは何もしていませんでしたあせる
塗装の時は特に注意した方が良さそうですねビックリマーク
この時のお洋服は
ファンの方に頂いたお洋服になります爆笑
お上品なお洋服ですよねー音符
デスクマットは引いているのですが
このデスクマットは
まんまんばあちゃんから頂いた
大切なマットですので
このマットも汚したくないので
この時は傷をつけなかったですが
何か引いた方がいいですよね!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「よこにゃん~~~((o(^-^)o))
 お休みタップリ休んで」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんの笑顔に、癒されます」
「今日はバタバタだったどら焼食べて
 少し元気なりました」
「STUとの合同ライブは応募はしました。
 招待されるファンいるので
 一般にどれだけ入れるのかも分かりませんが
 厳しい戦いになりそうです」
「何故か?よこにゃん会う直後は
 健康診断が多いです」
「北海道もこの夏は記録的な猛暑だったけど
 昨日旭川の近くの旭岳という山で
 雪の便りが届いたよ
 札幌でもあと1か月後には
 初雪が降ってもおかしくはないんだよね」
「劇場特別公演後はリラックス出来る事で
 楽しみつつ、休める時は確り休んで下さいね」
「丸一ヶ月以上暑さも有りのハードな期間で
 めっちゃ心配してましたが
 写真のキラキラ笑顔で頑張ってるのが
 伝わってきましたよっ」
「三時半に目が覚めて眠れなくなって
 しまったので、諦めて起きて周年コンの
 タイムシフト配信を観ていましたよ。
 まだ、半分しか観られていませんが
 よこにゃんセンターの金銀を観て
 ピョーーーでした」
「朝は冷えてきて、一応、長袖着用して
 外出しております」
「今週周年ウィークだというのに
 公演一つも当たらんかった」
「少しドジでおバカだけど、直向(ひたむ)きで
 努力家で何事にも一生懸命なアイドルが
 最後にはグループのセンターをつかみ取り
 卒業後には日本を代表する女優になるという
 サクセスストーリーの映画の主演は
 いかかがでしょうか?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
しっかり休めて元気いっぱいですよー爆笑
笑顔が役に立ててうれしいですニコニコ
これからも沢山笑いあっていきましょうね歩く
疲れた時に甘いもの!良いですよね♪
私も上手く休憩とれるように
意識するようになりましたぁふんわりウイング
STU48さんとの合同ライブは
なかなか無い機会ですので
ぜひ当てて入って頂きたいですっスター
希望して頂く皆さんが
無事に当選されますように流れ星
会った後に健康診断なんですね!
私の元気を注入させて頂いて
無事に乗り越えてくださいね流れ星
北海道ではもう雪の情報が出てるんですねびっくり
後1ヶ月で初雪が降るんだぁ⛄️
季節の移り変わりも早くて
年末も近づいてきましたよね~チュー
休める時は休んで
お休みも楽しんで
心も体も健康でアイドルがんばりますね!!
ご心配をお掛け致しました!
なんとかやり切れましたぁ~おすましスワン
皆さんに楽しんで頂けていたら嬉しいですっ照れ
明け方に周年コンを見て頂けたんですね♪
寝起きの金銀は濃い朝になりましたねー😂
喜んで頂けて嬉しいです音譜
またセンターさせて頂ける様に
がんばりますねビックリマーク
最近は朝晩は寒いので長袖で必要ですよね!
風邪を引かない様に注意していきましょーふんわりウイング
ありゃりゃー周年ウィークは
倍率高かったんですねあんぐり
お申込み頂いたのに申し訳ありません🙇‍♂️
ぜひDMMさんで
一緒に楽しんで頂けていたらいいなぁニコニコ飛び出すハート
最高のストーリーですね!
私の目指すところですので
皆さんと私を信じてがんばりますっ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日は3月にお母さんが
大阪の病院に通院に行くため
お父さんと一緒に車で帰る時に
私も一緒について行って
撮影した動画がありますので
そちらをご紹介させて頂きますねーふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


この時はずぶ濡れSKE48で

初めてバッティングをさせて頂いた頃で
大阪への車で移動中に
バッティングセンターをみかけて
「やってみよー!」ということで
寄り道をした時の動画になります⚾️✨

70kmに挑戦ですっビックリマークビックリマーク


ちがうっ!ちがう~

ちょっと前すぎであぶないですよねーあせるあせる


あれー前回のずぶ濡れSKE48の

撮影の時はもっと上手く打てたのになぁ~
悔しいぃーおーっ!








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね♪ 🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会も残りが少なくなってきて
10/28 ポートメッセなごやさんの
1部・2部のみとなりましたビックリマーク
皆さん買い逃しの無いように
ご注意くださいねグラサンハート

ツーショット撮影会は
10/21 幕張メッセさん
1部・2部・4部・5部・7部
と余裕がありますっ🥺
この日は好きになっちゃったの
衣装を着させて頂きます💐
ぜひ!二人だけの記念の写真を
撮って頂けると嬉しいですハート
お申込みはこちらからお願いいたします↓


今日は「SKE48劇場 15周年特別公演」に
出演させて頂きましたっっキラキラ
15年という節目を
皆さんと一緒に迎える事が出来て
本当に嬉しかったです🥹
歴史あるグループの約半分を
メンバーとして
過ごさせて頂けているんだなぁ流れ星
本当に幸せで信じられない人生を
歩かせて頂いていますが
私がここにいる意味を残せる様に
これからも活動していきますっアップ
16年目も私たちSKE48と
夢の階段を上ってくださいねおすましペガサスハート

よろしくお願いしますっ虹キラキラ







よこにゃんでした♪